• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.18・Thu

1ヶ月間のお休みに入ります

rogo2-ss.jpg


たいへん急な事ですが お家を引越しすることになりました。

何かと やる事が多くて どうにも対応しきれていましぇんo(TωT )( TωT)o

1ヶ月ほどになると思いますが お休みいたします。

復活時には またみなさんにお会いしに遊びに行きたいと思っています

ではでは どうか みなさん忘れないでくださいね~o(TωT )( TωT)o

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



P.S
hand made blog ring運営については MMにて配信させていただきます。


Categorieその他  トラックバック(0) コメント(13) TOP

2006’05.05・Fri

お待たせしましたぁ~m(*- -*)m

ホントに ホントにお待たせしましたあ~

パソが帰ってきました!!

とは言っても・・結局 ギリギリお気に入りやドキュメントの一部は
データが残ったのですが 半分は消えてしまっていて
このままでは また同じ症状になる可能性 大 と言うことなので
出来る限りの バックアップ作業にかかろうと思っています。

今から 掲示板 リングなど 壊れる前にできるだけやれることは
やってしまうので あとちょっとお待ちを~

気長に待っていただいて みなさん本当にありがとう~


もちろん メールのお返事もこれからやっていきますので
お待ちくださいね~m(*- -*)m

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2006’05.02・Tue

泣きそう

みなさん お元気ですかぁ~(T_T)
パソは 変わらず修理から戻らず 携帯からの更新です(;_;)

今まで パソがあることがあまりにも 当たり前で
ある意味 生活の… 体の一部と言ってもいいくらいの毎日だったので
正直 かなり辛いです

ちょっと調べたいことも分からないし。
生地屋さんの情報も メールの状態も
もちろん ブログや掲示板の状態も全くわからないし…

それどころか もしかしたら リカバリ…再セットアップかも…
今までのデータが全部なくなるかもって…
そしたら… この不便な生活から抜け出すのは もっと長引くかも?
はぁ~

昨日 電気やからの電話では 後5日くらいはかかるって(T_T)
データを残せる可能性も微妙だって(T_T)
一体 なぜ突然(∋_∈)

はぁ~ かなりショックです

ちゃんと ROMに落としておけばよかったな~

もう遅いけど…

とりあえず 復活したらすぐに 掲示板 リング本登録作業ができるように頑張りますので

待っててくださいね~

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2006’04.30・Sun

パソコン壊れました

昨日突然パソコンが壊れて 修理に出しました
どうにも立ち上がらないため 携帯から書き込みしてますが
リング他 全て動かせませんのでら
1~2週間 放置になりますが お許しくださいm(_ _)m
復旧しましたら すぐに活動開始致します


fuuwa

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2006’04.26・Wed

ブラウス&メンズ&kids

4men26-003-3.jpg


いやいや 写真でかっ!! (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

今日は 中学校初の保護者会でした。
とにかく・・・人数の少なさにびっくり!!
小学校までは 少なくても 15人くらいはいたのに・・・
初めての保護者会でその程度。
二回目以降は 一桁になっちゃうんだって~笑

なんかちゃんと行くのが馬鹿らしいね・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

SHOP ものすごーく遅い展開ですが・・少しだけUPしました。
お時間のある方は是非 覗いて行ってくださいね~ん 

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(15) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.20・Thu

個人SHOP様にお知らせ

最近 hand made blog ringのメンバーさんにも
shopを開く方が増えていますよね~

とくにリングメンバーさんに限らずですが(笑
refreshing★shopping内にhand madeの商品をUP出来るボードを
設置しましたので よかったら利用してくださいね~

また hand made shopの新商品を探してる方も是非ご覧に
なってみてくださいね~ん

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.17・Mon

祝20万hit&LLちゃん募集

naka.gif ワァ~(o^∇^o)
気づけば20万hit達成です♪嬉しいわ~
ここの所 卒業入学と更新出来ない時期も多かったのに みなさんが遊びに来てくださっているんだな~と思うと
ホント感激ですm(*- -*)m
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σ♪

しかし・・・まだ プレ企画とかは少し先にさせてくださいね
なにか 楽しい事が出来ないかと考え中です(笑

それまで 楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)
本当にいつもありがとうございます

line2.gif


で 話は変わりますが
リングとか関係なく LLサイズ(13号くらい)のお洋服交換会がしたいな~と思っています(^^ゞ
hand made作品に限りますm(*- -*)m
もし 同じLLちゃんで お洋服の交換コしたいわ~と
言う方がいらっしゃいましたら 是非 交換コしませんか?
個人レベルのものなので腕前とかは全然関係なく(笑
ひそかにやりたいと思います(*≧m≦*)クククク
興味ある方は 21日までに ここ(クリック) よりメールくださーい
メルアド と H.N と ブログURLは必須でーす
LL仲間いるかな~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(22) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.15・Sat

handmadeバトン

 ひさしぶりに バトンを頂いたので参加しまーす♪

リングでも大変お世話になっているてんとうや のななほしさんから
hand madeバトンなるものをいただきましたので
挑戦 ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ではでは スタート!!


あ・・その前に・・refreshing★shopping に可愛いhand madeの本
紹介してまーす 本好きな人是非みてみてちょ♪
 ...READ MORE?

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’04.11・Tue

ちょっとお休み

honmeuri4.gif


昨日無事に入学式が終わりホッとしたのか
fuuwaが少し体調を崩してしまったのと 他にまだやらなくては
いけないことが重なっているため
少し ゆっくりと今週 お休み致しますm(*- -*)m

リング本登録作業のみは やらせていただきますね(*^_^*)

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(7) TOP

2006’03.23・Thu

無事に卒業できました♪

みなさん いろいろメッセージありがとうございましたぁ~

トムトムも無事に卒業式を終えることが出来ましたm(*- -*)m

子供たちの最高の笑顔を見れて本当によかったです

とりあえず 今日までまだ中学校への一日入学があったりと
落ち着きませんが 来週からは またみなさんのところへ
おじゃまさせて頂きまーすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

更新も・・来週から平常どおりに行えるようになるでしょう・・?笑

DIARYの方に卒業式の様子をUPしましたのでお時間がある方は
どうぞご覧になってくださいね~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(8) TOP

2006’02.28・Tue

今月のshopオープンしました

pv5.jpg

今月のshopオープンしました。\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
お時間のある方は ぜひお立ち寄りくださいね


m-style95.gif カートへ

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’02.26・Sun

色バトン! fuuwaってこんなやつ?!!

島の隠れ家にて の 縞さんから 色バトンなるものを受け取りました♪

現在 縫い縫いも一段落したので 長々と(笑 答えてみようかな~と思ってまーす

fuuwaってこんなやつなのね~と解ったりするかも??(。・w・。 ) ププッ

気になった人は 続きも読んでちょっ♪
 ...READ MORE?

Categorieその他  トラックバック(2) コメント(16) TOP

2006’01.21・Sat

shopプレビュー&dot祭り

shop1.25-2-5-pr.jpg



1/25にshopオープン予定です。
いつも本当にありがとうございます(*´::・w・::`*)Thanks☆・:.,;*Thanks☆・:.,;*(´::・w・::`*)

プレビューの画像公開で~す。
今回は レディースM LL 子供服数点 通帳ケース 他布雑貨少々
の予定にしています。ぜひ ご覧になってくださいね♪

そして そして 当リングでも 大変お世話になっている
hand madeブログをお持ちの方には有名ですよね~♪
てんとうや(ななほしさん)のところで dot祭りというが開催されました♪
水玉大好きな みなさん是非 一緒に参加しませんか~♪
楽しそうですね~ fuuwaも先日のPUKUさん新着の時に
アホみたいに dotを購入したばかりですので とっても楽しみです
dot祭り会場は こちらのバナーから♪
dot-festamini.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’01.17・Tue

ひぇ~!! 知らなかったぁ~

みなさん 日本ブログ大賞ってご存知ですか?

実はfuuwaは さきほどメールでお知らせいただいて初めて知ったのですが
~各部門の大賞は、2006年3月下旬発売のムック「みんなのブログ Vol.7」のカラーページに掲載されます!~
って書いてあります!!!! w( ̄△ ̄;)wおおっ

その日本ブログ大賞 に推薦していただきました!!
これもヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
みかりんさん どうもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

一体どんなものなのよ~??と いろいろ見ていていたら♪
あらっ♪ 結構 仲良くして頂いているブログを数名発見♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
なんとなく 知ってる人がいると安心したりして(笑

本人が投票できるのか わからないのでfuuwaはまだ何もしていないのですが・・

もし このブログは なかなか良いぞや~と思ってくださった方が
いらっしゃいましたら 投票を・・・(;´▽`lllA``
どぞ どぞ よろしくお願いしまーす 

http://www.blogaward.jp/

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(13) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2006’01.15・Sun

連想バトン 初バトンだわ・・

良くいろんなところで バトンって廻ってるのは 知っていたけど
fuuwaのところにも 初バトンが廻ってきました。
miruちゃんから 来たイメージバトンとかいうもので
連想ゲームのような感じみたい。

miruちゃんは 船越栄一郎と答えたみたいけど・・・
船越栄一郎と言えば・・火曜サスペンス・・だけどそれじゃ前に
戻っちゃうから~ 熱中時代・・・は お父さんよね・・フルッ!!
そうね そうね~

あ・・ちなみに いままでの流れは↓こんな感じみたい。
ナイスボディ → 琴欧州 のつながりには 爆笑したけど(笑

 ...READ MORE?

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(6) TOP

