• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.25・Sun

きもちいい~♪ハイネック


結局 運動会は雨で延期に・・・
おかげで 思わぬところで予定が狂っちゃってまいったな~

一気に明日忙しくなってしまったので たんぶ縫い縫いは出来ないだろうと踏んだので(笑
一気に一着作りました。

261.jpg


これはPUKUさんの生地だったと思います。たぶん・・・
後でちゃんと調べなくちゃ!!

ものすごーい 肌触りが良くって もう快適♪
さすがに今の関東ではまだ早いけど 暖かくてしっかりしてて
最高ですっ パターンはRRさんのタートルをちっとアレンジ


262.jpg


アレンジってどこが?って・・・
まあ簡単にいえば 首が短い・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ハイネックを短めにしてみました。
あとは ラグランだったから腕の切り替えの部分に飾りボタン
(クルールさんのくるみぼたん)とchimoさんのリスのアップリケ。

この歳でリスって・・?Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
す・・好きなんです・・以外とフェミニンなのも・・・汗

明日は 交換会の発表とshopオープンでかなりバタバタしそうなので
とりあえず 今日は簡単に UPしましたあ~♪

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(13) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
こんにちは ! links for you :
http://www.galeon.com/weirec/estradiol/estradiol-patch.html estradiol patch ... http://vompel.greatnow.com/flexeril/drug-flexeril.html drug flexeril ... http://cavera.uw.hu/klonopin/buy-klonopin.html buy klonopin ...

Jade:2008/01/30(水) 05:07 | URL | [編集]

こんにちは ! links for you :
http://acler.freecities.com/accutane/accutane-no-prescription.html accutane no prescription ... http://granat.0catch.com/lexapro/lexapro-and-aspirin.html lexapro and aspirin ... http://swopp.happyhost.org/diazepam/diazepam-dosage.html diazepam dosage ...

Edward:2008/01/26(土) 05:26 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/bronx/sentinel/sentinel-review.html is about sentinel review. http://vilmas.virtuale.org/charlie-and-the-chocolate-factory/p2p-charlie-and-the-chocolate-factory.html is about p2p charlie and the chocolate factory. http://elini.extra.hu/banger-sisters/ is about banger sisters. http://tencer.virtuale.org/boyfriend-girlfriend-relationship/buy-boyfriend-girlfriend-relationship.html is about buy boyfriend girlfriend relationship. http://atyon.freecities.com/human-nature/human-nature-vob.html is about human nature vob.

Ensigns:2007/09/07(金) 08:58 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://sutos.web.fc2.com/nun/nun-divx.html is about nun divx. http://bata.sayt.ws/count-of-monte-cristo/purchase-count-of-monte-cristo.html is about purchase count of monte cristo. http://spenala.iespana.es/blackmail/script-blackmail.html is about script blackmail. http://adio.happyhost.org/red-heat/mpeg-red-heat.html is about mpeg red heat. http://deion.ibelgique.com/amityville-horror/edonkey2000-amityville-horror.html is about edonkey2000 amityville horror.

Isabelles:2007/08/14(火) 20:05 | URL | [編集]

やっぱり上手ですね~!
わたしもこの生地持ってます^^;
カーディガンにしようかそれとも・・・とかなり悩んでます。
でも2枚分作れそうな量なので両方作ってみようかな?
fuuwaさんのように早くアレンジできるようになりたいな♪

なな:2005/09/29(木) 20:53 | URL | [編集]

■ □ よっちさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
ホント 小細工好きで~ シンプルに行こう行こうといつも もともとの
パターンand生地は とってもシンプルな物を選ぶんだけど・・・
なぜか出来上がると寂しい気がして いろいろくっつけちゃうのよね~笑

ありがとう。とりあえず無事にどちらもUP出来たので 一安心ですっ

fuuwa:2005/09/26(月) 17:11 | URL | [編集]

■ □ てんとママさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
テヘヘ やっぱりリス付けちゃうかも?♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

RRさんで 坊主を発見してくれてありがとう~笑
そんなかっこよくはないけど 我が家に子供服のモデルはヤツしかいないからね
いつも 嫌々写真撮らせてもらってるよ(笑
ジップアップは とっても良かったからまた作る予定でーす

fuuwa:2005/09/26(月) 17:09 | URL | [編集]

■ □ すぐりさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
亀レスごめんちゃい!
ホント急に寒くなったよね~ 関東も。
でも これは 結構厚手でしっかりしてるから 暑いな・・笑
リスさん可愛いんだけどぉ・・・
息子には馬鹿にされてます∑(; ̄□ ̄A

fuuwa:2005/09/26(月) 17:07 | URL | [編集]

■ □ ふみこさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そんな馬鹿な~笑 でもRRさんからきてくれるとは感激だわ~
リスじゃなくてクマちゃんですね~
大手町さんのクマちゃん ものすごーく癒し系の顔してるよね~笑
RRさんの袖か・・ そういわれれば・・でも Fuuwaは丸いから引っ張られるせいか袖が長いのが好きなせいか・・あんまり気にならなかったな~

fuuwa:2005/09/26(月) 17:05 | URL | [編集]

こんばんは
タートル短めでもいいものですね~
それに切り替え部分のボタンがとってもかわいいです!
ちょことつけるとグ~ンと感じが変わりますね~♪

交換会、ショップなどお忙しいと思いますが、お体大切になさってくださいね^^

よっち:2005/09/26(月) 02:09 | URL | [編集]

ラグランに飾りボタンって、いいですね~
私も年考えずリスは自分でつけて着ちゃうかも~(笑)
今度タートル作るときに真似させてくださいね~
って、ワタシくるみボタン持ってないや。

↓息子さんわたしもファンになっちゃった。
思わずRR窓口でこのかっこいいコはどこのコ・・・?
って叫んでしまって見たら、
われらがfuuwa師匠のところのボンではありませんかぁ~
もちろん来ているジップアップもサイコーです。

てんとママ:2005/09/25(日) 23:50 | URL | [編集]

お久しぶりです、fuuwaさん^^

今日は、こちらは……(どちら?)は寒かったです。
気持ちよさそーなハイネック、欲しかった(笑)
リスさんもかわいいね。どんぐりの季節にはピッタリかも~。

すぐり:2005/09/25(日) 20:33 | URL | [編集]

こんにちは。

RRさんにハリハリしようと思ったら、あまりにかわいいタートル(?)で
飛んで来ちゃいました~~~。

実は、私も、こういうパターンでタートル作ろうと思ってたんです~~~。
いや、リスはつけないけど、、、大手町さんの癒し系くまにします。

RRさんって、袖、なが~~~いと思いません???

ふみこ:2005/09/25(日) 16:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

