• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.17・Sat

プチhand madeとpreview

まずは 【hand made】とも呼べないくらいのhand made作品の

ピンクッション(*^m^*) ムフッ
242.jpg


製作時間・・そうね~ 3分くらい??笑

糸も針もほとんど使っていません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でもぷっくりしてて 下のカップが陶器なので 重みがある分針の
抜き差しにとっても安定感があって 使いやすいんですよ

見かけもインテリアにしても可愛いでしょ~?

今回のshopのモデルさんをお願いした 友達が我が家にあるのを見て
欲しいと言うので プレゼント♪

そして・・26日のshopの写真がようやくできたので ひっそりと
プレビュー・・・∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


243.jpg


こんな感じに出来上がりました。

今回は 初の着用画像で紹介しようと思ってます。
来た時のイメージがわかりやすいもんね~
掲載されている服全部今回の商品ですっ(///∇//)テレテレ
ほかにも いろいろUPする予定なので
26日よかったら遊びにきてね~

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(32) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
■ □ mocoさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
そうだよね~ 作る手間もあるけど それ以上に 使う手間を惜しんで作ってるわよ
面倒くさがりやの方がもしかして hand madeするのかしら?笑
プリン それを口実に 10個くらい食べちゃいましょうよ~一緒に♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
お洋服見てくれてありがとう~

fuuwa:2005/09/20(火) 07:28 | URL | [編集]

■ □ じゅんさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようよ
みんなは 自分がスレンダーだからいいのよ~
fuuwaはモデルさんお願いしないと・・着用が撮れないからね~(。>0<。)ビェェン
写真・・ 腕前は息子の方がうまいのよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

fuuwa:2005/09/20(火) 07:26 | URL | [編集]

■ □ miyamoさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
100均のピンクッションって 布で出来てるやつ?
fuuwaも最初はそうゆうのだったんだけど どうしても針の抜き差しが
くっついてきちゃって面倒で 楽な方 楽な方へと考えて言っちゃうのよね~
そんな労力も惜しんでるから 太るのよ・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

fuuwa:2005/09/20(火) 07:25 | URL | [編集]

■ □ piano*さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
陶器は ケーキ好きなもんだから いっぱい余るから 最高の使い道なのよね~
本当に お手軽に出来るから是非作ってみて~
fuuwaもかごとか編めたらさらに可愛く出来るのにな~

fuuwa:2005/09/20(火) 07:23 | URL | [編集]

■ □ peeさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなよね~ いろんな柄で作れて 楽しいけど いっぱい作ると・・
ちょっと置き場に困るのよね~(。・w・。 ) ププッ
洋服見てくれてありがとう~
ホント 素朴よね~ ウリは 世界に一個しかないから 絶対人とかぶらないって
ことくらい??笑

fuuwa:2005/09/20(火) 07:21 | URL | [編集]

こんばんわ。
ピンクッション、陶器のっていいですね☆
私はかごを使って作ったやつをつかっているのですが、確かに軽すぎて、針についてきちゃういきおいです・・・
私も陶器でつくってみたくなりました。
ということで、陶器の入れ物に入った、プリンでも買いにいこうかしら~~。

お洋服も、さすがFuuwaさん!!
すてきです☆
moco的には、”80”のぽってり感がすきです♪

moco:2005/09/20(火) 00:11 | URL | [編集]

こんばんは
モデル写真、いいですねー、私はFuuwaさんみたいに上手に出来ないなぁ。
これからもステキな作品見せてくださいね^^

じゅん:2005/09/19(月) 22:48 | URL | [編集]

可愛いピンクッションですね~!!!!
うちには100均のしかないので欲しい…。
26日の更新、楽しみにしていますね!
また遊びに来ま~す!

miyamo:2005/09/19(月) 21:55 | URL | [編集]

今晩は♪
陶器が台のピンクッション!かわいいです~。
私は陶器とカゴが台のピンクッションを使ってるのですが、
断然陶器のほうが使いやすいんですよね。
私もいつかは自分で作ってみたいと思ってるのですが、
思ってるだけです(笑)
お洋服どれも素敵ですね♪

piano*:2005/09/19(月) 21:10 | URL | [編集]

ハロハロ~!
このピンクッション、デザートみたいに可愛いです。
食べちゃいたいくらいですねぇ(笑)
そうなんですよね、陶器だと重みがあって使いやすいんですよね!
ハギレで出来てしまうし、ちょっとしたお礼なんかによさそうですね。

fuuwaブランドのお洋服も、素朴でキメキメじゃない感じが
私の好みです~!
はやくこういう素敵なのが縫えるようになりたいな♪

Pee:2005/09/19(月) 21:05 | URL | [編集]

■ □ kanaさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
どうぞ どうぞ まねっこしてくんさい(*^_^*)
ひたすら ボンドでハリハリハリハリして行くだけ・・ 小学生でも出来ちゃいます
(。・w・。 ) ププッ
いらないココットってお家に必ずあるじゃなーい?
fuuwaは プリンとか手作りケーキとかやらないから ケーキ屋さんの入れ物が
こんな風に変わっていくのです(。・w・。 ) ププッ

fuuwa:2005/09/19(月) 16:25 | URL | [編集]

■ □ hahaさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
見覚えのあるモデルでょう~笑
どうやって ナイスバディに見せるか苦労したわ・・(。・w・。 ) ププッ
是非 本番も楽しみにしてね~

fuuwa:2005/09/19(月) 16:23 | URL | [編集]

■ □ てんとママさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(///∇//)テレテレ
そんな風に言ってもらえると嬉しいな~
写真まで素人だから どうにもこうにも伝わらないかな~とか思いつつ・・
とりあえず こればかりは ネットショップの悲しいところでプロのカメラマンでも
つかない限り どうにもならないもんね~笑
200万画素のデジカメから グレードアップしたいわ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

fuuwa:2005/09/19(月) 16:22 | URL | [編集]

■ □ おけやさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

ランダム放浪中に お立ち寄りありがとう~♪
そうなんですよ~ 以外と重みのあるものって売ってないし ひたすら
ボンドでとめるだけだから とっても簡単♪よかったら挑戦してみてちょん
モデルさんと言っても近所のお友達だから そんなに本格的ってわけじゃないのよ
でも 人が着てるほうがわかりやすいもんね~(*^_^*)

fuuwa:2005/09/19(月) 16:20 | URL | [編集]

おはようございます♪
すごすぎ~すごすぎ~どれもかわいらしい^^
写真とってもいい感じ。

そしてピンクッションもかわいい^^
まねっこざる、しちゃってもよろしいですか??
いま、ちいさいカゴなんだけど針とろうとすると
カゴもついてくる^^:陶器ならよいですね♪

kana:2005/09/19(月) 07:22 | URL | [編集]

はろ~
かわいい針山ちゃんが生まれたねぇあ(いまどき針山はないかぁ(ーーlll;))
ホント これ重宝してるよ~ めっちゃ大活躍!!
このモデルさん、なかなかいいんじゃない?( ̄m ̄*)ぷぷっ

haha:2005/09/19(月) 04:23 | URL | [編集]

なあんかとっても、イイ感じぃ~
写真だって素敵ですよ~
キメキメじゃなくて、さりげなくかっこいいのが、
fuuwaちゃんらしくてわたしはいいと思うのです~
早く全部みたい・・・うー。

てんとママ:2005/09/18(日) 21:55 | URL | [編集]

こんにちは。
リングをランダムに回っていたら、FUUWAさんの所に
たどりついたので、ちょっと足あと残して行きます~^^
モデルさんの着用写真があるなんて、本格的ですね。
左下の花柄がとっても、好みです。
ピンクッションもコロンとした形が、すっごくかわいいですね。
重みがあって、実用的なところもいいですね。
私も、作ってみたいです。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

おけや:2005/09/18(日) 18:14 | URL | [編集]

■ □ ゆきのんさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
fuuwaが作る ピンクッションは 実際にケーキが入っていたものとかで
作ってるから 製作量はなしです(笑
重さがあるのってやっぱり楽でいいよね~(*^m^*)
もっと すぐに手に入ってすぐに集まる物で代用できたらいいのにね~
重くて 小さくてすぐ手に入る・・・・ そんなものあるかな?笑

fuuwa:2005/09/18(日) 14:12 | URL | [編集]

■ □ 雪さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
今回は 初のモデルさんとは 言っても・・近所のおばちゃん仲間です(笑
その分 あんまり気がねしないで楽しくできるからよかったよ♪
着替えに汗をかかないようにとか ちょっと時間がかかって大変だったけど
そのあたりは 気がしれた仲だから ケーキごちそうして ひたすら
がんばってもらいました(笑
写真の技術がね~ もっとちゃんと撮れたらいいのに・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

fuuwa:2005/09/18(日) 14:09 | URL | [編集]

■ □ co*coさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
今回は自分の作りたいものをイメージにとらわれないでいっぱい作っちゃったから
カジュアルからエレガントまで なんかばらばらです(笑
洋服は 生地使うから どうしても小物よりは高くつくけど 製作過程を考えると・・
小物の方が 接着芯はったりファスナーつけたりバイアスつけたりと 
もしかしたら 大変かもよ~ 是非co*coさんもお洋服挑戦してみなよ~
楽しくなっちゃうかもよ~♪

fuuwa:2005/09/18(日) 14:07 | URL | [編集]

■ □ みかさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そうなのよ~ 楽しいって言うか モデルさんが照れちゃって 下手に笑ってるもんだから 撮る方もおかしくなっちゃってみんなで ゲラゲラ笑っちゃって
撮影してるんだか なんだか良くわからない感じだったよ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ でも楽しかったかな~
あんまりある機会じゃないし たまにはこうゆうのもいいかも♪

fuuwa:2005/09/18(日) 14:04 | URL | [編集]

■ □ つづ理さんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
見てくれてありがとう~♪写真の編集は 毎度思うけど 何よりも苦手で
嫌いな作業なのよ~c(>ω<)ゞ イヤァ~
できることなら 誰かに頼んでやってもらいたいくらいなんだけど
うちの近所には あたしより出来ない人しかいないのよ・・Σ(|||▽||| )

今回のshopは あんまりにも久しぶりだから めずらしくいっぱいUPして
おうちが決まるまで ゆっくり待とうと思ってまーす
暇があったら どんなもの作ってるか覗いてみてちょん

fuuwa:2005/09/18(日) 14:03 | URL | [編集]

■ □ kaoさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
ピンクッションて そんなに数いらないのに簡単だから いくらでも作れちゃうし
全然 あまり布活用できて本当に助かるよね~
でも・・ こんなにあってどうするの?ってくらいできちゃうのが難点?笑
ペットボトルの蓋かぁ~ リサイクルいいね~
使える物は何でも使わないと!! そうね~ 軽いから なにか入れて重くした
方が使いやすいかもね~(*^_^*)

fuuwa:2005/09/18(日) 14:00 | URL | [編集]

■ □ mikanhanaさんへ □ ■ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いやいや そんなすごいことになってる??笑
初めてモデルさんとして近所のおばちゃんを(怒られるな・・)頼んだだけで
後は いつもどおりな感じなんだけどね~(>▽<;; アセアセ
fuuwaを目指してたら あっとゆうまに目標達成しちゃうから もっともっと上を
目指してくんさいポリポリ (・・*)ゞ
いつも 応援してくれてありがとうね~

fuuwa:2005/09/18(日) 13:58 | URL | [編集]

おはようございます。
私も家で使っているピンクッションは、台が100均のガラスの入れ物でです。
いつも使っていると、軽いものはよく机の上から落ちてしまって、これは使いにくいと思って、自分で作ってみました。
本当はfuuwaさんのようなココットを探してたのですが、ちょうどいい感じの大きさのものがなくて、ガラスのものになったのですが、これにしてから使いやすくて重宝してます。
fuuwaさんのように、決してインテリアになるようなものではなく、本当に実用的なピンクッションですが・・・。(笑)
簡単なので、布を変えてみるのも気分転換になっていいですね。

ゆきのん。:2005/09/18(日) 09:13 | URL | [編集]

fuuwaさん、おはようございます^^
わお~!ピンクッションかわい~♪
私も欲すぃ~ヾ(- -;)ぉぃ
shopの準備も着々と進んでいるんですね。
モデルさんを使って撮影なんて本格的(@@)
fuuwaさんは何にでも精力的で尊敬しちゃいます!
openを楽しみにしてます^^

雪:2005/09/18(日) 04:18 | URL | [編集]

すご~い!!モデルさん着用の服、全部今回の商品なんですよね^^。
素敵です~!!
私は布小物とかは作るものの、洋服とかは息子ちゃんに1回しか作ったことないので、ほんとただただ尊敬!!
お洋服って、パターンとかも大変なんでしょうね!
私は個人的に、花柄のパンツとピンクの小花柄のトップスがツボツボです~^^。
26日、楽しみにしていま~す^^。

co*co:2005/09/17(土) 21:23 | URL | [編集]

すご~いっ☆
写真編集、とってもステキですね♪
モデルさんに着替えてもらって、外で写真を撮って・・・楽しそう♪♪
きっと、楽しむよりも大変(><;)なんでしょうね。
たくさん作られたみたいで、とっても楽しみです!!

みか:2005/09/17(土) 17:41 | URL | [編集]

こんにちは♪

SHOPの写真すごく素敵!
どうやって作ってるんでしょう?センスの良さが感じられます。
どこかのお店のパンフレットみたいです。(って、fuuwaさんのお店ですよね)

着用画像があると雰囲気よくわかるし、スイートなものから
カジュアルなものまでいろいろあるんですね。
お忙しいのに、準備されててすごいです。
初めてですが、覗かせていただきます。楽しみにしてます。

それでは、また♪

つづ理:2005/09/17(土) 16:17 | URL | [編集]

ピンクッションかわいい!
私も、ペットボトルのキャップで作ろうと、たくさん集めているところです~♪
でも大きいほうが使いやすいですよね(*^m^*)
shopのお洋服、すごいですね~
かわいいのばっかり!
楽しみにしてま~す♪

kao:2005/09/17(土) 16:06 | URL | [編集]

こんにちは~(*゚ー゚*)
すっご~~い!!!!
なんだかしばらく私がPCお休みしている間にすっごい事になってますね~!
ってFUUWAサンの中ではずっと準備していたことだよね・・・(;^_^A

はあ~~。なんだかfuuwaサンすごいね~(>_< )
モデルサンまで!!
まさにfuuwaサンは私の目指す所にいますよ!!!
尊敬です~~~(☆。☆)
これからも頑張ってステキな作品作ってくださいね(゚∇^d)

ではまた遊びにきま~~すヾ(*'-'*)

mikanhana:2005/09/17(土) 14:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

