• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.07・Wed

チラッとかなり思わせぶりですが・・

え~ DIARYにも書いたのですが 明日は息子の修学旅行です

夏休み前から 係りを決めたりしてとっても張り切っていたのに・・

昨日から高熱です。。。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン

全く 困ったものですね~ 今朝はなんとか熱も下がりはじめて
後は 腹痛と吐き気がおさまれば 明日行けるんだけどなぁ~

念のために 明日の準備を始めたのですが・・どうなんるんだろう~
。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン

さてさて 本題ですが
(fuuwaさん 最近縫い縫いしてないわよね~ サボってるのかしら~)
な~んて思っていた方! 笑 そんなことはないんですよ~((*≧m≦)ププッ

少しづつですが 作品作ってます(;´▽`lllA``
かなり かなり かな~り間があいてしまって 自分でもshopを
やってることを忘れかけるくらいですがヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
とりあえず こんな感じの物が出来ています231.jpg


え? かなり思わせぶり?? そうよね~ これじゃなんだか解からないわよね~
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

本当は出来上がってないんじゃないかって?!!
Σ( ̄Д ̄;)・・・・
な~んて そんなことはないですよ~ ちゃんと出来てます(笑
でも 今この4着なので あと3着くらい出来上がってからのオープンに
なると思いまーす

232.jpg


それにしても・・思わせぶりすぎたか・・(oー(ェ)ー;A アセアセ



Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(20) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
■ ■ ■ kanaさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
ホント 無事に出発できて ホッとしたよ~
なんだか 今日の帰りが楽しみです(*^_^*)

全体図 楽しみにしてくださいね~って言いたいところだけど・・・
実際は そんなに代わり映えしなくて ちょっと不安になってきたよ(笑

fuuwa:2005/09/09(金) 12:41 | URL | [編集]

■ ■ ■ whiteさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
全体を思いきってみせた方がやっぱりよかったかな~
期待がでかくて なんだか尻込みしはじめているfuuwaです(笑

息子は無事に出発して 今日の夕方帰ってくる予定です。
元気な「ただいま」が早く聞きたいです(*^_^*)

fuuwa:2005/09/09(金) 12:39 | URL | [編集]

夜な夜なこんばんわ~^^
息子さん、旅行いけたのかな?
うちの息子くんもタイミング悪く具合わるくなりますね・・・^^:

はやく全体がみたいです♪
あと3着もあるのね^^ますます楽しみ♪
想像をふくらませときます^^

kana:2005/09/09(金) 00:13 | URL | [編集]

こんにちわ
全体が見えないのってなんだか余計に気になりますね。
早くみたいです。
SHOP楽しみ
息子さん熱さがったのでしょうか?
修学旅行行けるといいですね

-white-:2005/09/08(木) 17:08 | URL | [編集]

■ ■ ■ てんとママさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oはろはろぉo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
いつもありがとう~
Σ(=゚ω゚=;) マジ!?写真綺麗?? もっとも苦手とするところなんだけどな・・
しかも ブログの写真はいつも携帯だよ~(;´▽`lllA``
fuuwaとしては逆にフラッシュで光りすぎちゃって もっと普通の色が
撮りたいんだけど・・ そうすると 暗くてぶれちゃうんだよね~
写真って・・ホント難しいよね~
作品 マイペースで作ってるので 一体いつごろUPになるのやら・・

fuuwa:2005/09/08(木) 16:22 | URL | [編集]

またまたチラ見せでそそられるわん~
ディテールに凝っちゃうfuuwaさんの作品、
どうなってるのかひっくり返してあちこちのぞいてみたいです~
いつも思うんだけど、生地の感じとかよさが写真にしっかり出てますよね。
光の使い方がうまいのかなあ。

てんとママ:2005/09/08(木) 10:02 | URL | [編集]

■ ■ ■ miyamoさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
息子無事に修学旅行に出発しました
本当にありがとうございますっ

全体図・・ こんなチラっと見せるから 逆に期待持たせるのよね~
みたり あんまりにも普通でがっかりしちゃって逆効果かしら?笑

fuuwa:2005/09/08(木) 08:49 | URL | [編集]

■ ■ ■ yamaさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ありがとう~ 坊主無事に修学旅行に出かけていきましたぁ~

そうなんです 実は・・shop暦はパソ暦と同じくらいあるんですよ~笑
もう すっかり自分がshopやってるの忘れるくらい 放置状態ですが・・
今回は ブログ内でのオープンにしようかな~なんて考え中です

fuuwa:2005/09/08(木) 08:47 | URL | [編集]

■ ■ ■ よっちさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ありがとう~ みなさんの励ましのおかけで坊主無事に修学旅行に
今朝でかけて行きました!! ホントよかったぁ~

チラリズム・・ 本来男心をくすぐるはずなんだけど さすがにこのチラリズムじゃ
男は誘えないけど(笑 hand made好きの主婦ならゲットできそうだわ
((*≧m≦)ププッ

fuuwa:2005/09/08(木) 08:46 | URL | [編集]

こんばんは。
息子さんの体調はいかがですか?
良くなってますように!!
作品の全体像も楽しみにしてますよ~。

miyamo:2005/09/08(木) 01:34 | URL | [編集]

こんにちわ!!yamaです。
fuuwaさんって、ショップもやっていらっしゃるんですね。
何だろう?どんなお洋服なのかなぁーってとーっても気になっちゃいます。
ショップオープンしたら、買っちゃおうかなぁ・・・・

息子君、大丈夫ですか?修学旅行、無事に行けるといいですね。
今、時期の修学旅行か・・・・ちなみに日光は、漬物がおいしいですよん。
(実家から結構、近いもので・・・・)

yama:2005/09/07(水) 16:14 | URL | [編集]

こんにちは
息子さんの様子はいかがですか?
元気に修学旅行参加できるとよいのですが・・・お大事にしてくださいね!

fuuwaさん、チラリ画像きになります~~
すごくカワイイ予感がして、ドキドキしちゃいます
来週(?)の全体像UP楽しみです^^

よっち:2005/09/07(水) 16:11 | URL | [編集]

■ ■ ■ chibiさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

へぇ~!! 宮島かぁ~ 広島のでしょ??
懐かしいなぁ~ fuuwaも良く子供の頃行きましたよ~
魚釣った覚えがある((*≧m≦)ププッ
そうそう オスの鹿に追いかけられて 泣きながら激走したこともあったなあ~
こっちは 日光ですよ おさるさんです

fuuwa:2005/09/07(水) 14:33 | URL | [編集]

■ ■ ■ ma*chaさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oはろはろぉo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
おっ 初コメントですね!! Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

息子 今は微熱程度です
ホント 肝心な時にね~はぁ~ ありがとうね~

fuuwa:2005/09/07(水) 14:31 | URL | [編集]

■ ■ ■ ぴろちーさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oはろはろぉo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

そうか・・チラ見せだと余計に期待されちゃうのか・・失敗したな~笑
そんな期待するほどの物じゃないんだけどね~

息子だいぶ良くなってきたよ~ でも まだ微熱程度残ってるの
病み上がりすぐに 連泊ってのも・・はぁ~ どうしようかな~

fuuwa:2005/09/07(水) 14:30 | URL | [編集]

■ ■ ■ こぎくさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oはろはろぉo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

そうなんです~ チラ見せ・・っていうか・・チラ過ぎ??笑
実は・・すべてレディースです(笑
子供服は あんまり作ってないのよ~ 委託作品のみです。
全体は そうね~ 来週・・・かな?
これまた 思わせぶりで・・m(*- -*)mス・スイマセーン 笑

fuuwa:2005/09/07(水) 14:28 | URL | [編集]

すっごく気になりますぅ ((*≧m≦)ププッ
全体像も期待してます。
息子さん大丈夫ですか?
修学旅行ってfuuwaさん地方ではいつもこれくらいの時期なんですか?
うちの息子は6月に修学旅行で宮島に行きましたぁ。

chibi:2005/09/07(水) 14:20 | URL | [編集]

こんにちは~。コメントは初めてです。ドキドキ。。。
fuuwaさんのチラ見せ、かなり気になりますね~。そそられます(笑)

息子さん早く良くなるといいですね。
うちの子もよくタイミング悪く具合が悪くなるんですよー!
修学旅行は行かせてあげたいですよね。

ma*cha:2005/09/07(水) 12:52 | URL | [編集]

ちらっと見るだけでもすっごい期待しちゃいますねー。
素敵な予感。

息子君、よくなるといいね…楽しみな修学旅行だものね。

ぴろちー:2005/09/07(水) 11:13 | URL | [編集]

うわ~fuuwaさん、チラ見せ技ねっ!
めちゃめちゃ気になりますから~~
え~え~上のはレディスかな?
下のはぁ・・キッズ?男の子ものかなぁ??
はやく全体像が見たい~~
楽しみにしてますっ!!

こぎく:2005/09/07(水) 10:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

