• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.03・Sat

義母さんへのプレゼント

220.jpg


明日は ダーリンのお誕生日です(*^_^*)
そして 先月末は 義母さんの誕生日でした。

義母さんからの提案で明日は まとめて誕生日会でお食事をすることになりました。
当日はダーリンのB.Dですが バタバタと忙しくなりそうなので
彼へのプレゼントは来週買いに行く事になり 
義母さんへのプレゼントは fuuwaが作ることになりました。

写真がたくさんで重くなりそうなので 続きは
↓moreへ・・


義母さんへのプレゼント いろいろ悩んで少し前に完成。
なかなか画像UPにならなかったのですが 今日やっとこUPです(*^_^*)
224.jpg


まずひとつ目は まだまだ暑さが残っているので 少し厚めの生地で
ミニ袖のTシャツを♪ ポッケを大きくつけて可愛らしい雰囲気に。

222.jpg


二着目は 長袖のトレーナー風のTシャツです
記事は 夏向けの薄手なんだけど これからの季節一枚でちょうど着れそうな感じかな。
マリンチックでいて 大人っぽいイメージで。

226.jpg


三着目は 還暦の大人の人でも 十分可愛らしくそれでいて
若い人が着るには ちょっと地味すぎる感じの(笑
タートルの七分袖です。

まあ 三着も必要だったのかは・・さておき。。。(;´▽`lllA``

一枚目の画像のように shop用とあまり変わらない感じにラッピングして明日渡してきます。

喜んでくれるといいんだけどぉ・・自分の母親の趣味はなんとなく理解してるけどね・・・
義母となると・・微妙だぁ~

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(33) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
こんにちは ! links for you :
http://wheys.ifrance.com/klonopin/buy-klonopin.html buy klonopin ... http://amera.g0g.net/flagyl/flagyl-prescribing-information.html flagyl prescribing information ... http://ampei.web.fc2.com/ionamin/ionamin-drug-interactions.html ionamin drug interactions ...

Ensign:2008/01/30(水) 02:08 | URL | [編集]

こんにちは ! links for you :
http://fringi.fateback.com/levaquin/mixing-levaquin-allegra.html mixing levaquin allegra ... http://maltoc.isuisse.com/codeine-phosphate/cheap-codeine-phosphate.html cheap codeine phosphate ... http://cloon.isuisse.com/hydrocodone/hydrocodone-result.html hydrocodone result ...

Megan:2008/01/26(土) 04:20 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://tioff.szm.com/mummy/mummy-bittorrent.html is about mummy bittorrent. http://estoris.happyhost.org/based-on-tv-series/dvdrw-based-on-tv-series.html is about dvdrw based on tv series. http://atafri.virtuale.org/fistfight/mpeg4-fistfight.html is about mpeg4 fistfight. http://nyshe.extra.hu/dynamite/dynamite-emule.html is about dynamite emule. http://foweha.ifrance.com/bourne-identity/movie-bourne-identity.html is about movie bourne identity.

Jacksons:2007/09/07(金) 04:27 | URL | [編集]

■ ■ ■ アビさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
カメレスでごめんちゃーい。
登録あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
すごいでしょう?生地の量・・
ホント ハンパじゃないですよ!! 届くたびになぜか嬉しいはずが自己嫌悪に
陥るくらい 買ってます(笑
でも hand made blog ringのメンバーさんのところに飛ぶと同じような
方がいっぱいいらっしゃるので なぜが安心したりするfuuwaです

fuuwa:2005/09/07(水) 09:59 | URL | [編集]

■ ■ ■PRIUSHIさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

始めまして~(*^_^*)
サイト拝見しましたよ~ 可愛いお洋服がいっぱいですね~
hand madeはなさらないのかしら?
でも カジュアルブランド服もfuuwaは大好きなのでとても楽しく拝見しました
ピープルの方に登録致しましたので また遊びに行かせていただきまーす

fuuwa:2005/09/07(水) 09:57 | URL | [編集]

■ ■ ■ まろんさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

超カメレスごめんちゃーいm(*- -*)mス・スイマセーン
ちょっと 何かと バタバタの日常を送ってまして・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
もうかれこれ ず~っと 義母にプレゼントあげてて いい加減ネタ切れでして・・
hand madeは初だったから よし これにしよう!!ってことで・・
しかも3着も作ればどれかひとつくらいは 気に入るものがあるんじゃないかって思ってね~(笑
まろんさんも 是非 彼のお母様にプレゼントしたほうがいいよ~
彼女からの手作りなんて最高じゃなーい! 頑張ってね~

fuuwa:2005/09/07(水) 09:55 | URL | [編集]

はじめまして。アビといいます。
お仲間になりたくてナビバーを設置させて頂きました。
これからよろしくお願いしますね♪

fuuwaさんの購入された生地をみましたー。
すごい量ですね!でも、なぜだか生地を買うことってやめられないんですよねー。
楽しくて楽しくて・・・。フフフ♪

また遊びにきますね!

アビ。:2005/09/06(火) 10:04 | URL | [編集]

こんにちは!
はじめましてPRIUSHIと申します。

とても素敵な楽しいサイトなのでmyブログリスト&
BlogPeopleに登録させていただきました!

どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

また遊びに来させていただきます♪

PRIUSHI:2005/09/05(月) 15:50 | URL | [編集]

はじめまして!
ブログリングに参加させてもらいました。よろしくです☆
お義母さまに手作りのプレゼント、ステキですね。
私もこの間、初めてお付き合いしている彼のご実家にお邪魔したんです。
とてもお世話になったので、お礼に何か小物を作ってプレゼントしたいな~
と、思っていたのですが、結局断念…
プレゼントにするにはもっと腕を上げなくては!(相手が相手だけに…汗)
fuuwaさんみたくステキなプレゼントが出来るようになりたいです。
では、また遊びにきまーす。

まろん:2005/09/05(月) 13:32 | URL | [編集]

■ ■ ■ すぐりさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー すぐりさん ご無沙汰していましたぁ~
そうなんですよ~ 結局ダーリンには特に昨日は買い物なしでした(笑
来週の休みにでも何かプレゼントしようと思ってます。

可愛いお嫁さんかあ~ どうなんだろうな~
ダーリンは男兄弟で その兄弟もまだ結婚してないから 初の娘になるし・・
もしかしたら 可愛がってもらえてるのかもしれない・・笑

fuuwa:2005/09/05(月) 08:12 | URL | [編集]

fuuwaさん
今日は遊びに来て下さってありがとうございました♪

ご主人の誕生日なんですね。
「おめでとうございます」
今日は素敵な1日でしたね^^
お義母様への手作りプレゼント、とっても素敵です。
(私も欲しい(笑))
fuuwaさんも素敵!可愛いお嫁さんなのですね~。

すぐり:2005/09/04(日) 21:00 | URL | [編集]

■ ■ ■ ruhunaさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

はじめまして~!! 遊びにきていただいてありがとうございまーす
さきほど おじゃましてきましたよ~(*^_^*)
いろいろ手作りされているんですね!! アクセサリーとっても可愛かったですよ~
義父かぁ~・・ でも 男の人の方がいろいろ細かい注文つけないでくれそうな気もするな~(笑
思い切って今度どうですか?もしかしたら 結構感激してくれるかもよ??

また遊びにきてくださいね~

fuuwa:2005/09/04(日) 19:29 | URL | [編集]

■ ■ ■ chicoさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

こんばんわ~ 掲示板盛り上げてくださってありがとうございまーす

鼻高々・・というよりは 義母がfuuwaの事を誉めてくれなかったらどう私用って感じで
ひたすら これすごいだろう~ fuuwaが作ったんだぞ~って義母に言い続けて・・
あれじゃ たいしたことないって言えないだろうな~
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
洋服は 元手は結構かかるけど 小物類は 手間がかかるから そっちの方がfuuwaは大変で出来ないわ~(笑

fuuwa:2005/09/04(日) 19:26 | URL | [編集]

■ ■ ■ hahaさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

才オォ(*・ω・*)ォオ才 もしかしてバージョンアップしたのね!!?
よかった よかったそこまで出来るようになってくれるとありがたい!!
これで 多分今まで見えなかったところとかも見えるようになってくるよ~
文字化け直っただけでもたいしたものよ!! いろいろ検索して廻ったの?

fuuwa:2005/09/04(日) 19:22 | URL | [編集]

■ ■ ■ ふみこさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

そうですね~ うちのダーリンはめっちゃめちゃマメなんですよ~
他人にもfuuwaにも。
それって とっても嬉しい事なんだけど 結構こうるさくて大変な時も・・・汗
おおげさなくらい 大感激してくれるんだけど その分彼の時も大過激しないとスネちゃうからね~笑
彼には 来週たぶん スニーカーかな~

fuuwa:2005/09/04(日) 19:20 | URL | [編集]

■ ■ ■ ななさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

いやいや fuuwaも特に上手いわけではなく・・ (oー(ェ)ー;A アセアセ
まあ この際 プレゼント買う時間もないし 何が欲しいか分からないし
勢いであげちゃいましたよ~笑
ななさんも 是非 今年のプレゼント作ってみてくださいよ~
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

fuuwa:2005/09/04(日) 19:18 | URL | [編集]

■ ■ ■ とーこさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

こんばんわ~
へぇ~ 天然ボケで可愛い感じって言うと・・ どっちかというと
fuuwaの母に似た感じかな~ 義母はね チャキチャキの面白いおばちゃんって感じなの。
現役で 看護婦さんやってるし この間も 新しく資格取るとかで学校通ってたよ
だから 余計に趣味とかありそうで ドキドキしたよ
とりあえず 喜んでくれてたみたいで ひとまずホッとしました(笑
ダーリンには・・ 結局時間が取れなくて 来週になりそうでーす

fuuwa:2005/09/04(日) 19:15 | URL | [編集]

■ ■ ■ かぜさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

こんばんわ~♪
手作りプレゼントを義母にあげる日が来るとは思ってもみなかったんですけどね~
人間変われば 変わるもんだわ~(笑
メルマガありがとうね~m(*- -*)m
食事会 がっちりいただいてきましたよ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

fuuwa:2005/09/04(日) 19:12 | URL | [編集]

■ ■ ■ みかさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

こんばんわ~♪ 三枚も作っちゃいましたよ~ 
もう泣く泣く・・ ((*≧m≦)ププッ
パーティは無事に終了しました。
その通り!! 痩せなくちゃ痩せなくちゃといいながら・・おもいっきり食べてきましたよ~
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
でもなぁ~ なんか fuuwaさんだけ 健康そうね~ って嫌味も言われてきました(笑

fuuwa:2005/09/04(日) 19:10 | URL | [編集]

■ ■ ■ mapleさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

もう 北海道はだいぶ涼しいんですね~
そっかぁ・・・ 8月の半ばに 委託先の北海道に半袖ばっかり送っちゃったよ・・
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! また 長袖作らなくちゃだな・・汗

縫い縫い時間があんまりなくて 最近じゃUPするのもやっとだけど
とにかく 在庫を減らして減らして 減らし続けないと・・ 
買って 買って買いまくってるからね~くぅっ o(≧ヘ≦o)

RRさんのパターン楽しみにしてるね~

fuuwa:2005/09/04(日) 19:07 | URL | [編集]

■ ■ ■ kanaさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

ただいま~♪ 無事に食事会終了して帰ってきましたよ~
リング一周&BBS盛り上げてくれてありがとう~

そうなのよ~ お姑のプレゼントって今までは ダーリンが買ってたんだけど・・
今年からどうゆうわけか fuuwaの手作りに・・・
大変だわ~ とりあえず パーティは たんまり食べて帰ってきました(笑

fuuwa:2005/09/04(日) 19:05 | URL | [編集]

■ ■ ■ peeさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

三着もプレゼントしたのは・・ どうしてもhand madeって知らない人には
とても安上がりってイメージがあるみたいなのよね~笑
だから 良く 「いいわね~ Fuuwaちゃんが洋服作れるとお金かからなくて~」って言われちゃうの・・
生地だって結構 大変なのにね~(oー(ェ)ー;A アセアセ
だから 思い切ってむりやり三着です(笑

ホント布買い止められないわ~ ホント fuuwaももう限界ですっ
なのに・・使っちゃいけない貯金に手をだしてまで ポチッと・・・Σ( ̄Д ̄;)
うちのダーリンは 痩せてるから安上がりだけど・・その分fuuwaが かなり使ってるのよね~Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン

fuuwa:2005/09/04(日) 19:02 | URL | [編集]

はじめまして。。。
おもいきってコメントいれちゃいました。

義母さんへのプレゼントイイですねぇ。
私は義父と同居なのですが、さすがに男の人ですし
同居なので、なかなか私の作品を・・・という気になれなくて。

また伺わせていただきます。

ruhuna:2005/09/04(日) 18:09 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは
お義母さまに手作りのお洋服をプレゼントなんて、ステキですね!
旦那さまも鼻が高いんじゃないかしら!
私は義母にテッシュカバーや鍋つかみをプレゼントするので精一杯(^_^;)
おまけにそんなにステキにラッピングしてなかったし・・・
修行あるのみ!!ですね~(^^ゞ

chico:2005/09/04(日) 14:47 | URL | [編集]

はろ~( ̄∀ ̄)
お義母さまに 手作りのB.Dプレゼント(* ̄∀ ̄)喜んでもらえるといいねぇ☆
fuuwaの愛情こもった贈り物♪お義母さまのココロに届け~\( ̄∀ ̄)/

※なんだか、バージョンアップしたら 文字化けがのったぞぃ(@o@)びつくり

haha:2005/09/04(日) 11:41 | URL | [編集]

おめでとうございます。
お義母さま、お喜びになるでしょうね。

ご主人も、ココまでしてくれるfuuwaさんに大感激で、これまた
ステキなお誕生日になりますね。
ご主人には、何をプレゼントされるのでしょう?

ふみこ:2005/09/04(日) 00:29 | URL | [編集]

すごいですね!3着も。尊敬です。
わたしはまだまだ腕を磨かないと人にプレゼントできません^^;
お義母さま、きっととても喜ばれるでしょうね♪
お食事会楽しみですね!

なな:2005/09/03(土) 22:58 | URL | [編集]

うふっ。すごいですう。
3着ももらえるなんて!私が義母さんだったら大喜びですよお。

うんうん。私も実母の趣味はわかりますが、義母となると・・
とても素敵なかたで、天然ボケっぽいところが可愛いくて
いい義母なのですが。趣味に関しては??ですね。

ご主人にはどんなプレゼントをするのかな?
教えてくださいネッ!

とーこ:2005/09/03(土) 20:20 | URL | [編集]

こんにちは。
手づくりのプレゼントは心がこもっていて
とても素敵ですね♪
きっとお喜びになるでしょうね☆
楽しい、誕生日のお食事会になりますように。

かぜ:2005/09/03(土) 18:51 | URL | [編集]

こんにちは^^
素晴らしいです~☆ 3枚もプレゼントなんですね!!
絶対に喜びますよ~~~♪
どれも若々しくて、還暦の方が着たら素敵ですよね^^
明日はパーティですね☆ いいな~、ご馳走かな?!
うちもまとめてお祝いが多いんです。 外食なので楽チンですよ~(笑)

みか:2005/09/03(土) 18:14 | URL | [編集]

わぁ~ステキなプレゼントですねぇ~~♪
お義母さま、きっとお喜びになれらますよ(^^)v
どれもこれもおしゃれ~~~(*^o^*)
私が欲しいくらい(笑)
ステキなお食事会になりそうですねっ♪

fuuwaさんを見習って私も縫い物頑張らなくっちゃ!!
北海道の朝晩は涼しいです。
RRさんのカーデパターンが届いたら早速作ってみます!


maple:2005/09/03(土) 17:57 | URL | [編集]

またまた、こんにちは(^-^)
プレゼントって渡す人のことを考えながらだから
むずかしいですよね・・・とくに姑さまなんて(:-:)
でも3着ともぜったい喜んでもらえると思う(^-^)素敵だもん!
さらにラッピングもす・て・き(^-^)

明日は楽しいパーティーを~v(^-^)v

kana:2005/09/03(土) 17:54 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは。
3着もプレゼントなんて、お義母さん喜びますね!
どれも合わせやすそうで、私が欲しいくらいです!

布買い、やめられませんなぁ(~_~;)
皆さん資金はどうしてるのかしら?(笑)
ちょっとこれからは消費に専念せねば・・・と、只今水通し中です!

ダーリンさんのお洋服はナシですか?(笑)
うちのはXLサイズなので、既製品購入した方が安く上がるかも(-_-;)
また遊びにきま~す

Pee:2005/09/03(土) 17:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

