• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.30・Tue

よし!! 力作!! 

217.jpg

とにかく!! 届いた生地、 あの山のような・・
もう潰されかけている 我が家を救うため めっちゃ力作一本!! 笑

本当はshop用に・・と思ってかなり気合の一本だったんだけど・・

チェックの腰周りの柄合わせがずれた・・・ので自分用に♪

ポッケ部分は あえてバイアスに裁ちアクセントに。

着用は・・ちょっと考えたんだけど 形の綺麗さをどうしても見せたくて
着て見たら・・・・Σ( ̄Д ̄;)


太ってるFuuwaがモデルになっても 結局形の良さは伝わらないらしい・・
o(llllll _ _llllll)oショボーン

210.jpg


ま・・・まあ いいとしよう・・そう・・気にするな・・(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

ファスナー部分の内側もいろいろ試行錯誤して なんとか綺麗に
出来上がるようになったし、今回は ポッケもアレンジで
両サイドに作ってみた。
しかも ゴムを入れて 女の子らしいイメージで♪
裾部分は 超オリジナルで大きくあけて ブーツでも綺麗に
履けるように♪

215.jpg


ブラックウォッチがどうしても着て見たい・・でも 似あわない・・
って事で そうだ!! ボトムにしよう!! てなもんで決まり。

ボトムなら 顔に似合うとかは・・あんまりないでしょ??笑

自作は shopに出せたらいいな~

あ・・ちなみにFuuwaは普段 L~LLサイズをはいています・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(27) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
最高にかっこええ~。。。
fuuwaさん、全然、太ってないじゃーん!!!
私なんて腹出っ張ってるから
パンツ姿なんて、とてもじゃないけど見せられませんがな。

それにしても、fuuwaさんのお子ちゃまの指摘は鋭いわっ。
思わずうちのブログのレス読んで、大爆笑!!!

きよはゆまま:2005/09/03(土) 18:03 | URL | [編集]

fuuwaさん!全然、太ってないじゃないっすかぁ~!!!
しかも、このパンツ。最高にかっこええ~(>。<)
私も履いてみたいっす。。。

それにしても、fuuwaさんのお子ちゃま、
かなり鋭い指摘です・・・まずはそれなりのどry

きよはゆまま:2005/09/03(土) 18:00 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは♪
Blogのお引越しご連絡の前に来訪いただき、ありがとうございました。
ごあいさつ遅くなってすみません!
ringのアド変更もようやく完了しました。方法がわからず、手間取ってしまい
申し訳ありませんでした。

ブラックウォッチのボトム、なかなかgoodですね!
かっこいい~着用写真もいいです!
私もブラックウォッチ似合わないのですよ~・・
でもトップスじゃなければ、いけるかも??
勉強になりました♪私もがんばってみようかな~。
(腕前の都合で、fuuwaさんのような超素敵なパンツは無理ですけど!)

とーこ:2005/09/03(土) 08:44 | URL | [編集]

★ ★ sachikuniさんへ

おひさしぶりぶり~♪
全然ふとってないって・・Σ( ̄Д ̄;) LLサイズがこんなにパンパンじゃね~
どう考えても やばいって!! 笑
全身見せたら・・ 今 見てくれているブロガーのみなさんから苦情が殺到しそうで怖いわ!!
sachiさん モデルになってぇぇ~

fuuwa:2005/09/01(木) 19:31 | URL | [編集]

★ ★ chibiさんへ

こんばんわ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
お褒めいただいてありがとうですぅ~♪
ぽっちゃりくらいなら いいじゃないですかぁ~!!
fuuwaなんてLLサイズじゃなくちゃだめなんだからぁ~o(TωT )( TωT)o
でも ムリムリはいちゃってます(笑
スカートは オケツのデカイfuuwaには 結構広がっちゃって厳しいから
作らないのよ~ あ~ 痩せたいわ~

fuuwa:2005/09/01(木) 19:29 | URL | [編集]

すてき~!!
BWのパンツほしいんです!
fuuwaさんぜんぜん太ってないのに!!なんで!?
全身が見て見たいな~( ̄∀ ̄*)うふ。

sachikuni:2005/09/01(木) 18:07 | URL | [編集]

はじめまして。chibiです。
これから宜しくお願いします。
パンツがこんなにキレイに作れるなんてスゴイですねぇ。
BWって好きなんだけど似合わないってσ(´∀`●)ァタシは避けてます。
ポッチャリなのでパンツも避けてます。
頑張ってダイエットしてパンツが似合うようになったら作りたいです(いつになるんだ???)

chibi:2005/09/01(木) 09:27 | URL | [編集]

★ ★ みかちゃんへ

o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
てへへ お褒めにあずかり光栄です テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ
ブラックウォッチね~ 似合う似合わない結構 人を選ぶ生地よね~笑
でも まだ・・ そうね まだトップスにもってくるよりは 良くない??
と買ってに判断したfuuwaでした・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

fuuwa:2005/08/31(水) 08:24 | URL | [編集]

★ ★ ちままさんへ

o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
ありがとう~♪ サイズは。。ちままさんは小さいのかしら?
ちなみに・・これは LLサイズ(;´▽`lllA`` その割には細くみえない?
えっ 見えない?!!! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!笑

fuuwa:2005/08/31(水) 08:22 | URL | [編集]

こんばんは^^
す~っごく可愛いデス!! ん~、格好いいかな!?^^
BWパンツ、私も気になりつつ、似合わない気がいしていて・・・。
でも、似合う、似合わない、あまり関係なさそうですか?
形がすごく好き♪ ポケットも工夫されていて、shopでもOKなのでは?っておもっちゃう☆^^
BWの柄あわせ、手ごわいですよね><;
裾の開き、かなりツボですよぉ~~~。 う~ん♪いい物見せていただきました^^

みか:2005/08/31(水) 02:15 | URL | [編集]

うわぁぁぁ
素敵だなぁ(ほほぉ・・・

ほしぃぃぃ
けど、私が着れるのはあるのかしら(汗
あると嬉しいなぁ

いやぁぁぁ
お上手です!!

ちまま:2005/08/30(火) 22:13 | URL | [編集]

★ ★ mocoさんへ

ゴムなしパンツは なんといってもウエストジャストサイズじゃないと厳しいってのがネックだけど やっぱりその分かっこよく出来上がるよね~♪
RRさんのパンツの方が きっと簡単にできるよ~
RRさんは 説明書がとっても親切だもん!! あの通りにやっていけば きっとバッチリ!
頑張って挑戦してみてね~

fuuwa:2005/08/30(火) 20:35 | URL | [編集]

★ ★ kazuppeへ

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 kazuppeブログに来てくれたのね~
無事に帰宅できたみたいで安心したわ~♪
ホント・・ 夏休み終わっちゃうね~ なんかあっというまに過ぎていくよ
あ~ 自分の歳考えると怖くなるね~

キャミ着てくれてるのね!!ありがとう~ いつもいろんな意味で感謝してるよ~
また これから食欲の秋に突入ね・・ どうするよ・・ kazuppeダイエット続いてる??
HGあたしも 大好きよ ((*≧m≦)ププッ

fuuwa:2005/08/30(火) 20:33 | URL | [編集]

★ ★ akkoさんへ

そうなんですよ~ 合わせが・・自分的には 結構ばっちり??って
思ったんだけど・・ 少しのずれが後で大きく響いちゃってね~(;´▽`lllA``
まあ 自分で着る分には 細かい事は気にしませんけどね~
fuuwaって そんなやつなんです(笑

fuuwa:2005/08/30(火) 20:31 | URL | [編集]

★ ★ かほちゃんへ

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄) そんなに誉めてもらえて光栄っす(笑
ブラックウォッチのパンツってどうしても かちっしたイメージになりそうだったから
出来る限り カジュアルに崩してみました。
すっきりラインがなかなか 痩せて見えていいんですよ~
生地的には ツイルよりは もっとしっかりした帆布に近い感じです
fuuwaもソーイングは まだ始めてそんなに経ってないから ちゃんとした
名称は解からないけど・・(;´▽`lllA``

fuuwa:2005/08/30(火) 20:28 | URL | [編集]

★ ★ よっちさんへ

よっちさん こんばんわ(*´▽`*)ノ゛☆
そうです プミラさんの 超アレンジです(笑
ポッケも 長さも開きもみんな替えちゃったので 原型をとどめてなくて申し訳ないのですが・・(;´▽`lllA``
なかなか 気に入った1本になりましたぁ~
でも かなり時間かかる・・ もっと何本も作って早く上達しなくっちゃ

fuuwa:2005/08/30(火) 20:24 | URL | [編集]

★ ★ ふみこさんへ

ふみこさん 欲しい~?☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
そう言ってもらえると めっちゃ嬉しいわぁ~
ん~ 正直これは高いかも・・ 笑 やっぱりまず何よりサイズ的に
2m以上生地使っちゃうからね~ ロングのパンツはどうしても厳しいよね~
そうそう 見えないところへのおしゃれってのが大好きなんですぅ~
fuuwaは 小細工と呼んでるけどね ((*≧m≦)ププッ

fuuwa:2005/08/30(火) 20:22 | URL | [編集]

★ ★ hahaちゃんへ

ありがとう~(*^_^*) 秋めいてきたからね~
そうなのよ・・ そうなの・・ 本来なら もっとスレンダーな綺麗な人にモデルに
なってもらいたいとこだけど・・ まあ 洋服のサイズがサイズなだけに・・
今度は是非 hahaにモデルを頼むわ!!

fuuwa:2005/08/30(火) 20:20 | URL | [編集]

こんばんわ。
かっこいい!!
パンツも素敵につくれるなんて、憧れです。
一応、RRパンツの型紙とか買ってあるんですけど、なかなか・・・
簡単にできるものを作っては満足しちゃってます。
私も、ブラックウォッチをあたためてあるので、そのことも思い出させてくれました。
なかなか手がつけれなくって。
早く上手になりたいなぁ~~。
今日は、息子の昼寝中に、大分なれてきたTシャツつくりでした。

moco:2005/08/30(火) 19:38 | URL | [編集]

やっほ~ fuuwaちゃん☆
明日で 夏休み 終わるネ!

写真のパンツ、、 素敵ダョ~☆
すっごく上手に 出来てて スゴイ~!!!
fuuwaちゃんのショップで購入した 白のキャミ、
たくさん着用したョ~♪ 評判 グッド♪♪
ショップに 秋物並ぶの 楽しみに待ってるネ (^^*

kazuppe:2005/08/30(火) 19:36 | URL | [編集]

BWのパンツ・・・
柄あわせを面倒くさがってなかなか手が出せません・・・・

しっかり作品に仕上げてしまうfuuwaさん、さすが!

着用もナイスですよぉ~!

akko:2005/08/30(火) 16:18 | URL | [編集]

うわーーーっ♪かっこいぃぃぃぃぃ~
ブラックウォッチってパンツにするとこんなに素敵なのね~。
足元にスリット(って言うのんですか?)がいい!
欲しいよーっ。
これはツイルのような生地なのですか?ソーイング初心者なので生地の種類がいまだによくわかってないのです。
これからの時期フルレングスのパンツいいですね。
私も作りたくなってきました。

かほ*:2005/08/30(火) 16:08 | URL | [編集]

こんにちは
わ~着用お写真♪スッキリラインのパンツですね!
このパンツはプミラさんのアレンジなんですか?
裾の開き、いいですね~こらからの季節にピッタリ♪
サイドポケットのギャザーもかわいいですね~
こんな風なステキなパンツ作れるようになりたいです!

よっち:2005/08/30(火) 11:12 | URL | [編集]

じゅる、じゅる。。。ほしいっ。。。
でも、高いんだろうなぁ。
裾に開きがあるところが大ツボです。ポケットのゴムも普通は見えないけど、
こだわりのおしゃれって感じだし。
いい、いいサイコーー。柄が少々あってなくてもいいから、売ってください。
あ、ゲームがんばるか。ゲームをする私へのオットの目が冷たい。

ふみこ:2005/08/30(火) 11:08 | URL | [編集]

すごい!まさに力作!!こーいったモノまで作り上げてしまうなんて(@@)
秋の装いですな。とっても素敵です( ̄∀ ̄)bグッ
fuuwaちゃん モデル初登場ですかい?(* ̄m ̄)うふっ

haha:2005/08/30(火) 10:36 | URL | [編集]

■ ■ よっくちゃんへ ■ ■
o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
まじで??わかる??なんかさぁ~ 着たら・・むしろ伝わらなくなったような・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン
実は あたしもブラックウォッチが苦手・・つーか ホント似合わない顔つきしてるのよ~笑
でも ボトムならね~ ゆるしてもらえるわよね~(;´▽`lllA``

fuuwa:2005/08/30(火) 10:23 | URL | [編集]

いあ、形かこいいのわかるよー
こういうブーツカットぽいのってスタイルよく見えるし、愛用してるですょ!
ポッケもかわいいし、Gooodですよお!

実はあたしブラックウオッチが苦手な人なんだけど、こやってパンツになるとすごいいいわぁ。感心。

よっく:2005/08/30(火) 10:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
