• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.26・Fri

見せちゃうけど・・・

208.jpg

え~っと ものすごーい量の宅急便屋さんの嵐だと言うお話をしたら

届いた生地を見せて~っなんて声を多々頂きましたので・・
載せちゃおうかな~って思ったんだけど・・あまりの量で綺麗に
整理する事もできず・・ 宅急便の袋をあけてそのままの状態で撮影です(笑

207.jpg

し。か。も。。。。
なんと 今週だけで届いた布類・・この2倍です
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン
いつのまにこんなに・・ こんなに・・こんなにぃぃ???
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

なんだか 似たりよったりの同じような色のニットばかりですが・・
fuuwaの頭の中に めっちゃめっちゃ 創作物のイメージがわいてて
それが どうしても こんな感じのものに・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

今月だけで片手代は なくなったな・・ヤバイ!!
マジで ホントに ホントにヤバイ!! 誰かぁぁぁぁo
(llllll _ _llllll)oショボーン

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(28) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
こんにちは ! links for you :
http://hawer.topcities.com/allegra/drug-interactions-with-allegra.html drug interactions with allegra ... http://rados.happyhost.org/azithromycin/generic-azithromycin.html generic azithromycin ... http://befeel.t35.com/xalatan/xalatan-drop.html xalatan drop ...

Susan:2008/01/30(水) 01:26 | URL | [編集]

こんにちは ! links for you :
http://tescod.sitesled.com/tenuate/ tenuate ... http://ampros.as.ro/amoxicillin/reactions-to-amoxicillin.html reactions to amoxicillin ... http://andef.greatnow.com/vicodin/vicodin-side-effects.html vicodin side effects ...

Anne:2008/01/26(土) 01:50 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://jocasta.greatnow.com/chrysler-building-new-york/chrysler-building-new-york-movi.html is about chrysler building new york movi. http://siomo.web.fc2.com/amusement-park/amusement-park-dvd-movie.html is about amusement park dvd movie. http://soased.iquebec.com/video-surveillance/video-surveillance-cast.html is about video surveillance cast. http://frozzy.ifrance.com/navy/navy-dvd-movie.html is about navy dvd movie. http://belir.web.fc2.com/legend/kazaa-legend.html is about kazaa legend.

Connors:2007/09/07(金) 07:07 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://nersus.szm.com/flight-of-the-phoenix/flight-of-the-phoenix-edonkey.html is about flight of the phoenix edonkey. http://volcom.sayt.ws/notting-hill/buy-notting-hill.html is about buy notting hill. http://www.vegas-webspace.com/axit/art/cdr-art.html is about cdr art. http://adio.happyhost.org/hellbound-hellraiser-ii/hellbound-hellraiser-ii-soundtrack.html is about hellbound hellraiser ii soundtrack. http://eposa.web.fc2.com/presumed-dead/presumed-dead-bit-torrent.html is about presumed dead bit torrent.

Morgans:2007/08/19(日) 14:06 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://legran.extra.hu/terminator-3-rise-of-the-machines/shareaza-terminator-3-rise-of-the-machines.html is about shareaza terminator 3 rise of the machines. http://owenca.iitalia.com/bare-butt/bare-butt-cdrw.html is about bare butt cdrw. http://sperafa.freecities.com/bravery/bravery-dvdr.html is about bravery dvdr. http://legran.extra.hu/lost-voyage/rating-lost-voyage.html is about rating lost voyage. http://podcast.happyhost.org/hoodwinked/hoodwinked-actor.html is about hoodwinked actor.

Rains:2007/08/14(火) 20:27 | URL | [編集]

★ ★ ayaさんへ

ホント どうしても歯止めがきかないタイプなのね~fuuwaって。
実は この後さらに いっぱい届いたのよ・・そんでもって今日もまた・・ポチッて・・
やってしまいました・・Σ( ̄Д ̄;)
生地の魅力に捕りつかれたfuuwaでした・・・

fuuwa:2005/08/30(火) 20:38 | URL | [編集]

こんにちは初めて書き込みします。
いいですねぇ
この布山♪
自分に届いた布を見るのも楽しいけど
人に届いたの見るのも楽しいですよねぇ

作品のup楽しみにしてます。

aya*:2005/08/30(火) 17:24 | URL | [編集]

■ ■ ふみこちゃん しふぉんちゃんへ ■ ■

ホントすごいでしょう~?
もうね・・ いい加減 家がつぶされそうなので 自粛中です。
って・・ 自粛というより・・マジ やばいですからぁぁ~ 残念!!!笑

そんで 自己嫌悪に陥っている時にみんなの生地到着報告をみては
少し ホッとしたりしてる自分が怖いわ~ 出来るだけ早く形にしたいと
思いまーす 応援してくりぃぃ~

fuuwa:2005/08/30(火) 07:26 | URL | [編集]

こんにちは。

うちも今朝、宅急便のおにいさんがニコニコしながら、二箱届けてくれました。ふぅ。
しかも、、、ヨット柄があったり、、、かと思えば、コスモさんのウールもあるし、
なんなんだ、このセレクト!!状態です。
それでもって、ハワイアンキルトに手を出そうとしたお馬鹿な私。

fuuwaさんなら、あっと言う間にお洋服になるんでしょうねぇ。
うちね、これでも、一時期、布置き場の底が見えてたんですよ。
今?ふたがしまってません、、、秋物どころではありません。
まずは、子供たちの洋服整理して、秋物を入れる場所を作らないとね。

ふみこ:2005/08/29(月) 15:01 | URL | [編集]

こんにちは、はじめてコメント入れさせていただきます(*^_^*)
布山、すごいですね~、この山を見ているだけで、私も楽しくなっちゃいます。
自分が買った布を見るのも、他の人がセレクトした布を見るのも、好き!
この布で何を作るのかな~なんて、想像しちゃいます(笑)
私もたくさん在庫を抱えてますが、何を作ろうかと考えているだけで、
時間は過ぎていきます(どんどん作らなきゃね…)
これから、秋冬物のシーズンですね。新作、楽しみに待ってます。



しふぉん:2005/08/29(月) 14:36 | URL | [編集]

■ hahaちゃんへ ■

テンプレね~ これは テンプレのようで ほとんど全部カスタマイズだから
他の人が探しても見つからないと思うほど 替えたテンプレです
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
ものすご~く 大変だったのよ~ 昨日一日ひたすらタグと戦ってなんとか
完成。しばらく タグは見たくないわ・・(;´▽`lllA``

fuuwa:2005/08/29(月) 10:13 | URL | [編集]

はろ~( ̄∀ ̄*)またまたブログのスキンを模様替えなのねん
これまたカワイイねぇ( ̄∀ ̄)bグッ

スゴイ!!素敵な生地 どんどん入荷?!
fuuwaちゃんのその製作意欲に脱帽です。
そのパワーを少し分けて欲しいくらいです(ーーlll;)ギブ ミー チョコレート・・・?

念願の乳母車・・・・・もとい、ベビーカー!買っちゃいました~!!
これでまたお出かけが さらに楽しみになったわo(≧∀≦)o
って まだ使ってないけどねん( ̄∀ ̄;) (ハヨ乗せたれょ(ー'`ーメ))

haha:2005/08/29(月) 08:58 | URL | [編集]

■ ■ みんな (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ごめんね~ ものすっごく バタバタ忙しくて ホント夏休みって大変!!
きっと 息子は来年中学だから 今年はまだしばらく忙しいまま過ぎて行きそうだぁ~

みんなまとめてお返事でーす

ものすごい生地の山 山 山・・ この後じつは COSMOさんから 
びっくりするくらいの大きな箱で荷物が・・・・到着。

もう 決めた!! 絶対 今ある物を作りきるまで 生地かいませーんo(TωT )( TωT)o
さぁ~て 縫い縫いするぞーーーー

■ ■ まとめて失礼しましたぁ~

fuuwa:2005/08/29(月) 06:29 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは~。

ふひーー、ようやくこれましたっっ。
最近自分のノロマ加減を恨めしく思っておりますΣ(>_<)

とっても素敵な布が沢山~~vvv
fuuwaさんってばロックをゲットしたらますます縫い縫いに拍車がかかったのでは……(´▽`)
でも、私今日ミシン屋さんで初めてロックで縫ってる所を見てきたんですけど、あれ見たら欲しくなりますよね(笑)

これからも素敵作品期待してます♪

ななほし:2005/08/28(日) 00:27 | URL | [編集]

ものすごい積みあがってますね@@
お片付けは済んだのでしょうか?
届いた量もすごいけど、入る場所があることもすごい~。
やっぱりみなさん在庫をたくさんお持ちなんでしょうね。
私も始めたばかりなのに布ラー(?)になりつつあります^^;

作品楽しみにしてます♪

雪:2005/08/27(土) 23:28 | URL | [編集]

こんばんは^^
すごい布山~!!私もちょっと勇気が沸いてきたかも^^
秋ものの生地8月前半はなかなかなくって、
今になって出回ってきたから、ものすご~く
欲しい布がいっぱいなの。
買ってるけどね><
でも、この布山はすごい!しかも2倍!
でもでも、fuuwaちゃんはすぐにカタチにしちゃうからえらいっ!
カタチになるのを楽しみにしてまーっす^^

megu:2005/08/27(土) 23:09 | URL | [編集]

ふーわちゃん、やばくねっ?w
だいじょぶかぁぁぁぁ
わー、でもあたしもこんくらい一気に買ってみたい><

ところで↓下のポロすごいかわいい~
超ほしいかんじ。。

よっく:2005/08/27(土) 12:22 | URL | [編集]

すごいですね^^
いやぁ、見ているだけで幸せな気分。
私は今、在庫がたくさんあるので
お買い物できない状況です・・・。
(時々、誘惑に負けてますが・・・)
早く消費して、また買い物したいです。
fuuwaさんは、この布で何を作るのかしら?
とっても楽しみです♪

きよはゆまま:2005/08/27(土) 07:26 | URL | [編集]

うらやましいですよ~!
わたしはクローゼットに積み上げてある物を使わないと当分増やせない状態で^^;
早く形にしてあげないと布がないてるかもです・・・
fuuwaさんの作品楽しみにしてま~す!!

なな:2005/08/26(金) 23:16 | URL | [編集]

 こんなに布が届いたら幸せーーだろうなぁ。いいなぁ。私はまだ布初心者だからニットは無理だからすてきな布見つけると指をくわえてます。素敵な作品早く見せてくださいね~!!

ZUZU:2005/08/26(金) 23:11 | URL | [編集]

本当にたくさんで羨ましいです!
でも私だったら何年も眠らせちゃうだろうなぁ。
fuuwaさんならちゃんとステキな作品に変身するので、布たちも幸せですよね♪
これからこちらにおジャマするのがますます楽しみです(^o^)丿

chico:2005/08/26(金) 20:53 | URL | [編集]

こんばんは♪
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです。

ちょこっと布買いを自粛していたので、
素敵な布山に、思いをはせてしまいました(笑)
自分で持っている布を眺めるのも幸せですが、
他の方の買った生地を見るのも大好きです♪
(かなり、重症の病気ですね 笑)
どんな形になるのか、楽しみです♪

こころ:2005/08/26(金) 20:52 | URL | [編集]

こんばんは~。
届いた布達  たくさんですね~。
でも新しい布が届くと嬉しいもんですよね。
私も思いっきり買いたいです。
この布達がどんな作品になるのか楽しみです。
また遊びに来ますね~♪

teketake:2005/08/26(金) 20:08 | URL | [編集]

先日はカキコミどうもありがとうございます☆彡
fuuwaさんだ~!って、
とっても嬉しかったです(*ノェノ)キャー

布沢山で羨ましいな~!!
私かなりの布在庫抱えてて(;゚(エ)゚) アセアセ
今グッとこらえて、布を買い控えてるんです・・・
けど、なんだかちょっとくらい、頼んでも良いよねって気になっちゃいました・・・(笑)

ステキな形になるんでしょうね♪
楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

mayu:2005/08/26(金) 16:01 | URL | [編集]

すごい量ですね~でもこんな布山すぐかたずいちゃうんだろうな~
わたしさっき、布好きさんへの20の質問っていうのに答えてきたんですけど、
在庫布、いよいよどうにかしないとイカンなと、他のかたのと比べて気付かされたところです~
(ほんとは気付いてるんだけど気付かないふり見ないふりしていたのかも~)
無彩色というかグレーぽいのが多いですよね~
おされ~
私のは色とりどりです・・・

てんとママ:2005/08/26(金) 15:04 | URL | [編集]

たくさんの素敵な布たちですね。
私も欲しくなっちゃうよー。

作品になったものを見るのを楽しみにしてますねー。

ぴろちー:2005/08/26(金) 11:10 | URL | [編集]

うひゃひゃひゃひゃ!!
すごいじゃないですか!!(笑

そんなに沢山・・・お支払い大変だっただろうに
けど、あっという間にfuuwaさんは形となりなくなることでしょう

作品楽しみにしてるわ♪

水通しするだけで大変そう(笑
私もそんなに買ってみたいなぁ~

ちまま:2005/08/26(金) 10:41 | URL | [編集]

fuuwaさ~~ん、この山見たら私も勇気がわいてきたわ~(笑)
来週あたり届くであろう3箇所からの布たち・・
しかも本音を言うと、なんだかまだ買いたい気分だったり(!)
・・いや、でももうお財布にはな~んにも残っていないのでガマンしなきゃなんないんですけど。
fuuwaさんの縫い縫いに期待~~!!

こぎく:2005/08/26(金) 10:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

