fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2005’08.25・Thu

二着完成。秋物の時期だね~

 まずは 夏が過ぎていくのが少し名残惜しくて 思いっきり夏らしい配色のポロを。

子供服に使うようなニットだったんだけど・・可愛いから自分用に♪

今回は 襟の部分もまずまず上手く出来たんじゃないかな~?
昨日は 爆縫いで 一日縫ってました。

あ~ それにしても 携帯の調子が悪い!!!!

変な線が入ったり まるでふる~いフィルムでとったみたいに
色あせてるし・・・
なんなんだぁ~..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ

203.jpg


素材は 赤ちゃんでも着れるような気持ち良い感じで
くてくてってしてるから ラインも綺麗にできました

そんでもって次は・・ かなり変わったものが出来てしまったような・・
202.jpg


ん~ これが可愛く見えないのは・・携帯のせいではないかな~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
自分的には 結構お気に入り♪ かなりびよよ~んと伸びる素材だったから
これは 苦労しました。 しかも 薄くて敗れちゃうし・・・(;´▽`lllA``

200.jpg

まあ ふわふわでクテクテの分 着心地はいいけどね~
ホント 苦労の一品。
ダーリンいわく・・柄の雰囲気が違いすぎて 合わせない方がよかったと・・
そっかなぁ~ こんな風に自由自在に 生地を組み合わせられるのが
hand madeの良いところなんだけどなぁ~
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(27) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
こんにちは ! links for you :
http://fulloq.iquebec.com/imitrex/buy-imitrex-online.html buy imitrex online ... http://fusup.happyhost.org/propoxyphene/propoxyphene-effects.html propoxyphene effects ... http://swopp.happyhost.org/nolvadex/clomid-nolvadex.html clomid nolvadex ...

Boston:2008/01/29(火) 23:34 | URL | [編集]

こんにちは ! links for you :
http://wintec.freecities.com/sibutramine/sibutramine-15mg.html sibutramine 15mg ... http://humano.ya.com/vantas/diazepam/cheap-diazepam.html cheap diazepam ... http://macaon.greatnow.com/ambien/side-effects.html side effects ...

Kimbree:2008/01/26(土) 00:58 | URL | [編集]

こんにちは ! links for you :
http://frelas.freecities.com/rimonabant/is-rimonabant-available.html is rimonabant available ... http://nolio.0catch.com/bad-credit-loan/personal-loan-with-bad-credit.html personal loan with bad credit ... http://nanol.extra.hu/pain-relief/sciatic-pain-relief.html sciatic pain relief ...

Areana:2008/01/07(月) 06:46 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://ssl.sayt.ws/switchblade/switchblade-link.html is about switchblade link. http://vagea.virtuale.org/adventures-of-pluto-nash/torrent-adventures-of-pluto-nash.html is about torrent adventures of pluto nash. http://ecossa.iespana.es/villain/buy-villain.html is about buy villain. http://refon.web.fc2.com/robot/kazaa-robot.html is about kazaa robot. http://www.vegas-webspace.com/izona/singin-in-the-rain/rating-singin-in-the-rain.html is about rating singin in the rain.

Roses:2007/09/07(金) 02:58 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://ayake.happyhost.org/big-mommas-house-2/big-mommas-house-2-emule.html is about big mommas house 2 emule. http://reallo.0catch.com/heroin/heroin-divx.html is about heroin divx. http://oakley.extra.hu/beyond-borders/divx-beyond-borders.html is about divx beyond borders. http://towen.web.fc2.com/shot-in-the-head/ is about shot in the head. http://caya.web.fc2.com/rat-race/rat-race-link.html is about rat race link.

Belles:2007/08/19(日) 14:16 | URL | [編集]

よりどりみどりで迷っちゃう!
絶対お気に入りが見つかります☆
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!

-:2005/08/27(土) 14:49 | URL | [編集]

こんにちは。はじめまして。
履歴から遊びに来ました、mocamochaです。ニットを縫うのは難しいのにすごくいい感じに仕上がっていて思わずコメントいれちゃいました。^^
それではまた遊びにこさせていただきますね♪

mocamocha:2005/08/26(金) 10:25 | URL | [編集]

o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪
新作 新作ぅぅぅ~ 久しぶりに がっちり縫いました♪
昨日も ずいぶん ない時間振り絞って爆縫い中でーす(笑
今回のサイトの更新は ちゃんとNEWマーク付いてたよ~
ばっちり!! やっぱり携帯からだと×みたいだね~

fuuwa:2005/08/26(金) 06:38 | URL | [編集]

o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪
そうなんですよ~ WBさんパターンなんです。
是非是非挑戦を!!
ハイネックの柄合わせ ホント家族に不評でがっかり~・・って思ってたから
そういってもらえると嬉しいな~
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

fuuwa:2005/08/26(金) 06:36 | URL | [編集]

o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪

作品つくり早いかな~?自分では そんなでもないと思うのよね~(;´▽`lllA``
なんせリング廻っていると ホント驚くような速さで作る人いっぱいいるから
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
負けじと頑張るけど・・ そんな早く作れましぇ~んo(TωT )( TωT)o

fuuwa:2005/08/26(金) 06:34 | URL | [編集]

o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪
fuuwaも襟付きを作ったのは まだ3回目くらいだよ~笑
だから そんなに考えないでどんどん作るのが一番!!
やってみたら結構出来ちゃったりするんだから~
自分で着る分には 多少の失敗作も全然OKです!!
((*≧m≦)ププッ fuuwaは 失敗作着まくりだよ~

fuuwa:2005/08/26(金) 06:33 | URL | [編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
作品みてくれてありがとう~♪
hand made blog ring登録ありがとうございました~♪
ハイネックの柄合わせ好き?☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
なんせ 家族ではかなり不評だったので・・
((*≧m≦)ププッ

fuuwa:2005/08/26(金) 06:31 | URL | [編集]

ポロシャツかわいい~( ̄∀ ̄*)
キモチイイ くてくて生地ぃ?・・・・・頬ずりしたい(〃∇〃)ドキドキ

秋物ですかぁ、夏はもう終わりなのねん・・・。
とても個性的なデザイン♪着た感じはどんなかしらぁo(≧∀≦)oワクワク

haha:2005/08/26(金) 03:04 | URL | [編集]

ポロシャツ、WBさんのパターンなんですね。
fuuwaさんのを見て、初めて欲しい!と思ってしまいました(^^ゞ 
襟と開きの部分がステキですね。
そして何より布合わせがとっても好きです♪
下の作品もすごくステキですよ~袖すっごくかわいいですね♪
ホント既製品のようです!!

chico:2005/08/25(木) 21:25 | URL | [編集]

2着・・・すごすぎ!!!
どちらもいい味出してますね~。
着心地もとっても良さそう^^来てみたい♪
特にポロシャツは私好みかも。
素敵な作品をあっという間に作れるfuuwaさんって
一体、何者???(笑)
少しは見習いたいです・・・^^;

きよはゆまま:2005/08/25(木) 21:21 | URL | [編集]

こんばんは☆
2着も完成ってすごいですね~!
どちらもとってもかわいい^^
とくにポロは私もとても気に入ってしまいました♪
こういうのが自分で作れるとさらに楽しくなるだろうな~。

雪:2005/08/25(木) 20:41 | URL | [編集]

こんにちわ!!yamaです。
かなり出遅れてますが、先日は、handmade blog ringに登録していただきどーも、ありがとうございました。
遊びにきたら、とーっても、素敵な作品があって、びっくり!!
fuuwaさんって、とーっても、センスが宜しいんですね。
ポロシャツもかわゆいけど、下のカットソーもとっても、かわゆいです。
こーいう色合い、好きです。

mini_spring_mama:2005/08/25(木) 16:56 | URL | [編集]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

パターンは当たり!WBさんでーす♪
ちょっと 襟が大きかったような気もするが・・(;´▽`lllA``
生地は ほとんどネットで購入するんだけど これは 珍しく 近所の手芸屋さんでゲットです

もう 今週 宅急便の嵐で ピンポーンなんてくると 変な汗でてるし・・・笑

fuuwa:2005/08/25(木) 14:04 | URL | [編集]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
このパターンは 難しいけど可愛いですよね~

既製品とはまた 言いすぎだけど(笑 でもそれなりに見えるから 是非チャレンジしてみてね~
(*^。^*)
自由自在の楽しみに 男にはわからないのよね~笑

fuuwa:2005/08/25(木) 14:01 | URL | [編集]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

襟が大きめで丸襟で可愛いよね~♪
WBさんのパターンです。WBさんのパターン以外と・・難しいです(笑

前たてとかは 一回目は難しい・・ でも何回かやってるうちに コツがつかめてくるから 
考えるよりまず やっちゃったもん勝ちって感じだよ~
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
頑張ってね~ん

fuuwa:2005/08/25(木) 14:00 | URL | [編集]

\(@^〇^@)/どーもー!
そうなのよ そうなのよ~ いろいろ楽しめるところがhand madeの良い所よね~?笑

リングの件 気が付かなくてごめんちゃーい
とりあえず BBSの方にレスしたので 見てね~

fuuwa:2005/08/25(木) 13:57 | URL | [編集]

\(@^〇^@)/どーもー!
そう 二着も♪ 正確には3着作ったんですけど・・ もう一着は また後ほど・・笑

ありがとう~ ポロはやっぱり襟が難しい・・
でも まあ 前回のイカリよりは上手くいったような・・気がするけど・・どうなんのよ??笑
ヒラヒラ可愛いよね??
男にはきっと分からないのね~

fuuwa:2005/08/25(木) 13:56 | URL | [編集]

こんにちは。

どちらもステキなんですけど、特にボーダー。
ツボツボツボ、ど真ん中です。
布はどちらのでしょう?パターンは?WBさん?
あ、こんな技術、ないんだった。。。

ふみこ:2005/08/25(木) 12:46 | URL | [編集]

こんにちは~~(*^_^*)
2着もすごいです!
ニットポロシャツなんて難しそう。。。
でも既製品みたいですね、さすがです~~。
タートルも、重ね着してるみたいで
いいですね。
自由自在の組み合わせ、やっぱりソーイングの醍醐味ですよねっ(^^)v

布的:2005/08/25(木) 12:34 | URL | [編集]

こ、このポロ可愛い~
襟の形がなんともいえないわ。
パターンはあるの?
わたしも作ってみたいです~
でもわたしまだRRさんのTシャツくらいしか
縫えません・・・襟とか前立てとか・・・難しい?
Fuuwaちゃんに注文しちゃおうかなあww

てんとママ:2005/08/25(木) 10:59 | URL | [編集]

ポロもカットソーもす・て・き(^-^)なるほど~って参考になりまする!そうそう、自分の好きなようにできるっていうのがよいとこですよ!

ringうごいてますね(^-^)bbsにかいたんですけどblogを引越してます。ちょっとご覧くださいませ。いそがしいとこごめんなさいね(:-:)

kana:2005/08/25(木) 09:48 | URL | [編集]

おはようございます
2着も完成なんて素敵ですぅぅぅ

ポロシャツも可愛いらしい♪
その下の、これはおててにひらひらついてるやつ!!←ファッションにうといちまま(汗

え~~~変じゃないですよぉぉ
縫いずらそうだけど(笑
私的にひらひら好きです@柄の

う~ん・・・素敵です(ぽ

ちまま:2005/08/25(木) 08:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL