• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.20・Sat

クロプトパンツ第二段

 え~っと パンツの前にちょっとお知らせ

なんと今日はTUBEの横浜コンサートの日です♪
5年ぶりに行ってきます☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
デビュー当時 かれこれ うん十年前くらいは良く行っていたのですが
本当に久しぶりのコンサートです。

なので すべてのレス遅れますm(*- -*)mス・スイマセーン

それとリングメンバーさんへ
交流BBS新しく 質問BBSと別に設置しましたのでご覧になってくださいね~
ヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★
お知らせも UPしています。 よろぴくぅぅぅ

そんでは 本題へ・・笑

198.jpg

やっぱり素敵なRRさんの生地。
このパターンはプミラさんのものですが やっぱりとってもいい!!

191.jpg

今日のTUBEのためにしあげなくちゃ!!と思っていたので
ぎりぎりぎりセーフ!! もっとずっと前にやらなきゃ行けないのにね~
携帯不調・・写真が綺麗に撮れないなぁ~・・・

192.jpg

生地のUP ホントすべてにおいて100%のお気に入り!!
糸は ジーンズなどのステッチ用の物を使用。
なんとなく 本物っぽいでしょ?
本物って・・・・じゃあ 今まで作ってたものは偽者なのだろうか・・
o(llllll _ _llllll)oショボーン
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(22) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
こんにちは ! links for you :
http://wheys.ifrance.com/accutane/accutane-overnight.html accutane overnight ... http://claina.iespana.es/steroid/decca-steroid.html decca steroid ... http://damler.freecities.com/avapro/side-affects.html side affects ...

Vivian:2008/01/30(水) 07:10 | URL | [編集]

こんにちは ! links for you :
http://into.sayt.ws/xanax/xanax-dosage.html xanax dosage ... http://porrac.extra.hu/prednisone/ prednisone ... http://fifsad.infinites.net/tramadol/information-on-tramadol.html information on tramadol ...

Jamie:2008/01/26(土) 06:35 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://soased.iquebec.com/saint/saint-soundtrack.html is about saint soundtrack. http://homepages.pathfinder.gr/asius/one-last-thing/one-last-thing-vob.html is about one last thing vob. http://cabas.greatnow.com/heavens-prisoners/mpeg-heavens-prisoners.html is about mpeg heavens prisoners. http://tencer.virtuale.org/head-of-state/head-of-state-fast-download.html is about head of state fast download. http://table.happyhost.org/slapstick/slapstick-dvdr.html is about slapstick dvdr.

Tuckers:2007/09/07(金) 08:49 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://abrio.web.fc2.com/punisher/punisher-movie-archive.html is about punisher movie archive. http://homepages.pathfinder.gr/asius/half-light/half-light-review.html is about half light review. http://estoris.happyhost.org/assassination-attempt/pictures-assassination-attempt.html is about pictures assassination attempt. http://estoris.happyhost.org/child-murder/child-murder-avi.html is about child murder avi. http://zanero.ibelgique.com/drop-dead-gorgeous/shareaza-drop-dead-gorgeous.html is about shareaza drop dead gorgeous.

Anthonys:2007/08/19(日) 16:53 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/axit/cruel-intentions/cruel-intentions-share.html is about cruel intentions share. http://table.happyhost.org/young-boy/kazaa-young-boy.html is about kazaa young boy. http://calenda.extra.hu/museum/buy-museum.html is about buy museum. http://clasys.extra.hu/answering-machine/wmv-answering-machine.html is about wmv answering machine. http://jocasta.greatnow.com/life-of-david-gale/svcd-life-of-david-gale.html is about svcd life of david gale.

Lanes:2007/08/14(火) 18:41 | URL | [編集]

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
コンサート燃えてきましたよ~♪
前から8列目もすごいですね!! じっくり堪能できたんじゃないですかぁ~?
・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

パンツ見てくれてありがとう~♪
杢デニム ホント作り易いし 履き易いし最高ですよ~
是非 てんとママも作ってみてぇ~♪

fuuwa:2005/08/22(月) 16:45 | URL | [編集]

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
コンサートも無事に終わって 今日まで少しバタバタしているのですが
明日からようやく 普段の生活に戻れる・・予定です(笑

パンツ欲しいですかあ~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
そういってもらえると 益々頑張っちゃいますよ~ん♪
ありがとう~

fuuwa:2005/08/22(月) 16:43 | URL | [編集]

コンサート、楽しんでこられたようで。
一緒に歌っていると、ついつい大声張り上げてるみたいで、
わたしもコンサートの後は超ハスキー!
そして饒舌になってタクシーの運転手さん相手に喋り捲っちゃいます。
わたしはチューブじゃなくて、つい数日前
小田和正さんの8列目という
プラチナチケット手に入れて行って参りましたよ。

さて、このパンツ、布地も良いけど、
さすがfuuwaちゃんの腕にかかれば
こんな風にカッコよくなるのですねぃ?
わたしデニムはまだまだむりかなあ。
杢デニム、持っているんですけどね。
写真も、携帯からとは思えないんですけど、
上手ですよね~
わたしもほとんど携帯で撮っているんだけど
イマイチ~
何が違うんだろ~

てんとママ:2005/08/22(月) 08:45 | URL | [編集]

ライブ楽しかったようですね!
ステキなパンツ!!
かっこいいです!
既製品みたいで私もほしいっ!!と
PCの前で叫んでしまいました。(笑)

sachikuni:2005/08/21(日) 22:10 | URL | [編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ぽいっ ぽい??やっぱり それっぽいぃぃ?!!
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

RRさんの予約・・・ しないつもりがどうにも勝手に手がうごいて ポチッとな・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
あ~ どうしてこんなに手癖が悪いのかしら~o(TωT )( TωT)o

そしてプクさんの新着も・・ J&Bさんの新着も・・
ポチッと・・・(ーーllllll;)
誰かたすけてぇぇ~笑
---------------------

fuuwa:2005/08/21(日) 07:25 | URL | [編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

昨日は コンサートめちゃ 楽しんでました
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

パンツ見てくれてありがとう~
でも そんなに誉めないでくださいよ~
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ
プミラさんの パターンお勧めです!!
市販の物に見せるコツは・・ やっぱり糸かな?
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
---------------------

fuuwa:2005/08/21(日) 07:23 | URL | [編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

パンツがんがん作ってます!!
基本的に 気に入ったパターンは何枚でも作るタイプ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まだまだ いっちゃうかもよ~♪

fuuwa:2005/08/21(日) 07:21 | URL | [編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
パンツ見てくれてありがとう~♪

お引越ししたんですね~ 大変だったでしょ?
お疲れ様でしたぁ~
リングの編集は 本登録完了通知に 編集する場所へのアドレスが載っているので
そちらに入って編集してくださーい(*^_^*)
よろしくですぅ

------------------

fuuwa:2005/08/21(日) 07:19 | URL | [編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コンサート はじけすぎて 今朝から声がほとんど出ない感じ・・ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

パンツいいでしょう!!? なんて自分でいっちゃだめだな・・・笑
でも ホント素敵な生地とパターンで作り手がどんな下手でも上手く見える!!
((*≧m≦)ププッ 
ロックおかげさまで 活躍してまーす♪

fuuwa:2005/08/21(日) 07:17 | URL | [編集]

------------------
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
昨日 燃えました!!!!!!
もう フリフリのノリノリよ!! もう 何年かぶりに まさに死語だけど・・ ハッスルしたわよ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

作品・・ 早いかな? 基本的に どんなものも その日のうちに作り上げたい人なのよ~
次の日とかに持ち越すと 一気に作る気力ダウンしちゃうから
作る日は朝から作る!!と決めて さっさと家事して 朝から晩まで縫ってる感じ♪ 笑

リングはゆっくりでも参加OKですよん♪
--------------------

fuuwa:2005/08/21(日) 07:14 | URL | [編集]

うんうん!本物っぽい☆(笑)
今までも既製品みたいでしたよ~!
私も買ったのに、まだ形にしていないと良さが100%までは解らないので、早く形にしたいな^^
fuuwaさんの影響で、今日も注文しそうになりつつ、我慢しましたっ☆
予約分よりもこのデニムの方が気になっていたりします!(笑)

みか:2005/08/21(日) 02:33 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは
ステキなパンツですね!
ステッチもキレイで市販のモノにしか見えません!
形もとってもきれいで、プミラさんのパターンが気になり始めています^^;

今頃はコンサート楽しんでおられるのでしょうか!?
うらやまし~です!

よっち:2005/08/20(土) 21:22 | URL | [編集]

ズボン作ってるし、絶好調ですねぇ~
いいなぁ~ロック

そして、ズボンも素敵だなぁ・・・
市販の物みたい・・・

ちまま:2005/08/20(土) 20:03 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは。
素敵なパンツですね。
いいなー。こういうパンツ。履いてみたい。

さて、ring登録後、早々で申し訳ないのですが
ブログ、お引っ越ししなくちゃいけなくなって
お引っ越ししました。
その場合の手続きは、どうしたらいいのでしょう。。。教えてください。

きよはゆまま:2005/08/20(土) 17:34 | URL | [編集]

こんにちは~
すてきなパンツが2本も!
ステキです^^
しかもこれを着て、コンサートだなんて!
ロック、早くも大活躍なんですね!
さすが^^
最近ずっと子供服なので、おとな服見ると
過敏に反応しちゃいます^^
コンサート、はじけてきてねっ!!

megu:2005/08/20(土) 16:42 | URL | [編集]

fuuwaさん、おはようございま~す♪
いつも思うのですが、何でそんなに早く作れるんですか?
秘訣が有ったら教えてほしいなぁ...。(笑)

私もweb ringに参加させていただきたいのですが、
なんせ仕事が遅い...。(汗)
そんな私でもOKですか?

いよいよ今日ですね!!!
うふふふ....。

hi!:2005/08/20(土) 10:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

