• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.12・Fri

シックな花柄カシュクール

久しぶりの更新です。

今日から 連休に入るので夏休みの思いで作りにいろんな所へ
出かける予定です。
その前に なんとか委託作品を・・と思って急いで仕上げて
本日 出荷しました。あ・・ この作品は違います(;´▽`lllA``

185.jpg


委託は 北海道の標津郡というところのcafe&hand made作品を置いているお店です。
「hen's egg」さんです。お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。
作品はすべて 子供服です。

今回 自分用に仕上げたのは 大好きな形の定番となっていますが・・
秋味を少しミックスしたニットです。
この色に惹かれちゃいましたぁ~

184.jpg


Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreライフ Themeハンドメイド

Next |  Back
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
お返事遅くなってごめんちゃーい さすがにマメコなFuuwaも 連休でなかなか・・・カキコできなかったよ
生地ってどうしてこんなにも魅力的なのかしらね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いい生地で作るとやっぱり出来上がりも可愛くてお気に入りになるよね~♪

委託作品は 80~130くらいまでの子供服中心なの。
今は お店に計10着くらいおいてあるかな・・?
結構 気をはってつくるから めっちゃ大変だよね~(;´▽`lllA``

ありがとう~ meguちゃんのところにもまた 連休あけに ゆっくりうかがいまーす

fuuwa:2005/08/16(火) 05:15 | URL | [編集]

ro-majide sunnmasen(;_;)

DO-YUUWAKEKA(NAZE OOMOJI?) aisyouga waruidesu(- -;)

KOREMATA KAWAIINIGA DEKIMASITANE(^^)
TOTTEMO SUTEKI(^3^)

haha:2005/08/14(日) 03:54 | URL | [編集]

こんばんは~
素敵なカシュクール・・・惚れ惚れ^^
布とデザインがとってもあっていていい感じだね!
こういう大人っぽいのが似合ってうらやましいな。

fuuwaちゃん、委託もやってるのね。
どんなの納品したんだろ?気になるー!!

夏休み、お出かけ予定かな?
楽しんできてね^^

megu:2005/08/13(土) 23:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

