• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.05・Fri

早い!! またまた到着




昨日も届いたばかりだけど 今日はRRさんから早速到着!!

しかも早い!!注文してから わずか2日。

今回は新着の 杢デニム二種類と やはりニット。。。

昨日のコメントで やっぱりニットにはロックミシン!!と

コメントいただいて もうfuuwaも買う気満々なのですが・・

ネットでみると実店舗の3割引くらいで買えちゃうのよね・・

でも ロックミシンを触った事もない人間が果たして 
なんの説明もしてもらえない状態で ちゃんと糸や針をセットして
縫いはじめる事が出来るのかどうか と言うこと。。。

やっぱり 高くても我慢して 実店舗で購入してちゃんとやり方を
教わらないと難しいよね~

あ~もう買いたい気持ちとちょっと心配な気持ちで
頭がパニックだわ~

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(1) コメント(17) TOP

Next |  Back
才オォ(*・ω・*)ォオ才 ちままさん
完全復活 おめでとう~

いよいよ また ちままさんの作品がたくさん見れちゃいますね~♪
楽しみにしてるよ~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

インド綿も 最近ホント可愛いのがいっぱいで欲しいけど・・
自分で着るとなると・・可愛らしすぎてFuuwaには似合わないかも・・?と
勇気がなくて買えてません(笑

また これからもじゃんじゃん遊びに行くね~
よろしくぅぅ

fuuwa:2005/08/09(火) 17:47 | URL | [編集]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

そうそう!! 買っちゃいましたぁ~ 本当なら使えるか不安だし 何でも自動で出来ちゃうような物にしたかったけど さすがに・・そんなにリッチじゃないので
普通のロックミシンにしたよ~o(TωT )( TωT)o
でも やっぱりあるとないじゃ違うはず!! 早速明日から 製作開始ぃぃ~ 
どんなになるかドキドキよん

fuuwa:2005/08/09(火) 17:45 | URL | [編集]

ようやく復活です
本当にご無沙汰しています(汗

RRさんのタグ!
可愛いですねぇ・・・
なんでもおまけなんですって?!

そんな私も、新着に出遅れましたが、昨日インド綿をちょびっと(笑
つくってもいないくせに、懲りない奴です(汗

また遊びに来ますねぇ

ちまま:2005/08/09(火) 10:01 | URL | [編集]

fuuwaさんロックミシン購入されたんですね~!
いいなー。
これからまたどんどん制作意欲が
わいてきちゃいますねっ!!

sachikuni:2005/08/09(火) 09:53 | URL | [編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才 おひさしぶりですぅぅ

shopは 洋服を販売するようになってからは まだまだ 日が浅いんだけど
もう2.3年前から ネットショップは運営させてもらってますうぅ

大切なのは お客様に喜んでもらえるように親切 丁寧な対応をすることくらいで
他には特に 大変な事ないよ~(*^_^*)
頑張ってね~ 応援してまーす

ロックミシン ゲットしましたよ~
もう そりゃ~ 嬉しくて嬉しくて!!
また じっくり 報告しまーす

fuuwa:2005/08/09(火) 06:47 | URL | [編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
昨日 早速 新しいブログに飛んでみたよ~
まだ カキコしてないんだけどぉ・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

ブログリストもアドレス替えておいたからOKです!
先日 メールしたやつ・・ 届いてたかな??

これからも どうぞよろしくね~

fuuwa:2005/08/09(火) 06:44 | URL | [編集]

お久しぶりです。
玉サブローの飼い主の玉子です。

Fuuwaさんは、Shopもされているんですね。
私も、いずれしたいと思っているんですけど、HPつくりとか、注文方法とかいろいろわからないことばかりで、あとまわしにしてます。

それにしても、こんなにたくさん素敵な作品作られているのに、ロックミシンはお持ちじゃないんですね!
おどろきました!!こんなにきれいに出来るんですねぇ。

私は、古いロックミシンしかないので、最新のがほしいです。

玉子:2005/08/09(火) 01:38 | URL | [編集]

おはようございます、hi!です。
ごめんなさい↓途中で間違えて送信しちゃいました...。(汗)
下の通りブログのお引越しをしました。
引越し先を迷っていたのですが、
fuuwaさんが使っているところはテンプレートがたくさんで楽しそうなので、
真似せてもらっちゃいました!
事後報告ですみません...。(笑)

せっかくお引越しで再スタートを切るので、
もっとマメに更新できるように頑張りま~す!
これからもヨロシクです。

hi!:2005/08/08(月) 08:32 | URL | [編集]

さて、突然ですがブログをお引越し致しました!
http://hi2005.blog18.fc2.com/
新しいブログの方にも是非遊びに来て下さいね♪



hi!:2005/08/08(月) 08:23 | URL | [編集]

o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪

杢デニム 早速 日陰に干してまーす♪
作品になるの楽しみだね~♪
fuuwaはスカート履かないから パンツになると思いまーす

ロックミシン アドバイスありがとう~♪
頑張って 下見して ずうずうしく説明だけ効いてネットで買うかも(笑
近々購入するので どうぞお楽しみに~
((*≧m≦)ププッ

fuuwa:2005/08/06(土) 08:27 | URL | [編集]

o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪

杢デニム!! 昨日早速水通しして 今お外に干しています。笑
近々 パンツに化ける予定だよ♪
シダニットもとっても良い物だったぁ~
もっと買えばよかったかな~ タグ可愛かったね!!

ロックミシン ネットで買ったの?
そっか そっか 必死になれば なんとか使いこなせる物かもね!!
とりあえず 明日にでもミシン屋さんで下調べしてきまーす

あんまりにも分からなかったら教えてねo(TωT )( TωT)o 笑

fuuwa:2005/08/06(土) 08:24 | URL | [編集]

おひさしぶりぶりでーす♪
毎回 更新のたびにおじゃましてますよ~♪

やっぱり最初は不安ですよね~
だから 実店舗で一応 使い方だけ聞いてこようかと思ってます。

ロックミシン みんな持ってるのね~
よ~し!!! もう必ずゲットします!!笑
また お知らせに行きますね~
アドバイスありがとう(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

fuuwa:2005/08/06(土) 08:22 | URL | [編集]

o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪
そうなのよ~ ロック欲しいけど高くてなかなか勇気が出なかったの~
せっかく 買っても全く使えないんじゃね・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

ミシン fuuwaもオークションのお店で買ったのよ~
少し型落ちでもいいなら やっぱりオークションは激安だよね!!
それまで 普通のお店で買った もともと安いミシン使ってから オークションのが届いた時はあまりの 使い易さに涙したよ(笑

RRさん おまけ♪らっきー((*≧m≦)ププッ

fuuwa:2005/08/06(土) 08:20 | URL | [編集]

こんばんは^^
RRさん、私も買っちゃいました☆
新しい杢デニムってどんなのか、気になっちゃいますよね^^
タグのおまけなんて初めて♪

ロック、悩んでしるんですねぇ~><;
どうかな~?
難しいのは糸通し・・・でも、失敗しなければ難しくはないし・・・。
実店舗で使い方の説明を受ければ、届いたらすぐに使えるよね♪
ロックの作品、楽しみにしています^^

みか:2005/08/05(金) 23:38 | URL | [編集]

わー!うちにも届いたよ~
麻デニムのベージュと茶とー
あと女の子セット!初めてセットものが
売り切れになってなくて、思わず・・・^m^
でも、中身可愛かった~

ロックミシン、私は無謀にも?ネットで買いましたよ^^
下調べはしたけど、安さを選んで。
でも。糸も針も通してあって、すぐに縫える状態で届いたし、使ううちに糸通しもできるようになったよ。
でも、大抵糸変えるときは、糸を結んでからスルスルーって引っ張って変えてるけど^^;へへ。
買って損はないですよー!!

megu:2005/08/05(金) 21:28 | URL | [編集]

こんばんは~
お久しぶりですね。ロック買うんですね?
いいですよ~早いですよ~
洗濯した後が違いますよ♪

誰か近くにロック使っている人がいれば保証ののきちんとしたところならネット買いで問題ないでしょうけど。全く初めてだと実店舗の方が安心ですよね。
私は売り場で基本的な使い方一通り聞いて後は説明書とかネットで調べてで何とか使えているけど。わからなくなったらいつでも聞きにきて、お教室もやっているしってミシンやさんの言葉とても心強かったよ。

いづれ買うなら早く買ってガンガン縫う方がいいわよ~

でぶりん:2005/08/05(金) 21:14 | URL | [編集]

こんにちは~(*゚ー゚*)
ええ~~!!!fuuwaサン、ロック持ってないのですか!!!??
こんなに上手に作っているのに、普通のミシンのみだなんて・・・。

私はまだミシン自体買って半年だからロックなんてまだまだ先の話ですが・・・(;^_^A
興味ありますよ(o・ェ・o)~
みなさん持っていますもんね~。
うらやましいですよね~~(-"-;)
でもでも高いですよね~(;^_^A

私はミシン、オークションで買いましたよ!!
個人で出されていましたが、結局ミシン屋さんだったので保証もちゃんとしていたし。
購入前になんども質問してどんな対応かも確かめました。
購入後、何もないですがお取引もちゃんとしていたので大丈夫そうな気はします。

でもロックは普通のミシンと違いますからね~。
どうなんでしょう・・・(;^_^A

それから、今回RRサンタグだったのですか!!
私が我慢している時にこんないいおまけだなんて(v_v。)

mikanhana:2005/08/05(金) 14:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

オーバーホール


真新しいミシンが2台・・・予告どおりの画像となりました。 左は去年6月に購入し
2005/08/26(金) 12:40 | from506
