• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’08.04・Thu

続々到着(oー(ェ)ー;A アセアセ

あ~ 本当はもっと もっといっぱい届いたんだけど
写真取る前に 使ってしまった・・
cosmoさんとかJ&Bさんとか・・

178.jpg


素敵な生地がどんどん届いてます。
どうゆうわけか Wガーゼばかり集めていたのが一転して今度は
ニットばかり買ってしまう・・
ここまで大量に買い続けてると・・やっぱりロックミシンゲットしなくちゃだめだよね~

179.jpg


すごく素敵な天竺中心にもう 秋物を集めてみました。
この暑さじゃ なかなかヌイヌイできないから涼しくなる秋にむけて。

181.jpg


可愛い この花柄のニットは 色が少し秋向けなんだけど今度行く
TUBEのコンサートに着て行こうと思って購入。
とにかく涼しいのにしよう!!

ロックミシンとカバーステッチ・・どっちを買おうかな~
やっぱりロックが先かなぁ~
でもなぁ~ ロックなしでもなんとかニット縫えてるしなぁ~
ロックの良さってなんなんだろう・・無知だわ・・fuuwaって。。
誰か ロックの良さを いっぱい教えてfuuwaに踏ん切りをつけさせて~
..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪

やっぱり ロックかぁ~ でもさ・・ロックにニット用とかあるの・・?
やばい やっぱ無知だわ!!
ロックはみんなニットを縫うものだと思ってたよ~
(oー(ェ)ー;A アセアセ
みんなも お勧めしてくれるしやっぱり購入決まりかな!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

fuuwa:2005/08/05(金) 09:38 | URL | [編集]

バフィーさん 遊びにきてくれてありがとう~♪

ホントホント? わあ~ なんかそうやって聞くとますます 歯止めが効かずやっぱり買うしかないよね!!とおもっちゃうわ!!
扱い方さえ わかれば きっと早いんだろうしね~
よ~し 早速ミシン屋さんへGOだわ!!

fuuwa:2005/08/05(金) 09:37 | URL | [編集]

ひぇ~ 梨香ちゃんもう ブログ廻りなんてして大丈夫なの??
タフだな~(*^。^*) 無理しないでよ~

ロック やっぱりかなり良さそうだね!!
やっぱり 迷わずゲットかぁ~ そうだよね~
あれって やっぱり通販とかで買わないでちゃんと糸のセットとか教えてもらわないと出来ないものかしら・・
ネットで買うとものすごく安いんだけどなぁ~
またまた 届いちゃったのよ~ ニットとデニム・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
まじで ロックゲットかぁ!!

fuuwa:2005/08/05(金) 09:35 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは♪
いっぱい届いたけど使ってしまったとはすばらしい!
家は生地の購入をひかえてやっと棚に全部入ったところだったのに気が付くと棚の前にまた生地たちが...トホホ。
ロックとカバーステッチ、やっぱりロックでしょう。
両方出来るのもあるけどほとんどの人が一台ずつ欲しいといってるよね。
あ~私もニット用のロックが欲しい。


とよとよ:2005/08/04(木) 22:14 | URL | [編集]

はじめまして。バフィーと申します。私、つい数週間前にロックミシンを購入しました。梨香さん同様、ほんと、洋服に関してはできあがりが早いです。以前、私、ジグザグジグザグとやっていたのですが、あまりの速さに、ほんとびっくりしています。是非是非、ロックミシン、迷わず購入してみてください(笑)また遊びにきます。お時間ありましたら、私のブログにも来てくださいね。

バフィー:2005/08/04(木) 20:44 | URL | [編集]

fuuwaさんこんにちは。
続々と生地が届いたのね。
ロック、めちゃめちゃいいですよ~。
Tシャツなんて、ドガガガーーー!!って一気に縫えて気持ちいいですよ。
縫い目もめちゃ綺麗だし、巻きロックはかわいいし。
アタッチメントを使いこなせば、ギャザー寄せやピンタックなんかも簡単に綺麗にできるみたいです。
私はそこまで極めてないんだけど(^^;
あ~、私も早く縫い縫い再開したくなってきたよ~。
大量の生地も消費しなくちゃいけないしね、アハ(^▽^;

梨香:2005/08/04(木) 18:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

