• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.28・Thu

カシュクールニット

158.jpg


とっても 夏らしいプリントニットを近くのホームセンターで見つけたので

自分用にカシュクールに仕上げました。

なんと1.5Mで 780円ととてもお手ごろでした。


157.jpg


特にUPで映すような場所もなく 若干角度を替えて・・・撮影
アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ

このパターンもとっても細く見える形で fuuwaは大助かりです。

ニットは そんなに伸びのないタイプです

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
いつも ご愛着ありがとう~(*^。^*)

涼しさと着やせ効果はばっちりだよね~
このパターンは 贈ったものとはまたちょっと違ってて
前がクロスになってて 脇が少しシェイプしてるから もっと細くなるのよん♪ 
さらに 更におすすめパターンでーす

fuuwa:2005/08/02(火) 10:40 | URL | [編集]

とっても涼しそうで素敵~( ̄∀ ̄*)

fuuwaちゃんの手作りお洋服は 今一番のお気に入りなのよん♪
お出かけ着として しょっちゅう愛用してるのよんv( ̄∀ ̄)v
太目のhahaの体系をも 見事にカバーしてくれちゃうから、もぉ~ 手放せません!!

haha:2005/08/02(火) 05:07 | URL | [編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
レス遅くなってごめんね~m(*- -*)mス・スイマセーン

ベルトのアクセントいいね~!!
とってもシンプルなニットだからそうゆう着こなしもとっても(≧∇≦)ъ ナイス!

息子に会いに来てくれてありがとう~
((*≧m≦)ププッ
ちょくちょく 登場させられるように頑張るわ~笑

fuuwa:2005/08/01(月) 09:50 | URL | [編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
お久しぶりでーす。 土日忙しくしていてお返事遅くなってごめんちゃーい

普段から大きいサイズのfuuwaは 少しでもスリムに見える服作りに励んでます(笑
ホント すっきりシルエットで着やせ効果ばっちり!!
o-tanさん 丸くないからいいけどぉ・・
痩せてる人が着てもきっとすっきり見えると思うよ~

fuuwa:2005/08/01(月) 09:48 | URL | [編集]

イケメンの息子さんを見に来ました~じゃなくって(笑)
ステキなカットソーですね!
夏っぽくてさらっとしていて。
ロングスカートにも合いそうです。
ベルトをアクセントにしたりして。

sachikuni:2005/07/31(日) 14:37 | URL | [編集]

fuuwaちゃんこんにちは^^
素敵なカットソー♪
本当にとっても痩せて見えそうなシルエットでぜひ私が着たいです!!^^
すっきりシルエットにフレンチスリーブに胸元すっきりカシュクール♪
本当にきれいな形ですね。
私も欲しいな~♪

o-tan:2005/07/30(土) 12:00 | URL | [編集]

みかちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

作品見てくれていつもありがとう~
そうなんです!!
ロックミシン欲しい・・ 全く使った事なくてもすぐに 使えるようになるかしら?
やっぱり 教室とかいかないと使いこなせない??
あ~ めちゃくちゃ欲しい・・・ 
またまた ニット生地購入しちゃったから・・ますます欲しいなあ~

fuuwa:2005/07/30(土) 08:05 | URL | [編集]

こんばんは☆
細身でキレイなシルエット♪
安い生地とは思えない、大人な感じのいい柄ニットですね!!
柄って難しいので、とっても参考になります^^
fuuwaさん、ロックミシン持っていないんですよね?!
今回あまり伸びない生地とはいえ、いつもキレイに仕上がっていてビックリです☆
スゴイな~~~♪^^

みか:2005/07/30(土) 00:56 | URL | [編集]

ななほしさん (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

いやいや マジで細く見えるのよ~
だって fuuwaは背もあるし11号でも 危ない服があるくらいだから まんまるなんです(;´▽`lllA``

でも このパターンは すらりと見せてくれて この夏の暑い時期に わきの下が開いててくれるのは 腕を出せないfuuwaには 最高なのよ!!
涼しい~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

うちの坊主 6年生にしては小柄で143センチくらいしかないのよ
これで もう少し背が伸びてくれたらね~笑
ななほしさんの坊ちゃんの成長楽しみだわ~
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

fuuwa:2005/07/29(金) 14:46 | URL | [編集]

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

そうんなです!! ニット地で780円はお得でしょ?
fuuwaはMサイズの服が着れないので どうしても1Mでは 足りなくて1.5Mあると安心♪
だから いつも結構高くなっちゃうので お手ごろ価格でゲットできるととっても嬉しいのですぅ~

お買い物上手かも~♪笑

fuuwa:2005/07/29(金) 14:42 | URL | [編集]

おはようございます♪

これまた上品で涼しそうなお洋服ですね♪
「細く見える」んじゃなくて「細い」ですよーー(笑)
良いなあ~。
とっても重宝しそうなパターンですね~。私もこんな素敵なお洋服着たいわ~♪

fuuwaさんの息子さんってとってもカッコいいわーー
うちの息子もああなって欲しいーー(笑)←無理っぽ……

ななほし:2005/07/29(金) 08:45 | URL | [編集]

こんにちは。

これが1.5mで780円の布で作ったとは
とても思えません。
fuuwaさんは洋裁だけじゃなく
買い物も上手なんですね。
羨ましいです*

IO:2005/07/29(金) 08:16 | URL | [編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ありがとう~♪
初めて作るパターンは fuuwaもまず 間違いなく 2箇所くらいは失敗します(笑
少し無理やりやれば つけられる位の時はまだマシな方で・・・
全部作って ひっくり返してから あれ?!!!なんて事もしょっちゅうで
そうゆうときは・・ 捨てます(ーーllllll;)

今は 初のパンツパターンに挑戦中
これも 果たして・・・ 捨てないですむ程度で終わってくれるといいんだけどぉ(笑

fuuwa:2005/07/29(金) 06:06 | URL | [編集]

今回も素敵ですね~
私は昨日、おしゃれ工房7月号に載ってたスモッグシャツを縫っていて、袖の裁断を間違えていた事に気付き 無理やりくっつけた次第です。。
縫い代がすごく短くなっただけで、一応は型通りに縫えたんですけどね^^;
なので こんな風に次から次へと違う形の服を作る事に羨ましさを憶えます。。。

遅ればせながら、HappyBirthday...です♪

**you**:2005/07/28(木) 16:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

