• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.26・Tue

スキッパー第二弾

 早速 大手町さん第二弾です

今回のモデルは息子にしてみました♪

襟の部分は 和柄の竜で 作ったんですけどぉ・・・

ものすごく 怖い人系になってしまったような・・
(;´▽`lllA``

後姿がとっても寂しい感じだったので 
下の方に 襟と同じ柄でタグをつけてみました。









141.jpg

襟のアップと後ろタグのUPです。

144.jpg


DIARYにも載せましたが 今日でfuuwaは34歳になります・・・
もう34歳か・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン
そろそろ 歳を偽らないといけないかも・・笑

Categorie子供服  トラックバック(0) コメント(17) TOP

Next |  Back
v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いやいや うちも なんだかんだと文句ばっかり言ってるのよ
だから もう作ってやらない!!と言うと・・・
そこは子供なのよね~
そんなこと言ってないじゃん!!となぜか逆切れ・・
男の子は 母親の泣き真似でも 反応してくれるから
可愛いけどね~(笑

fuuwa:2006/02/02(木) 05:59 | URL | [編集]

うわ~お子さんイケメンですね
カッコイイ~
嬉しそうですね
洋服も大人っぽくって素敵です
うちはダサいから着ない!って
言われてしまうんですよ~

kazu:2006/02/01(水) 16:06 | URL | [編集]

hahaちん o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪

トムトムのシャツは コンシンの一枚よ~笑
でも 意外と簡単に出来上がって自分でもびっくり。
このパターンなら 一日2枚はいけるかな?

才オォ(*・ω・*)ォオ才 ママの手は魔法のてえぇ~ 懐かしい!!
こんな なんにも出来ない母でも 子供からみたら 魔法の手なのかもね(*^。^*)

fuuwa:2005/08/02(火) 10:38 | URL | [編集]

やったぁ(T∀T)ローマ字じゃない~♪

このポロシャツ(?)かなり好き系( ̄∀ ̄*)
坊ちゃん よく似合ってますd( ̄o ̄*)グッ
素晴らしい!!
作りたいものを どんどん作ってしまうんだから
たいしたもんだわぁ  スゴイ!
感動しているうちに こんな歌を思い出した・・・
♪ママ~の手ぇはぁ 魔法~の手ぇ  何でも出来ちゃう 不思議な手ぇ~・・・♪

haha:2005/08/02(火) 04:48 | URL | [編集]

■ ■ ゆきのんさんへ

才オォ(*・ω・*)ォオ才 ゆきのんさんも同じ歳ですかぁ~♪
こうしてみると 同世代の方が多くて安心しました(笑
みなさん ちいさなお子さんが多いので ひとりおばさんかと思ってたので よかったぁ~
(σ≧∇≦)σキャッキャッ

息子は 6年生の割にはとっても小柄で4年生くらいにしか見えないんですよ~
写真だと結構大きくみえるみたいなんだけどぉ・・
これで 背が伸びれば・・ もうすこしカッコつくんだけどなあ~(笑

----------------

■ ■ tomoさんへ

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 tomoさんも同世代ですか!! 

和柄 気に入ってもらえて嬉しいなぁ~
大手町さんは 男の子でも着られる服が多いので 嬉しい限りです。
女の子ばっかりなんてあこがれるなぁ~

友人のところも 女の子なんだけど 6年生くらいになると 一緒に買い物したり 二人で出かけて とっても楽しいって言ってたよ
それに比べて男の子は・・・ 日々離れて行っちゃって 最近では 買い物はもちろん 遊びにだって 行ってくれません・・
やっぱり 持つべきは 女の子だぁ~
。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!

fuuwa:2005/07/28(木) 05:59 | URL | [編集]

こんばんは~!
お誕生日おめでとうございます…。
fuuwaさん…とっても同世代ですぅ…。
お互いに素敵に歳を重ねていきましょうね!

息子さん素敵ですね…!かわいいといっては失礼でしょうか…!かっこいいですね!
我が家は娘ばっかりなので…、これからすっごく楽しみですね!

そして、そして、シャツの和柄…大好きな雰囲気です。すごく素敵ですよぉ~。
着こなしによっては怖いケイかもしれませんが、とっても今風で素敵です…。後姿が寂しいのはほんとさみしいので、共布のタグはポイントたか~い!
息子さんよく似合ってられましたよ…!

tomo:2005/07/28(木) 00:15 | URL | [編集]

fuuwaさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私と同い年なんですね。それに、fuuwaさんも夏生まれなんですね。
私も1ヵ月後に34歳になります。

そうそう、端正な顔立ちの大きな息子さんがいたので驚きました。
シャツとっても似合ってて、爽やかですね。

ゆきのん。:2005/07/27(水) 14:22 | URL | [編集]

■ ■ sachikuniさんへ

o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
一番のりありがと~う♪
イケメンでしょ~?((*≧m≦)ププッ 性格が親に似ないで あんまり良くないのよね~
顔だけ良くてもね~ ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ

コータローちゃん めっちゃキュートじゃな~い!!
お目めぱっちりで 将来有望だよ!!
fuuwaもこのまま年をとめて 将来コータローちゃんの彼女に・・・ (;´▽`lllA``

--------------------

■ ■ meguちゃんへ

今回の怖くない?
作ってる時は なかなかいいんじゃな~い?
なんて思ってたんだけどぉ・・
実際 着させてみたら お・・お前どこの組のもんよ!!?
みたいに なってちょっとびっくり・・ 次はもっとさわやかな感じにしてみよう・・(;´▽`lllA``

誕生日 メッセージありがとう~♪
もう いい歳だけど やっぱり嬉しいよね
34歳もますます 張り切りおばばで頑張りまーす(笑

------------------

■ ■ まあさんへ

まあさん 遊びに来てくれてありがとう~(*^_^*)

娘さん 5年生ですか!
でも 女の子は結構可愛いパターンもありますよ~
男の子服の大きいサイズは 本当に難しい!!
あんまり 扱っているところがないんです。
しかも。。 レディースで代用しようとしても 肩幅や
袖ぐりなんかが どうしても大きく成りすぎて・・
丈や身幅くらいは 自分で直せても 一番難しいところが合わないから
ホント大変です。

こちらかも 遊びに行かせていただきまーす

--------------------

■ ■ sunny*さんへ

o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
え~!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才 すごーい 26歳かぁ~
ん~・・ fuuwaはさすがに無理だと思うな~
ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ

まず ダイエット!! 痩せれば・・ たぶん2歳くらいはサバ読めるよね・・?笑

--------------------

■ ■ hiroさんへ

いつも 読み逃げしてまーす(笑
今回も とっても可愛い新作でしたね~♪

fuuwaも18歳の時に 26歳と言われ・・・
もっと ひどい時は 12歳小学生の時に新聞屋に
「奥さん 集金にきました」と言われた ふけ顔です・・ Σ( ̄Д ̄;)

でも30歳超えてから 歳相応になってきたみたいので・・
そう これからは きっとこれ以上老けないはず!!!
老け顔同盟でも 作る?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

--------------------

■ ■ とよとよさんへ

とよとよさん ありがとう~(*^_^*)

Σ(=゚ω゚=;) マジ! やっぱり4と5の差はでかいかぁ~・・・
体力は ホント違ってくるよね・・
実際 30歳と今では 全く体力がたおち!!
後 一年で できなくなることが増えるとしたら・・・
今の内に 部屋の模様替えとかした方がいいかな?笑

才オォ(*・ω・*)ォオ才 ブログリスト設置おめでとう~
とっても 便利ですよね~!!
リスト登録していただいてありがとうございまーす♪
これからも よろしくね

------------------

■ ■ みかちゃんへ

みかちゃん ありがとう~(*^_^*)

息子が怖い系に走らないかと心配で・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

たぶん もともとは 浴衣とか和裁の生地なんだと思う。
そう・・ もちろん ニットじゃなくて普通の生地だよ。
パターンより少し大きめにカットしたから なんとかなったみたい(笑

この勢いに乗ってどんどん作るぞ~!!
こんな 34歳ですが・・ どうぞこれからもよろしくね~(≧∇≦)ъ ナイス!

fuuwa:2005/07/27(水) 07:34 | URL | [編集]

おはよーございます!みかです^^
きゃ~っ☆息子くんの着用だ~♪
やっぱり格好いいな~^^(怪しいですね^^;)
スキッパーがとっても似合ってる!
恐い人系・・・思わず笑ってしまいましたが、そんな事なく、格好いいですよ~☆
男の子向けの生地ですよね!!
とっても参考になります^^

1日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な34歳だと思います!

みか:2005/07/27(水) 06:28 | URL | [編集]

先程fuuwaさんところでず~と気になっていたMyblogListをやっと設置しました。
この機能、便利ですよね。
fuuwaさんのblogも入れさせていただきました。事後報告ですいませ~ん。
ではでは。

とよとよ:2005/07/27(水) 02:26 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございまする~。
34歳でガーン、ガーンと言わないで。
その言葉来年にとっておいてくださいな。
この4と5の境はかなり大きいですよ~。(体力的にね)
この一年がfuuwaさんにとって素敵な一年でありますように♪

そんでもって息子くん素敵じゃないですか!
息子くんのファン激増ですね。

とよとよ:2005/07/27(水) 01:09 | URL | [編集]

こんばんは~ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい~

ちょっとこのイケメンは??息子さんだったんですね~素敵☆☆
あやしいおばさん化してます(^^;)

スキッパー似合ってますね~っっすっごくカッコいい!!!
龍の柄の生地なんて初めてみました!!あるんですね~へぇ。
部分使いだし、すっごくいい感じですよ。
fuuwaさん、生地使い上手ですよね☆☆ほんと。

あっ遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
何を隠そう私は24の時には既に34歳くらい?などと言われた老け顔です・・・(笑)
いや、老け顔は年をとらないはず!!と勝手に豪語しています。
実際34の時には若く見られる予定。。。あくまでも予定。。。
現実はどうなるか怖いところです(笑)

素敵な一年になりますように☆ミ

hiro:2005/07/26(火) 23:17 | URL | [編集]

もうすぐ32歳の私は、(3年前に大学生に間違われたことに調子に乗って)すでに26歳と偽っています。(笑)

息子さん、めっちゃカッコかわいいですね~。
こんな素敵な息子さんなら、せっせと手作りの服を作ってあげたくなりますね♪

sunny*:2005/07/26(火) 19:51 | URL | [編集]

息子くんのかっこよさに興奮して、
送信してしまった・・・

お誕生日、おめでとう♪
いくつになっても、誕生日はちょっと嬉しいですよね^^
楽しい誕生日を~!!

megu:2005/07/26(火) 18:19 | URL | [編集]

はじめまして!
履歴からたどってきました~
息子さん、にあってますね♪
それにかっこいい!!
うちにも小5の娘がいるんですが、「かわいいけど大きいサイズの型紙」がなくて探している最中です。大手町さんみにいってみますね♪いいとこがあったら教えて下さい。
また遊びにこさせていただきます。

まぁ:2005/07/26(火) 18:18 | URL | [編集]

こんにちは^^
むむ?このイケメンは?誰?
と、思ったら・・・息子さんじゃないのー!!
すっごいかっちょいいー^^
シャツもとっても似合ってますよ~。
怖くない、怖くない。。^^
前回のも、よかったけど今回のもほんとかっこいいです。
またの息子くんの登場を楽しみにしてようっと♪

megu:2005/07/26(火) 18:16 | URL | [編集]

きゃー!一番乗り!!
Fuuwaさん!!!!!
なんつーーーーイケメン息子さんをお持ちで!
うちの息子につめの垢でもほしいくらいです。
かっこいい!!
ああ、私がもうちょっと(どころではないけど)
若ければ・・・・・。(笑)
すっごく似合っていますよ。しゃれています。
チラリズム。素敵~!!

sachikuni:2005/07/26(火) 17:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

