• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.24・Sun

息子とダーリンへ♪

135.jpg


とても珍しく ダーリンと息子にちょこっとお揃いのシャツを
作りました♪

いろんな方のサイトで大手町さんのこのシャツを作っていたので
どうしても気になっていたので ついにパターン購入してしまった

もう パターンだけでもものすごい数なのに・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

136.jpg


今日は お休みだったので ダーリンに試着してもらいました。

ん~ 姿勢が悪いなぁ~ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

134.jpg


もう 6年生だし 男の子だからお揃いで喜ぶとは思えないけど・・
まあ 母の手作りだから 気持ちだけでも受け取ってくれよ~
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(15) TOP

Next |  Back
何気にお揃いっていいですね!
旦那さん、お顔が見えないけどカッコイイんだろうなぁ。
うちの主人の着用写真はお腹が出てて載せられない(>_<)
って主人に作ってないですが・・・
fuuwaさんにも作って、3人で何気にお揃いいかがですか?

chico:2005/09/13(火) 12:31 | URL | [編集]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

全く おソロじゃないから たぶん大丈夫!!と思って 調子こいて第二弾も製作中です。笑

だんな様・・ かっこいいよ~((*≧m≦)ププッ
Fuuwaには もったいない感じだな~
酒さえのまなきゃね・・・(||||▽ ̄)アウッ!

fuuwa:2005/07/26(火) 13:05 | URL | [編集]

こんばんは(*゚ー゚*)
親子そろってプチおそろなんてかっこいい~(゚∇^d)
しかも旦那さまなんだかかっこよさそうだし(☆。☆)

息子さんもまったくおそろいではないので、大丈夫そうな気はしますが・・・。
本当上手ですね~~~。
うっとりします~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

また遊びにきま~すヾ(*'-'*)

mikanhana:2005/07/26(火) 01:35 | URL | [編集]

とよとよさん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

形は とってもよかったよ。 でも息子の身長は143センチで 150センチ用の型紙をかったけど 少し小さいくらいだった。
前に 大手町さんで違う型紙買った時もそうだったから もしかしたら少し小さめなのかな?

でも 作り方はとっても簡単で目からうろこ状態。
すぐに 二枚目に挑戦予定でーす

fuuwa:2005/07/25(月) 13:08 | URL | [編集]

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

さりげなくお揃いなんだけど どうもfuuwaは納得いかず・・
今日 早速二枚目用の生地を買ってきました
((*≧m≦)ププッ

今週中には またまたUPできるといいな~

fuuwa:2005/07/25(月) 13:06 | URL | [編集]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

カメラ上にあげると 怒られるから止めてみたよ~
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

そうなの~ ダーリンは 全くお腹出てないのよ・・
fuuwaの腹が目立つから もっと太って欲しいのに・・・
結構 体型維持とかうるさくて なかなか太ってくれないのよね~(笑

fuuwa:2005/07/25(月) 13:05 | URL | [編集]

ななほしさん (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

ななほしさんのシャツ すんっごく上手だったじゃなーい!!!
間違いなくfuuwaより・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
でも 初めての襟の付け方で感動したぁ~
こんな簡単につけられるのね~
早速 2枚目に取り掛かりまーす♪

fuuwa:2005/07/25(月) 13:02 | URL | [編集]

meguちゃん (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

ありがとう~ ダーリン自身は 全く喜んでないけど・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
自分的満足だから 良しとするわ(笑

うちの ダーリンも9月産まれでーす♪
誕生日にも作ったら・・ 怒られるかも(笑
meguちゃんの だんな様の反応が楽しみだわ~
是非作ってみてね~

ユニ○ロじゃない?Σ(=゚ω゚=;) マジ! よかったぁ~笑

fuuwa:2005/07/25(月) 13:00 | URL | [編集]

みかさん (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

そうなの~ みんなが作ってるのみたら 男ばっかりの我が家には
いいかも!!って思って購入してみました♪

ダーリンね・・ そんなに喜んでくれないのよ~
こだわりの多いタイプで hand madeの服なんて・・ってタイプなの。
でも まあ いやいやでも着てくれたからこの調子で もっと作って
慣れさせてやるつもり!!((*≧m≦)ププッ

息子ファン?笑 ありがとう~
調子こいて 次は息子モデルで掲載するわ~笑

fuuwa:2005/07/25(月) 12:57 | URL | [編集]

こんばんよう!?(早く寝すぎて目が覚めてしまいました。)
まったく同じデザインでなく、さりげなくペアでいいですね。
こんなに爽やかで素敵に仕上がっているので旦那さんも息子くんも大喜びですよ。
大手町さんのパターンいつも欲しいな~と思いながらもとどまっています。
旦那さんの着用みてたらシルエットすごくよさそうですね。(旦那さんのシルエットがいいんだろうけど)挑戦したくなってきました。

とよとよ:2005/07/25(月) 04:02 | URL | [編集]

今晩は~。
ダーリンと息子くんのお揃いなんて
ス・テ・キ☆
さり気なくペアって可愛いね。
これだったらfuuwaさんもお揃いにしなくちゃ~^^

すぐり:2005/07/24(日) 21:50 | URL | [編集]

あ、そんな、もっとカメラ上に上げて~~!!
いいなあ、こんな素敵なの作ってもらえて。
旦那様幸せモノ~~!
でも旦那様全然おなか出てないっ!
うちの旦那様は・・・毎シーズンおなか周りが
きつくなるのでパンツをだめにしちゃって
不経済この上ないのです
うう。
襟元のボーダー、ちらりが素敵です!!

sachikuni:2005/07/24(日) 21:39 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは♪

一瞬、夫婦でお揃いかと思っちゃいました(笑)
いや~、素敵ですねえ~。
私今まで2回作ったけど、切り込みの所が縫ってるうちに曲がっちゃう癖があるようで……(^∇^ι)
fuuwaさんはとっても綺麗に作られてて凄いな~と思いました(´▽`)

爽やかでこの夏大活躍では……?

ななほし:2005/07/24(日) 21:25 | URL | [編集]

こんにちは^^
ダーリンとってもよく似合ってますよー。
奥さんの手作り服なんて、きっと大喜びですよ!
うちはまだ作ったことないけど、9月の誕生日には初プレゼントしてみようかと、
秘かに思ってるんだ~。
息子さんのも、カッコイイよ。
ぜんぜんユニ○ロじゃないよ~。
これ着て、モテモテだよ!

megu:2005/07/24(日) 17:54 | URL | [編集]

こんにちは~!
このパターン、買ったんですね~^^
とっても、とっても格好いいです!!
ダーリンは喜んだのでは?!
サイズがちゃんと合えば襟の開きも気にならないんですね☆
私の旦那さんは作って欲しくないらしいので、ちょっと羨ましいデス^^;
息子君、ぜ~ったい喜びますよー!!
だって、6年生で似合いそう♪
息子くんファンの私としては、着用写真を見たかった~~~(笑)

みか:2005/07/24(日) 17:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

