• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.23・Sat

パフスリーブ第二弾

133.jpg


先日 朝顔ニットで作ったものと同じパターンで作りました。

前回 伸びの少ないニットだったので 少しきつめだったから

今回は 少しテンション高めのニットで。

リデさんオリジナルのニットは 薄手でサラサラ感のある

リネン混のものです。

132.jpg


開きの部分は 中の柄が見えるように少しずらしたんだけど・・

ずらしすぎたかな・・(;´▽`lllA``

ボタンは 思いっきり夏らしく ひまわりちゃんで。

木のボタンで生地と同じナチュラル感を出してみました。

リブ部分は 少し色が濃いけど 同じ感じのしっかりニットで。

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
sachikuniさん いつもありがとうね~(*^_^*)

ニット難しいよね~ やっぱり普通ミシンだとどうしても伸びちゃうから 気は使うね~
だから 自分のものしか作れないんだけどね~笑

ニットでバック!! すごーい まだ挑戦したことないな~
ホントはもっと いろいろやりたいんだけど やりたいことだらけで ネコの手も借りたいくらいだよ~
。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!
しかし・・ 我が家の猫は 手も足も使い物にならないから 貸さなくていいけどね~笑

fuuwa:2005/07/24(日) 15:45 | URL | [編集]

ご無沙汰してまーす
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
更新があるたびに 読み逃げしてます(oー(ェ)ー;A アセアセ

ホント毎日暑いね~ なのに食欲が落ちない自分が怖いよ~笑

そうなんです fuuwaの歳の割にはちっと大きな息子がいるんですよ~
女の子が欲しいわ~ 洋服お揃い着てみたいわ~((*≧m≦)ププッ

やっぱり 携帯欲しがります?
うちは 6年生になってから突然言い出したの。
やっぱり 周りに持ってる子が多いと欲しくなるみたいだよね~
賛否両論だと思うけど とりあえず しばらく試してみる予定だよ

fuuwa:2005/07/24(日) 15:42 | URL | [編集]

ニット生地本当に苦手です。(T△T)
Fuuwaさんは本当に器用で丁寧で・・・。
こんな難しそうなお洋服をすぐ作れちゃうって
尊敬します。(やはり手が3本はあるのでは?)
この間やっとニットでバッグ作りましたけど
ギャザーの部分とかうまく出来なくって・・・。
もっと勉強したいです。

sachikuni:2005/07/23(土) 20:45 | URL | [編集]

こんばんは!
久しぶりに遊びに寄せて頂きました。
毎日暑いですがお元気ですか?

fuuwaさん6年生になる息子さんがいらっしゃるんですね!
私も4年生の娘がいるのですが、いろいろありますよね!!!うちの娘もやたらと携帯電話を欲しがるのです…。
(私でも最近デビューしたばっかりなのに・・・)

でもちょっと意外だったのが、すごくやさしい雰囲気のお洋服や小物を製作されているので、男の子のママとは・・・・
女性らしさを忘れていないfuuwaさんとっても素敵だと思いました…。
これからも素敵なママがんばって下さいネ!!!

tomo:2005/07/23(土) 20:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

