• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.14・Thu

以前作ったテディベアちゃん大集合

teddy-2s.jpg


前に いままで作ったベアちゃん達を見たいと言ってくださった方が
いらっしゃったので 今日は その一部をまとめて載せてみました。
ちょっと 量が量だけに・・全部を掲載するのは無理だけど・・
ちょっと 画面が重いかな・・・

t-030-6.jpg


いくらなんでも・・重かったようですね・・ごめんちゃい
m(_ _;;m
続きは 追記に載せていまーす

左下の More...をクリックしてみてね ホントたくさん載せちゃいました・・(;´▽`lllA``


b-015-3.jpg


ホント どの子もみんな 里親様が見つかって嬉しい限りでした。


b-16-3.jpg


b-013-1.jpg


一針 一針 思いを込めて 毎日新しく誕生する子を自分でもとても楽しみにしていました。


cms.jpg


ホントは ぜ~んぶ掲載したいけど・・いや・・やっぱり多すぎるな・・


cm-8-ss.jpg




b-001-1.jpg


とりあえず もういいよ・・ってくらい楽しめていただけましたでしょうか・・?(;´▽`lllA``


about1.jpg


また ゆっくり時間の取れる時に じっくり暖めた子を作ってあげたいな~
手縫いでちくちくは ホント・・・時間に余裕がないとできないからね~

p-b-11.jpg



b-027-1.jpg


Categorieテディベア ぬいぐるみ  トラックバック(1) コメント(16) TOP

Next |  Back
すみません、勢いあまって送信キーを押してしまいました。
本当にかわいいベアちゃんたちですね。
写真の撮り方も素敵だし・・・。
私も作ってみたくなりました。

rin:2006/01/30(月) 23:35 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは! 

rin:2006/01/30(月) 23:31 | URL | [編集]

v-22 YUPPYちゃん お久しぶり!
まるで他人行儀なあいさつで 少しショックだわ・・笑
ベアちゃんshopオープン?
遊びにいくね~

fuuwa:2005/11/22(火) 04:34 | URL | [編集]

こんにちは!
ステキなブログですよね
ベア、かわいい~(o^-^o)
ワタシもくま縫いしてます♪
また遊びに来ますネv-238

YUPPY:2005/11/22(火) 03:22 | URL | [編集]

sachikuniさん (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

みかさんのレスにも書いたけど 意外と手放すのが悲しいってことはないんだよね~

新しい里親様が見つかってくれることが きっとベアちゃんたちにも一番嬉しい事だと思ってるからかな?

確かに どのこにも思いいれはあるなぁ~
作るたびに 少しづつだけどパターンも替えてるし お顔も違うしね
でも やっぱり手放したくないって言うのとは違うような・・・(;´▽`lllA``

fuuwa:2005/07/16(土) 17:48 | URL | [編集]

みかさん (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

そうだね~ でもやっぱり作ってる時から どんな里親さまがもらってくれるのかな~って
楽しみにして作ってるから 寂しいっていうのはないかも(笑

きっと みんないろんな場所で 優しい方に可愛がってもらってると思います。
見てくれてありがとう~(*^。^*)

fuuwa:2005/07/16(土) 17:45 | URL | [編集]

fuuwaさんこんにちは。
何度見ても可愛い、癒されますゥ。
素朴な質問ですけど
作っていて思い入れがでてきて
手放したくないベアってありますか?

やっぱりこの子を里子に出すのはイヤッッって
思ったりしないのかなあってふと
思いました。あまりに可愛いので。

sachikuni:2005/07/16(土) 10:39 | URL | [編集]

テディベアも作っていたんですね^^
どの子も表情があって、本当に可愛い♪
手縫いで作った分、愛情が込められていますよね!
手放すのが寂しかったのでは?
でも、きっとみんなお嫁入り先で可愛がられていますね^^
頭の大きいくまちゃん、お気に入りです!

みか:2005/07/16(土) 10:36 | URL | [編集]

とよとよさん o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪

ちょっとおくさん!って・・・ ((*≧m≦)ププッ
ベアちゃんは 以前 かなり頑張ってお店やってたから いっぱい いっぱい いっぱい
写真だけは残ってるの~
でも ホントにすべて手縫いじゃない?だから ものすごーい 時間が必要で 意外となんにもしてないくせに
パタパタと忙しいfuuwaは なかなか製作時間がとれなくなっちったんだよね~(;´▽`lllA``

体調 良くなかったのね!!
大丈夫?? やばい・・上下運動のせいで悪化してる・・・Σ( ̄Д ̄;) 笑

fuuwa:2005/07/16(土) 06:03 | URL | [編集]

なんなの~このベアーさんたち~
かわいすぎる~!!!!
画像保存しちゃうわよ~。
fuuwaさんすごすぎだわ!
ここ最近ばてばてで2.3日頭痛もひどく今日やっとましになったんだけど、あまりにもかわいくて上へ下へスクロールしてたらまたクラクラしてきた~。

とよとよ:2005/07/16(土) 00:12 | URL | [編集]

sachikuniさん o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪

頭のバランスね!! そうなんです それが一番のポイント!!
やっぱり頭が大きい子は 幼く見えるよね~♪

この子達はすべて お家が決まった子達だよ~
ホント感謝 感謝の毎日っすm(_ _)m

見てくれてありがとう~(σ≧∇≦)σキャッキャッ

fuuwa:2005/07/15(金) 06:55 | URL | [編集]

ななほしさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

テヘヘ そんなに誉められると照れちゃうじゃな~い
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ

ベアちゃんは ちゃんとした ベア製作用のモヘアって生地を使ってるんだよ~
でもね・・ これが驚くような値段・・・ 可愛いけど 費用も結構必要だな~
でも・・ ななほしさんの 生地集めと同じくらいかも・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

fuuwa:2005/07/15(金) 06:52 | URL | [編集]

(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
固まっちゃいましたか・・・m(_ _;;m

とりあえず 追記に書き換えてみたけど・・・
今度は見れるかな~?大丈夫だろうか・・・

せったくすぐりさんがリクエストしてくれたのに見れないんじゃね!! ごめんね~

ベアちゃん また ゆっくりまったりできる時に作りたいと思ってまーす♪

可愛いコールありがとう~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

fuuwa:2005/07/15(金) 06:50 | URL | [編集]

うっわ~!!うわうわ。可愛い~ッ!!!
なんてかわいいの~。

私は個人的に2枚目のベアちゃんが好きです。
頭と体のバランスがうちの息子に似ています^^)

かわいいなぁ。
この子達は皆手元にいないんですか?


sachikuni:2005/07/14(木) 22:27 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは~♪

スゴイ~、すごいよ~。
可愛いよ~。これって素材何なのかしら……

ってそんな事は良いとして(笑)
なんてめんこい子達なのかしら//// おめめとおはなの位置がたまりません♪
すごいな~、fuuwaさん。
ますます尊敬です(´▽`)

ななほし:2005/07/14(木) 21:53 | URL | [編集]

今までつくったbearが見たいと言ったのは
ハイ!私です(笑)
fuuwaさん
可愛すぎぃ~~~。
暫し、固まったまま眺めておりました^^
bear好きの私にはたまりませんことよ♪
何度見ても、ニンマリ
何か変な人になってるかも……。

いつかまた、可愛いbearちゃん作ってくださいね。とっても、とってもワクワクしながら待っています。

最後にもう一回
か・わ・い・いっ!!!……デス^^

すぐり:2005/07/14(木) 21:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ショップオープン!


ひさびさにショップオープンしちゃった…お迎えしてもらえるかな?ドキドキしちゃう~~!  
2005/11/22(火) 03:20 | bear*cafe
