• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’07.02・Sat

またまた生地到着

102.jpg到着しましたぁ~
しかも・・こんなにいっぱい・・

可愛いなぁ~
やっぱり生地って可愛い!! 今回は委託作品を作るのにいくつか使おうかと思ってまーす。

自分用に適当に作るのとは違うからいつもドキドキして緊張しながら作るんですよ~
今回はどんな物にしようかな~






101.jpg
結構大量に届いた この生地はPUKUさんで購入。
夏らしい物と この先長袖にしても良いようなものを選びました。
99s.jpg
↑クリックで拡大です。

まだ あと何店か・・届く予定・・
だから~もういい加減生地やめないと!!!

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(13) TOP

Next |  Back
■ ■ ■ hi!さんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
shop開店おめでとう~♪
fuuwaは 最近 ほとんどshopの方は更新してないんだけど・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
HPスペースも有料使っているから ちょっといろいろ考え中です。
商品になるものは ホント気を使いますよね~
自分用のものは まったくアバウトなだけに
かなり神経すり減らしてがんばってます
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

うちにも来ちゃいましたよ・・生地 またまた大量に!!
あ~ そろそろマジでやめないと・・汗

fuuwa:2005/07/06(水) 11:32 | URL | [編集]

fuuwaさん、おはようございます!
先日はshopの方にお越し頂きありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳有りませんでした。
fuuwaさんがshopしてるの知りませんでした。
これからアドバイスをお願いする事が有るかもしれませんが、
その時は宜しくお願い致します。

私も商品を置いていただいてるお店が有りますが、
やっぱ凄く気使います。
自分のなら買わないような高い生地も買っちゃったりして。
shop用に生地を買い足さないとならないのですが、
最近生地を買うのを封印していたので何だか爆発しそうで怖いです...。(汗)

hi!:2005/07/06(水) 08:41 | URL | [編集]

■ ■ ■ meguさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

meguちゃんに変更になったのね~♪
なんだか 最近掃除ずいちゃって 全然ヌイヌイできてないのよ~
。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン
なのに 材料ばっかり増えちゃって 困ったぁ~
とにかく!! 今日からひたすら縫って縫って縫いまくらなくちゃ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

fuuwa:2005/07/05(火) 08:07 | URL | [編集]

■ ■ ■ 梨香さんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

梨香さん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ホント!! どうしてこんなに・・でもね~
実は・・今週中にあと3~4回くらいクロネコさんが来る予定なのよね~・・
(oー(ェ)ー;A アセアセ
やっぱり 洋裁する人独特の趣味なのかしらね~(*^_^*)

fuuwa:2005/07/05(火) 08:05 | URL | [編集]

こんばんは^^
megu-mio 改め megu です。
すごいいっぱい届いたんですね。
ちょっと前の私を見ているよう。。。
って言ってもほんとにちょっと前だけど^^;
見てるだけで満足。。。と言いたいとこだけど、やっぱり欲しくなります~。
どんな作品になるのかな?
ワクワクします。楽しみにしてますね♪

megu-mio:2005/07/04(月) 21:11 | URL | [編集]

fuuwaさんこんにちは。
かわいい生地が一杯ですね。
どんな作品に生まれ変わるのか楽しみにしていますね。
私も、こんなに生地買ってどうしよう状態です(^^;
でも、沢山の生地に囲まれてると、
それだけで幸せなんですよね♪
これって洋裁する人じゃないと分からない感覚でしょうね~(^▽^;エヘヘ

梨香:2005/07/04(月) 19:27 | URL | [編集]

■ ■ ■ よっくさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪
朝顔可愛いよね~♪
この生地は 早く使わないと。。来年まで持ち越しになっちゃうから 急がないと!!笑
今日は リビングの模様替えする予定でーす
なんか 最近掃除ばっかりしてるような・・
だって 生地の置き場所がなくなってきてるぅぅぅ
..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ

fuuwa:2005/07/04(月) 08:05 | URL | [編集]

あっ、アサガオ柄かわいいね!こんなユカタ着たいなぁ(´∀`)
いくつになっても花柄とかレースとか好きです・・・
一体どんな作品になるのか楽しみ!

よっく:2005/07/03(日) 22:46 | URL | [編集]

■ ■ ■ すぐりさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

あっれ~?!! さっき すぐりさんのところにおじゃましたところだったのよ~
わぉー 超気が合ってる!!(変なところにとっても喜び感じたりして。。笑)

そう言ってもらえるととっても嬉しい♪
めげそうになってたから またがんばるぞ~って気持ちになりました。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

才オォ(*・ω・*)ォオ才 生地のことは内緒にしましょう~
((*≧m≦)ププッ

fuuwa:2005/07/03(日) 21:48 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは
またまた,可愛い生地ばかりですね^^
fuuwaさんの作品はどれも丁寧で素敵な作品ばかりですよね。この生地がどんな作品になるのか,やっぱりとっても楽しみ~!
……じつは,私も今日は生地買いだめしてきました(内緒なんですが……(笑))

すぐり:2005/07/03(日) 21:25 | URL | [編集]

■ ■ ■ みかさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪
わーい リンクどうもありがとう~♪
ホント なかなか止まらない買い物・・
でも 自分で決めました!!
今月 fuuwaの誕生日なので 好きなだけ買いあさって 来月から封印します!!!
∑(Д;)えぇぇぇぇぇぇ いやいやマジで!笑

fuuwaも 去年買ったトレーナー地とか まだまだいっぱい押し入れに・・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

fuuwa:2005/07/03(日) 07:15 | URL | [編集]

こんばんは^^
またいっぱい届きましたね~♪
本当、生地を見るのって楽しい♪♪
もう長袖用も考えているんですね☆早いな~!
私も在庫布、半年かかっても無くならないんじゃないかと思います・・・^^;
秋・冬物は新たに買っちゃうだろうし><;
委託作品も楽しみにしています^^

やっと、他のサイトさんのリンク方法がわかりましたので、リンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします^^

みか:2005/07/03(日) 02:18 | URL | [編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Hand%20Made%20Life%20&address=http%3A%2F%2Ffuuwaclothes%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

みんなのプロフィール
:2005/07/02(土) 18:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

