• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.30・Thu

涼しいシャーリング

92s.jpg

写真クリックで拡大できます

HARINEZUMIさんのシャーリング生地で定番の形ですが

とっても涼しいので一枚作りました。

明日美容院に行くので 椅子の上で汗だくでも恥ずかしいと思って・・
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

どんな髪型にしようかなぁ~
最近 やけに美容好いてて 先日は豆乳ローション作りに励んだり まつげパーマをかけてもらったりと・・
後は・・・ダイエットだけなんだけど・・・・・(;´▽`lllA``

これは fuuwaの一生の課題なんだろうなぁ~
。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
■ ■ ■ tomoさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

tomoさん お久しぶりでーす
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
オークション たまに覗かせてもらってますよ~
またまた 可愛いポーチ出品ですね!!
ブログもいろいろ手を加えちゃってますテレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ
CGIの設置ができるようなら HPをやめてブログ一本にしようか・・と考え中なの。

どんな髪型にしようかな~ 明日だというのに・・
まだ決まってない・・あぁぁ 迷うなぁ~
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

fuuwa:2005/06/30(木) 16:46 | URL | [編集]

■ ■ ■ hiroさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

hiroさん いつもありがとうございまーす
この生地とっても涼しくて良い生地でしたよ~
でも ニットじゃないんですよね~
シャーリング生地は全部ニットだと思っていたfuuwaです
(;´▽`lllA``
自分磨きしなくちゃと思って少しづつ実行していってるんだけど・・
おばちゃん太りしちゃってまず一番肝心なダイエットが・・。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!

勝手に幸せ太りと 名づけてるのが まずいけないよね~笑

fuuwa:2005/06/30(木) 16:43 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは!

涼しげブラウス…素敵です!
私もこんなの欲しいなぁ~(似合うかなぁ~???)

そしてblogもHPもとっても素敵です。
久々に遊びに寄せて貰ったら、BBSもできてるし…
とっても楽しい感じですね…!

私も自分磨き(今、手を抜くと怖い事になる…)がんばります…。

どんな髪型にされるのかなぁ~?
毎日暑いので私も考え中です…。

tomo:2005/06/30(木) 12:59 | URL | [編集]

fuuwaさん、おはよ~☆☆
とーっても涼しげなブラウスですね!!
いいなぁ。ほんといい感じ♪
7月は幼稚園の七夕参観や夏祭りがあるのでこんなブラウスがあるといいな。

fuuwaさん見習って、少し自分磨きもしなきゃっっ(^-^;

hiro:2005/06/30(木) 09:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

