• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.23・Thu

新しい生地到着♪

82s.jpg
*conoca*さんから 新しい生地が届きました♪

あ~本当に可愛い!!!!
もう なんで生地ってこんなに見ているだけで幸せなのかしら~
生地マニアなんだろうな~(oー(ェ)ー;A アセアセ

もう何を作ろうか 頭の中がぐるぐる回ってます。

80.jpg 相変わらずのWガーゼ好き♪

こんなにWガーゼばっかり集めてどうするのかしら・・・
でも やっぱり止められない 止まらない・・
誰か あたしをとめてぇぇぇぇぇ

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(1) コメント(20) TOP

Next |  Back
■ ■ ■ megu-mioさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

こんにちわ~(*´▽`*)ノ゛☆
布ってホント あってもあってもまだ欲しい・・
どうやったら止められるのかしら・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
今は ひたすら作ることに専念しようと思ってるのに・・なぜか 買うことばっかり
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

megu-mioちゃん 我慢してるのね~ えらいな~
fuuwaもがんばらなくちゃ!!

fuuwa:2005/06/25(土) 11:02 | URL | [編集]

いや~、布かわいい~^^
パッチ風の布、私も欲しいよー。
でも、ここは我慢なのです。
fuuwaさんのを見て、買ったつもりで帰ります・・・
仕方がないから、せっせと端切れをパッチしてみようかな?
柄合わせのセンスが欲しいな。
↓のスリッパ、とってもステキ!
おうちにいるのが楽しくなりそうですね^^

megu-mio:2005/06/25(土) 10:14 | URL | [編集]

■ ■ ■ sachikuniさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

おはよう~(llllll〃^∇^)o_彡☆
ん~ やっぱりスカートかぁ・・みんなイメージはスカートが多いんだね~
迷うなぁ・・・
手作りカードとっても可愛かったよ~(σ≧∇≦)σキャッキャッ
うちにも送ってほしいぃぃぃぃ

fuuwa:2005/06/25(土) 05:03 | URL | [編集]

キャーなんて可愛いWガーゼ!!
どんなモノが出来るか楽しみです~。
こんな可愛いガーゼで
オーバースカートとかエプロンスカートとか
作ってみたいです。
でももちょっと勉強しなきゃ。(笑)

sachikuni:2005/06/24(金) 18:28 | URL | [編集]

■ ■ ■ よっくさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

よっくさん こんにちわ(*^_^*)
スカート可愛いですよね~♪
でもなぁ~ 今までスカートを披露したことないのよね・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
きっとまた トップスになってしまうと思います
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ホント生地って止まらない!!

fuuwa:2005/06/24(金) 16:31 | URL | [編集]

■ ■ ■ ななほしさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

ホント 可愛い生地ですよね~
でも・・ななほしさんと同じ生地で何か作るとなると・・
かなりプレッシャーだわ~(oー(ェ)ー;A アセアセ
恥ずかしくて 作れないかも?!!笑
作品楽しみにしてまーす

fuuwa:2005/06/24(金) 16:28 | URL | [編集]

この布で作ったスカートがほしい!ほしい!
肌触りもいいだろうし、ホントかわいいー><

けどほんと、「誰かわたしをとめてー!」ってなる気持ちわかります・・・・・・(笑)
あー、あたしも布ほしくなってきた・・・ムズムズ

よっく:2005/06/24(金) 13:45 | URL | [編集]

fuuwaさ~ん。
私も触発されて思いっきり同じ布買っちゃいました(笑)可愛いですね~(/´θ`)/

もう発送されたようですが平日着希望なので週明けに届きそうです(´▽`)fuuwaさんのおかげで素敵な布に出会えました♪

ななほし:2005/06/24(金) 12:43 | URL | [編集]

■ ■ ■ なおりんさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

こんにちわ ヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★
こちらこそ わざわざおいでくださってありがとうございまーす。

ホントホント・・在庫が増える一方・・・
なのに また買っちゃうんですよー(oー(ェ)ー;A アセアセ
どうしら止められるのかしらね・・・
また 作品ハリハリさせてもらいますね~

fuuwa:2005/06/24(金) 11:12 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは。初カキコです<m(__)m>私のブログに遊びに来てくれて有難うございマース!!さすが・・・素敵な作品ばかりですね。ため息出ちゃいました!!wガーゼ私も大好きです。在庫増やさないために今は我慢してますがいっぱい布たまってますぅ。その気持ちよく分かりますよ♪また遊びに来てくださいね

なおりん:2005/06/24(金) 08:17 | URL | [編集]

■ ■ ■ とよとよさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

とよとよさん おはよー
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 亀打ち♪
fuuwaの友達の亀打ちには負けるかも・・笑

スリッパですが fuuwaの作った物もしっかりしたタイプのものじゃないのよ~
だから お家用っていうより参観日とかに持って行く用って感じで 底はフニフニです。

でも キルト芯は一枚。
底は スリッパ用なのかな? 合皮を使用してます。
でも これも 薄くてフニフニだから キルト芯3枚の方がずっとしっかりすると思うよ~
でも 3枚は・・家庭用ミシンではかなりきついな。。。ヅレちやうし・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

fuuwa:2005/06/24(金) 06:50 | URL | [編集]

■ ■ ■ みかさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

みかさん おはよー
みかさんのところにも到着ですね(*^_^*)

買わない宣言・・撤回した方が良いんじゃない?
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
だって だって・・生地って次から次に可愛いのが出てきて・・
そうゆうのってすぐに売り切れになっちゃうから 今買わないと!!って・・・ことになっちゃうじゃない・・?
って 誘惑しちゃだめよね~(笑

みかさんはどんなもの作るのかしら~ 楽しみにしてまーす

fuuwa:2005/06/24(金) 06:46 | URL | [編集]

■ ■ ■ すぐりさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

すぐりさん おはよー
ホント 見ていると ドバーッと幸せ感が・・ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

さてさて。。いったい何が出来ることやら・・
まず 家の中にたまっている 大量の生地から処理していかなくちゃ!!
この生地使うのは・・いつになるんだろう・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

fuuwa:2005/06/24(金) 06:34 | URL | [編集]

■ ■ ■ ちままさんへ ■ ■ ■ ☆彡 ☆彡

Wガーゼまだ未知ですか?
もう 一度触ると病みつきに・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あの なんともたまらない肌触りや質感が大好きなんですぅぅぅ

ん~ 縫い代少し多めにとったほうがよいかもですよ~

fuuwa:2005/06/24(金) 06:32 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは♪
ちょこちょこのぞいてるんだけど今ちょっと忙しくって私の亀打ちではなかなかコメント入れるのつらくて読み逃げばかりでした。
でも下のスリッパ見たら「おお!!」となってのろのろ打っております。
ところですっごくきれいに出来ているじゃあ~りませんか!
先生質問がありま~す!(すいません疲れて最近壊れております。)スリッパの底芯は何を使っているのでしょうか?
前に私もスリッパを作ったんだけどその時、底にキルト芯3枚ぐらい重ねて入れてすごく縫いにくかったわりにはクッションが悪かったもので。
よかったら教えてくださ~い。

↑生地のセレクトがfuuwaさんらしくて素敵だわん。
私もひかえているはずなのになぜかこの間からぞくぞくと生地が到着しております。
恐ろしや予約販売!

とよとよ:2005/06/24(金) 01:08 | URL | [編集]

こんばんは^^
conocaさんの布、私も今日届きました!
(買わない宣言の前、最後に注文したものです; ;)
同じパッチ風の赤と緑♪ 可愛いですよね~^^ 本当!何にしよう???
布って不思議☆ 自分の買い物じゃなくても見てると楽しい♪
fuuwaさんの作品、楽しみにしています^^

スリッパ、素敵ですね!!
チャレンジしたい物の1つです^^
参考にさせて下さいね☆

みか:2005/06/23(木) 23:03 | URL | [編集]

とっても可愛いWガーゼなのですね~♪
お気に入りの材料が沢山集まると嬉しくなっちゃいますよね^^
眺めてるだけで幸せ~……!その気持ち私も分かりますデス。
さてさて、fuuwaさんの手から
どんな作品が生まれるのでしょうか
ワクワクして待ってます^^

すぐり:2005/06/23(木) 20:42 | URL | [編集]

可愛いですねぇ
Wガーゼってまだ未知の世界なんです。
あ~どんな品物に出来上がるんでしょうか・・

ちょっとわくわくしますねぇ♪

ちまま:2005/06/23(木) 15:44 | URL | [編集]

■ ■mikanhanaさんへ■ ■

mikanhanaさん こんにちわ~(*^_^*)

ねっねっ! 布可愛いよね~ ホントホント可愛いよね~
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

生地見てる時が一番幸せ♪
Wガーゼ大好き♪ でも・・ガーゼを縫うのは・・結構大変・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

なのに止まらないんですよね~(ーーllllll;)
ホント そろそろ部屋の床がぬけるかも・・


スリッパは以外と簡単♪
底を布にしてしまえば たぶん あっと言う間に出来ると思うよ♪
チャレンジチャレンジぃぃぃ~♪

fuuwa:2005/06/23(木) 15:32 | URL | [編集]

fuuwaサン、こんにちは~(*゚ー゚*)

ブログリスト、登録していただきありがとうございます~☆
これからもよろしくおねがいしますね(o・ェ・o)~

布、かわいい~~(>_< )
私も最近wガーゼがだいすきなのです!!
一時期はニットばかり目についていたのに、
いまはWガーゼONLYです(笑)

布が到着して、何作ろうかなo(^o^o)(o^o^)o
って考えてる時が一番幸せですね(~△~)

スリッパもすご~~い!!
尊敬(☆。☆) (☆。☆)
スリッパって作れるんだ~~♪
でも私が作ってうまく完成したら、きっと履けなくて飾ってそう(笑)

ではまた遊びにきますね~ヾ(*'-'*)

mikanhana:2005/06/23(木) 14:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

*conoca*さんの布


*conoca*さんの布です♪初めてお買い物しました(*^ω^*) 可愛いーーーvvvfuuwaさんのブログ記事を見てあまりのツボさにお買い物しちゃいました~(*&gt;_
2005/06/27(月) 12:59 | てんとうや
