• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.13・Mon

母へ・・第二段

前回 母へ贈った洋服が少しサイズが小さかったため
作り直しました。
今回は 母に自分で生地を選んでもらったのですが
とっても可愛い!!
還暦を迎えるっていうのに なんて若々しいのでしょう
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

さて 明日届ける予定ですが 今度はぴったりだといいな♪

46s.jpg47s.jpg

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
こちらこそ 遊びにきてくれてありがとう~♪
お母様の代のミシンなんて 素敵ですね~
昔のミシンはとっても強度があるからなかなか壊れないって聞いたことがあります。
久しぶりのハンドメイド生活これからも満喫してくださいね~
ブログリストに登録しましたので 更新したら また遊びにいきますね~

fuuwa:2005/06/20(月) 19:15 | URL | [編集]

初ブログ、初ハンドメイド、超初心者のsachikuniです。
さっきはできたての日記に遊びに来てくださって、
コメントまでいただいてうれしぃ~!感激です。
母の代のミシンを先日修理に出して
何年ぶりかのハンドメイドなんです。
Wガーゼにてこずりながらやっと完成しました。
ところでなんて素敵なチュニック!お母様の!
若いお母様ですね。
がんばって今度はチュニックに挑戦したいです。
勉強させてくださぁい!

sachikuni:2005/06/20(月) 18:35 | URL | [編集]

みかさん わざわざ こっちにもカキコありがとう~
あっちのBBSでも こっちでもぜんぜんOKです(*´▽`*)ノ゛
つけたばかりで 誰もカキコがなかったから むしろとっても嬉しかったよ~
ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

fuuwa:2005/06/17(金) 17:51 | URL | [編集]

ごめんなさい>< 間違えて右のBBSに書き込んでしまいました!
大丈夫でしょうか?

みか:2005/06/17(金) 14:35 | URL | [編集]

あきさん おはようございます。
(^O^)
母に無事手渡しましたよ~
予想以上に喜んでくれて作った甲斐がありましたよ~
ぜひ あきさんも作ってあげてみては?(σ≧∇≦)σキャッキャッ

また 遊びに行かせていただきますね~

fuuwa:2005/06/16(木) 07:18 | URL | [編集]

コメント有難うございました^^
初コメントだったので、とても嬉しかったです♪
ハンドメイド楽しいですよね~
好きな生地で好きなデザインの服をつくれるんですから・・
お母さんには喜んで頂けましたか??
あたしも作ってあげようかな 笑。
また作品アップ楽しみにしています☆
お暇がありましたら、こちらにも遊びに来てくださいね^^ではでは

あき:2005/06/15(水) 22:20 | URL | [編集]

kurumiさん 遊びに来ていただいてありがとうございまーす
こちらこそ 早々に見に来てもらって感激です
ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
実は わが子も一人っ子の男の子なんですよ~(笑
本当なら 自分で作った可愛い服を娘に着せてみたところですが
もう6年生のでっかい息子なもので 全く手作り服なんて興味なしでがっかりです

写真は・・実はfuuwaも もっとも苦手とするところで 本当にいつも苦労してます。
ブログ内の写真はほとんどが携帯で撮影してそのまま載せてるから らくちんですけどね~
写真は fuuwaも勉強中です。
これからも 仲良くしてくださいね~

fuuwa:2005/06/13(月) 20:16 | URL | [編集]

はじめまして、こんにちは。chez atelier cozyのkurumiです。遊びにきてくださいましてどうもありがとう!とっても嬉しいです!ブログ、はじめたばかりで不慣れで、しかもはじめましての方にコメントいただいてドキドキしてます~。ほんとにどうもありがとうございます!fuuwaさんの作品拝見いたしました!とっても可愛いしとても上手!我が子が女の子だったら是非着せたい!
残念ながら男の子なので着せる楽しみはあんまりないんです。。お写真も撮るのがとても上手ですね!下手なりに撮った私の写真はどうもサイズが大きくて困ったことに上手く載せられないんです。もう少し勉強しなければ~!また遊びに参ります!今日は本当にどうもありがとう!それでは(^^)/

kurumi:2005/06/13(月) 16:17 | URL | [編集]

らるごさん 遊びに来てくれてありがとう~
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

プロなんて!!ぜんぜん違いますよ~(;´▽`lllA``
ロックミシンさえ持っていなくて 全て すっごく普通の家庭用ミシンだけで作ってるくらいですから。。

でも 家庭用ミシンでも結構ガンガン縫えちゃうもので 最近は洋服つくりが止まりません(笑

母が喜んでくれるといいな~
*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

fuuwa:2005/06/13(月) 12:00 | URL | [編集]

こんにちは、はじめまして♪

fuuwaさん、お裁縫お上手なのですね(オークションに出品なさっているのですから、プロと言ってもいいくらい!)
私もfuuwaさんみたいな可愛らしいお洋服や小物を作りたいです

小花柄の手作りお洋服、お母様喜んでくれると良いですね♪

らるご:2005/06/13(月) 10:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

