• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.03・Mon

セミワイドパンツ

00CIMG1109.jpg

なにを隠そう 何カ月ぶりの自分用ハンドメイドだろうか・・・(笑)

しかも 作ったのはRRさんのセミワイドパンツなのですが・・・

全体図 いや全体の写真がありません(;´▽`lllA``

だって 床に置いて撮るにもスペースがないし ひっかけるにしても・・

このサイズじゃ ぜんぜん綺麗に見えない・・

隠しボタンがとっても可愛いパンツなのに 一番でかいサイズじゃね~

可愛いものも可愛く見えないので(笑)

諦めて部分撮りのみ(*≧m≦*)クククク


でも そのうち着用して 一番細く見えるショットも載せる予定です(爆)


ポッケはサイドにも付けました。

ベルト ポッケの内布は 花柄で。

00CIMG1114.jpg


後ろのポッケのフラップ内側を同じチェックの色違いに。

この当たりがテキトーっぽくてfuuwa流(笑)

00CIMG1112.jpg

後ろのポッケには タグも付けました


00CIMG1111.jpg

右足のふともも部分に フロッキーを。

00CIMG1110.jpg


どこまでもカジュアルに リラックスウェアーにしました。


あ 生地はPUKUさんで 春頃購入。
  
すごーく 好きな色合いが沢山あったので4種類ゲット。

これから形にしていきますっ。

ちなみこれは 黒×生成り(かなり濃いめの)。

Categorie大人服 Ⅰ  - - TOP

