• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.14・Fri

ぽーちいっぱい

CIMG6615ss.jpg

入院中に必要な  歯ブラシやくし、小銭や筆記用具などをいれるポーチを

作りました♪

生地が 方向性のあるものでパターンが一枚だったから 裏からみると

柄がひっくり返ったりしてますが・・(;´▽`lllA``

まあ 仕方ない・・・(笑)

一番大きなポーチには 下着や靴下などをいれようかな~

CIMG6619ss.jpg

Fのアップリケをつけました

CIMG6616ss.jpg

小さなポーチには 小銭とか飴とか(*≧m≦*)

CIMG6618ss.jpg

筆記用具は ペンケースに♪

CIMG6617ss.jpg

大きいポーチは いろいろ使えそうだったので 更に追加で作っています

小物類は あまり得意じゃないんだけど

何度も 同じパターンで作っているとさすがに 最後の方は それなりに

作れるようになりますね(笑)

入院前の必要な小物は揃ったし 後は時間があったら なにか自分のもの作りたいな

Categorie布雑貨 バッグ  - - TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイドの作品たち

