• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.02・Thu

重ね着キャミチュニックとお揃い娘・・服

20070802192231.jpg


またまた だいぶ間があいてしまったけど 自分服と娘服です
(はじめての方へ・・娘=犬 です 笑)

もちろんサイズは・・o(TωT )( TωT)o LLちゃんです
でも 重ね着服の割りにはすっきりタイプなのでそんなに
フワフワしてなくていいですよ~♪

写真多めなので 続きに書きます


フロント部分には 太目のピンタックが6本。
ボタンは飾りです

20070802192213.jpg


胸の上辺りからの切り替えになっています
フロントの上部分だけ レース地とかにしても可愛いな~

20070802192155.jpg


丈はチュニックなので 長めで161cmのfuuwaが着てもお尻が隠れるくらい。
邪魔にならずに 体型カバーでいいかも♪
2007802006ss.jpg


そして 娘達の服は 今回もお揃いの袖違いです
2007802003ss.jpg


タグは 小鳥さんで可愛らしく。
バイアスは 袖に合わせて花柄にしました
2007802004ss.jpg


袖は どちらもリップルのポコポコ夏らしい生地ですが
違う生地を使用しています
そして これは 間違えて付けてしまったのですが・・
ワチャコ用は バイアスが外側になってしまいました(;´▽`lllA``

まあこれは これで可愛いけど・・ちょっとうるさいかな~
2007802005ss.jpg


ブラックウォッチなので すっきりお嬢さんぽく仕上がりました

ちなみに ワンコ用は 両方共コーギー用です

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) - TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

この記事のトラックバックURL

