• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.17・Sat

久しぶりの自分服

20070317083525.jpg


ワチャコとfuuwaのお揃い服です。

確か100%リネンだった気がするな・・RRさんの・・・
気のせいかもしれない・・(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
生地管理があまり得意じゃなくて どこで買ったもの・・と言うのまで
覚えていなくて(;´▽`lllA``

20070317083539.jpg


とってもシックでテロテロの生地だから とにかく作るのが
大変でした!! まっすぐ縫えない・・笑
春夏は涼しそうで最高だけどね~\(o⌒∇⌒o)/
これが ワチャコのふんわりチュニック
全くお揃いにするために 袖生地もみんな同じにして
かなり大人っぽい印象になってしまいました

20070317083610.jpg


ワチャ服には ポッケをつけてこれもお揃いで。

20070317083624.jpg


えっ?どこがお揃いかって?(*≧m≦*)クククク
実はね~ fuuwaらしいと言われてしまいますが ココ↓です

20070317083639.jpg


見えない・・そう 普通には見えないのよね~
せっかくお揃いなのに。だから ココもお揃いにしてみました
o(>▽▽<)oキャハハ

20070317083652.jpg


これは 大人服のバッグの裾に貼り付けてみました
まあ これも らしい・・テクニック??ですが(。・w・。 ) ププッ

全体は こんな感じ。

20070317083704.jpg


Lサイズなんだけど 結構余裕のあるパターンなので
LLサイズのfuuwaでも なんとか着れています。
腕周りが少しきついかも・・・

SHOPのイメージ写真で撮ってみました

20070317083746.jpg


とりあえず わんことこれだけ暴れても着れているので
LLさんでもなんとかなります!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

20070317083721.jpg


SHOPからお越しお客様へ

わんことお揃いのポッケや後ろタグのご用意はしておりませんm(*- -*)m
あくまでも こちらはfuuwaの個人的なお洋服と言うことで
ご理解のほどよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ぺこり

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) - TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

この記事のトラックバックURL

