• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.31・Wed

久しぶりに坊主登場 ジップアップ

20070131101605.jpg


自分の洋服を作るのは ほんっとに久しぶりぃ~

なんだか 急に大人服に目覚めてしまって 無性に作りたいので
また ビシバシ作るかな~笑

RRさんのジップアップです。
英語スペル全然違うか~?笑
この際 お顔隠しなので気にしないように・・(;´▽`lllA``

悲しいことに 一向に体重の減らないfuuwaのサイズなので
LLちゃんサイズです(*≧m≦*)クククク

でも モデルは 旦那と坊主に頼みました
生地は 裏毛なんだけど
確か 昨年オークションで落としたものだと思うけど
なにを血迷ったか 10Mくらいあって(笑
そのまま放置していたので使いました
色が出にくいけど すこーしピンクがかったホワイトです

20070131101629.jpg


リヴの部分は・・どこのかな・・忘れた(oー(ェ)ー;A アセアセ

今回は ちょっとステッチに時間をかけました
とは言っても・・手縫いしたわけじゃないんだけどさ
それでも 進んだり戻ったり繰り返すこのステッチは時間かかるのね~

20070131101706.jpg


これだけで 手間暇取られた気がするわ~笑
それとお勧めポイントは ポッケ\(o⌒∇⌒o)/
ただ打ちつけただけだけど 可愛いまるっこい三日月型に♪
唯一 女の子っぽさがここに光ってます(*≧m≦*)クククク

20070131101647.jpg


それと 背中には 王冠マークのビーズアップリケを♪
(あ・・この系統 載せると必ず数件 どこで買ったのですか?
の質問メールを頂きますが シークレットです(*- -)(*_ _)ぺこり)

20070131101729.jpg


旦那が着ています
さすがに LLサイズとは言っても 旦那はメンズのMサイズなので
そんなにブカブカって感じじゃないですね

でもfuuwaが着るよりはずーっと余裕ありですけど・・

20070131101752.jpg


そんでもって息子です
いつもそうなんだけど ちょっと着てみてぇ~と言うと
2秒で終わらせろ!って感じなのよね~

あんた モデルに選ばれてるのよ!! 嬉しいじゃなーい!
ちょっとは協力してよ~

面倒くさいな・・・

ってなことで ちゃんと撮影に向いてそうな場所にさえ移動してくれない・・
パソ見ながら 適当に着てくれたけど・・さっみしいな~

20070131101810.jpg


息子はさすがに キッズ160じゃ小さいけど メンズのMじゃ大きいって
感じで 普段はメンズのSだから
これは 着られちゃって感じだけど まあ若いから 何着ても似合うよね~

バッグスタイル 息子です

20070131101831.jpg


ほぼ パターンどおりに作製でーす

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) - TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

この記事のトラックバックURL

