• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.29・Mon

おしゃれな美容院の片隅に・・

20070129061348.jpg


土曜日に新しい委託先に納品に行ってきました♪

南浦和にある小さな美容院なのですが
南国ムードいっぱいの 素朴で可愛いところです(*^_^*)

fuuwaもなんだかんだと通い続けていますが 腕は確かですよ~♪

スタッフのみなさんも とても気さくな方ばかりです。
是非 お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね(*^m^*)

今回 美容院ということで とくに物品を販売している場所ではないため
棚やディスプレイ全てをfuuwaが勝手にやっていいとのことで
頑張ってきました!

納品したものは・・


わんこ服メインにして バッグ、ポーチなどの小物を少し。

このアンティークな白いシェルフ とっても可愛いでしょ~
永年の友に なにかいい飾り棚ないかしら?と
相談したところ 家に使っていないシェルフがあるからと
貸してもらった物です。
お店の雰囲気とは少し違うけど(;´▽`lllA``

それでも fuuwaの作品とは ばっちり合ってますよね~?笑

20070129061413.jpg


あくまでも美容院なので 特に売ることを期待せず
こんなハンドメイドの作品もあるんだ~ と興味を持ってもらえたら
いいな~と思っています(*^_^*)

シェルフは お店の待合室?なんて言うの??の目の前においてあります
Fuuwa*clothesの作品をまだ見た事がない方は 是非 その目で
確認??しに行ってね~笑

ついでに・・ 髪の毛もおしゃれにしちゃうってのはどうでしょう(笑

結構 わがままな注文もOKしてくれるので
この機会に いままでと違ったヘアスタイルにするのもいいかも♪

お店の場所は

n'est-ce pas
さいたま市南区南本町2-3-9 2F
am 10:00~pm 8:00
Close tuesday


になります。どうぞ よろしくお願いしまーす

20070129061437.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) - TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

この記事のトラックバックURL

