• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.29・Fri

今年もいろいろありました

今年は hand madeと言えば 娘(犬ですが・・)の服ばかりで
こちらで発表することもほとんどないまま・・

でも 今年は本当にいろんなことがあって とても忙しかったので
仕方ないかな~ なんて自分を慰めています(笑

念願のマイホーム(引越し大変だった)、
念願のコーギー(しかも女の子♪)、
息子の中学入学(無事に大人の階段昇ってます♪)、
雑誌の掲載(夢のようです)、
HPの復活(やっぱりサイト作りは楽しい)
などなど・・・

毎日が目まぐるしく過ぎて行きました。
来年は fuuwaは年女です (>▽<;; アセアセ
亥だけあって
猪突猛進タイプなので・・・
来年は 少し頭で整理してから動くように心がけます(;´▽`lllA``

そして またhand madeも少しづつ復活できたらいいなと。
でもね~
35年ウルトラスーパー長期ローン・・・
仕事しなくちゃかな~llllll(-ω-;)llllll
そしたら もっともっと時間がなくなるな・・・
なんて
まだまだ考える事もたくさん残っているのですが
ひとまず 今年もみなさんのおかげさまで
ネット生活はとても充実していて 楽しい時間でした。
本当に ありがとうございましたm(*- -*)m

hand made blog ringは 年明け中旬から復活予定です。

みなさん 楽しい年末年始を過ごしましょうねヾ(@^(∞)^@)ノ

今年も一年ありがとうございました
また 
来年も 仲良くしてくださいね~

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
fuuwaさん、新年明けましておめでとうございます!昨年はfuuwaさんにとって いろいろあった一年だったんですね!私はこちらのhandmade blog ringに参加させていただき とてもいい勉強になりました!本当にありがとうございました!どうぞ今年も宜しくお願いいたしますv-22

arara*:2007/01/01(月) 11:23 | URL | [編集]

fuuwaさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げしていました~><; ごめんね☆
今年は色々あったんですね!!
でもどれも楽しい事ばかりで良かった^^
来年も楽しい年になりますように・・・。
これからも宜しくお願いします^^

みか:2006/12/31(日) 07:02 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちわ!

今年はhandmade blog ringに参加することができ、またringに参加されているみなさんの作品を拝見し、とっても勉強になりました。
参加させていただきありがとうございました。

2007年もFuuwaさん、handmade blog ringメンバーのみなさんにとって、素敵な1年になりますように!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお正月をお迎えくださいませ。

にょろり:2006/12/30(土) 10:04 | URL | [編集]

今年も一年ありがとうね。
ホント、何もかもfuuwaさんのお陰だわ。
なのに最近はご無沙汰してて、ごめんね。

犬服もいいけど、
fuuwaさんの子供服や、大人服も見たいです。
是非是非刺激を下さいませ~

来年もよろしくね
ご家族皆様、佳いお年を…

縞:2006/12/30(土) 06:18 | URL | [編集]

今年も1年有難うございました(^-^)
…と言っても 交換会とか全然参加できなかったけど(_ _;
でも ココに参加出来ているお陰で仲間も増えたので感謝してます。
来年も忙しいと思いますが また時間あったらお立ち寄り下さい♪
では 良いお年を(^▽^)ノ

みき:2006/12/29(金) 22:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

