• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.30・Thu

交換会 すっごい素敵なBAG!!

hand made blog ringで開催中の BAGの交換会がスタートし

我が家にも とってもとっても もう目ん玉飛び出すくらい(?)
すっごいお作品が届きました!!!

20061130181421.jpg


しあわせのかたちの **you**さん からです!!




まず 袋を開けて出てきたのは・・
今回のお題だった BAGと・・巾着?
もう 開けた瞬間に fuuwaの心にズキューン!!!と響きました!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

20061130182018.jpg


だって だって fuuwaってば いろいろhand madeやってるけど
編み編みの作品だけは ホントに全然NGで 手編みの作品が
作れたら幸せだろうな~ なんて思ってる人だから
こんな 素敵なBAGを目の前にしたら・・・

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃって 大変です!!!

BAGは裏と表でデザインが違うんですよ!!
すごいね すごいね~ ほんっとにすごいね~!!
片側は なんていうの?
モチーフ編み?デザイン編み??わからないけど(;´▽`lllA``
とにかく すごーく可愛いんですよ~o(TωT )( TωT)o

20061130181454.jpg


そして もう片側は
なに・・llllll(-ω-;)llllll 言葉を知らなくてごめん**you**ちゃん・・
もよう編み?な・・・縄編み・・・??Σ(|||▽||| )
まあ 名前は知らないが・・とにかくすごいんです(笑

20061130181439.jpg


木のボタンもアクセントになって可愛いな~(≧∇≦)ъ ナイス!

内布は とってもポップでキュートな生地ですよ~

20061130182034.jpg


しかも!!
それだけじゃないんですよぉ~
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

なんと 編み編みの可愛い巾着かと思っていたら・・
なんと なんと なんと!!


20061130182050.jpg



なんとも 暖かそうなリストウォーマー!!
すごーい!!
もこもこ膨らんだ巾着の中には こんなに素敵な作品が!!

もうね~ なんて言うのかな・・
ちょっと感激して泣けてくるくらい素敵な作品ばかりです
すばらしい!!*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

**you**ちゃんとも hand made blog ring始まってから
永くお付き合いさせていただいているからなのか・・
たまたま なのか・・(笑
本当に fuuwaのツボのツボをおさえた すごーい作品でした
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

これからの寒ーい お散歩の季節がぐっとぐっーーっと暖かくなります
*you**ちゃん 本当にヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

大切に 大切に使わせていただきまーす!!



Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
みんなあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
本当に本当に素敵な作品をいただいちゃって 感動だよね~o(TωT )( TωT)o

交換会ってこの嬉しさがあるから 緊張しながらも なんとかお相手の方に作らなくては!!と思うよね~笑

youちゃんの作品は いつもとっても素敵だけど
今回のはfuuwaのツボにびしっとハマってしまってもう手放せません(笑

youちゃん本当にヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
そして 参加してくださったみなさん 見に来ていただいたみなさん 本当にヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

fuuwa:2006/12/04(月) 19:02 | URL | [編集]

はじめまして。
実はあまりの素敵な作品の数々に耐え切れずに昨日リングに登録させてもらっちゃいました。
これから仲良くしていただけたらとっても幸せです。宜しくお願いします。

snow bloom:2006/12/04(月) 18:42 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは~あみです。
素敵なバックですね~うっとりです。
まるで機械で編んだように編み目が揃ってる!!
こんなことが出来ちゃう方に私は送ったんですね・・・

今回の交換会はレベルの高い方々ばかりで凄く緊張しましたが、とても楽しかったです。
企画してくださりありがとうございました。
またこういう機会があったら、懲りずに参加したいです。

あみ:2006/12/04(月) 13:40 | URL | [編集]

こんばんは!おおしゃんです(*^_^*)
編み物バック可愛いです~裏と表と
柄が違うんですね!
気分によってかえられていいなぁ~♪
私も編み物でバックを作りましたが、
はずかしいぃです(^◇^;

そうだ!手違いでMLを2回送っちゃったみたいなんです(^◇^;
すみません!!

おおしゃん:2006/12/04(月) 01:24 | URL | [編集]

はぁああああ~。。。
凄いねぇ~素敵すぎだわぁ~
ゆあも編み物するんだけどバッグは作ったこと無いからねぇ~
模様編みって結構大変なのよぉ~笑

日々の忙しさの中に流されてるけどこういう心のこもった交換会ってほんといいよね!
是非また企画してね♪
あ、今日本立ち読みしてきたわぁ~笑

ゆあ*:2006/12/04(月) 00:00 | URL | [編集]

こんばんは。leafです。
ほんとに、これかわいい~~!
売ってたら、絶対買ちゃうー。

交換会って、いろんな作品を見られるし、ほんとに楽しいですね。
思い切って参加してよかったです。
私も、もっと腕をみがかなければ!という気持ちになります。
取りまとめ役、ありがとうございました。

leaf:2006/12/01(金) 01:38 | URL | [編集]

私も編み編み苦手なので、fuuwaさんのお気持ち、とってもよくわかります!!!
しかもこの内布!handmadeする人にはたまらない柄ですね♪
皆さんのレベルの凄さを知っているので、今回私はパスしちゃいました^^;
これからも皆さんの作品楽しみにしています(*^_^*)

みーちゃん:2006/11/30(木) 19:33 | URL | [編集]

fuuwaさ~~んっ
早速、言い訳しに来ちゃった(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

編み物、苦手~っていつだったか言ってたから
絶対に編み物にしようって思ってたの(笑)
ほら、出来るモノだと粗も目立つけど
未開拓ジャンルなら誤魔化せるかなーなんて。。。(こら

でね、リストウォーマーは お散歩の時やPC向かってる時に
少しでも冷えを和らげる事が出来たらって思ってね。。
冷え性って、どこかのエントリーで読んだ気がして^^;

ちなみに、模様編みの方は アラン模様の1部です。
セーターとかで見ると思うんだけど
漁師さんが着るのに、船の上でも暖かいセーターをっていうんで
こういう編み込み模様になったみたい。
模様1つ1つにも意味があるとか…。
って、どれがどんな意味かは 知らないんだけど♪(*≧m≦*)クククク

でも、良かった~
コレで安心して眠れますぅ(笑)
取りまとめ、お疲れ様でした^^
でも また 交換会しようね(笑)

**you**:2006/11/30(木) 18:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

