• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.28・Tue

ワチャ服

20061128080100.jpg


やっとこ 愛犬ワチャの洋服パターンが決まってきました
まだまだ手直しは必要ですが とりあえず 普通に着ていられる
状態にはなったかな~。

詳しい写真は 迷ってDIARYの方に記載しましたので
ご覧ください(*- -)(*_ _)ぺこり

それにしても 毎日忙しいですね~

来年から いよいよ 住宅ローンでヘコタレそうなので
パートにでも 出ようかな~なんて思ってるんだけど・・
これ以上 忙しくなってfuuwaは大丈夫なのかしら。。。。。

ずーっと 永久に専業主婦で頭を抱えないで済むような
暮らしがしたいわね~笑

Categorieわんこ服  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱり みんなそうなのかね~
fuuwaの周りには意外に 仕事がしたくて 家にいてもすることないから働くって人の方が多いのよ。
家にいたいけど 家計のために・・っていう人が少ないのは
みんなリッチなのかね~Σ(|||▽||| )
あ~ 仕事したくな~いo(TωT )( TωT)o

fuuwa:2006/11/28(火) 14:21 | URL | [編集]

ダイアリー見ましたよ。(*^^*)

ずっと永久に
頭を抱えないで済む生活、
私もしてみたいです!

だけど、悩み事もないとボケちゃうかな?(爆)

縞:2006/11/28(火) 12:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

