• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.25・Mon

起毛チェックのブラウス・お揃い迷彩

20060925141416.jpg ちょっと早目に更新できたんじゃない?
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

新しいパターンです。
このパターンを見た時にすぐにこの生地をgetしました!!
普通の紳士っぽいシャツが欲しかったんだけど
このパターンなら まさに狙っていた通りに作れるのでは??と・・
実際の感想としては・・
ん~ やっぱり少し可愛すぎたかな~
(>▽<;; アセアセ

もう少し カッコ可愛い感じがよかったんだけど
この形なら やっぱりもう少し可愛らしい生地を使うべきだったかも?

胸部分バイアス断ちしちゃったから 柄があってるのかどうかも
定かではないし・・え?合ってない?・・・
まあ いいじゃないですか・・自分用だしね~


でも 結構気に入ってるんだけどな~

とくに胸の部分の

20060925141444.jpg


このギャザーがとっても可愛くて好き♪
ただ 後ろにもギャザーが入ってて おデブなFuuwaが
着ると少し 膨らんでしまうので後ろは ギャザーなしで
次は作る予定。

20060925141501.jpg



胸の切り替えやデザインは とっても好き♪
これから 涼しくなるのでいろんな感じで作ってみようかな。
製作時間は 3時間というところでしょうか。

休み休みだったので はっきりは解らないけど・・

そんでもって 娘(犬ですが・・)とお揃いの帽子♪

今回も息子にモデルを頼んだのに いい加減 NGだったので
仕方なく自分で・・・o(TωT )( TωT)o

h060925_1359.jpg


WASABIには 同じ柄の洋服を作ったんだけど・・・
残念 小さすぎて・・o(TωT )( TωT)o
詳しくは ペットDIARYの方に・・・

20060925141531.jpg

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
お元気でした?
涼しくなりましたねぇ~って寒いくらいなような・・・笑

きゃぁ~この生地可愛いわぁ~
パターンも変わってていいねぇ~
バイヤス変じゃないよ~
こういう風にバイヤスで取って目先を変えるのも手だねぇ~
WASABIちゃんの服作りも楽しそうね♪

ゆあ*:2006/10/05(木) 00:31 | URL | [編集]

かわいい~わんちゃんかわいいですよ~うちも飼いたい~
お洋服着せてあるきたいですよー
ブラウスすごいこったデザインで素敵ですね~
秋色が素敵ですよ(@^0^@)

kurumi:2006/09/27(水) 23:54 | URL | [編集]

素敵な形ねぇ
痩せて見えそうだわぁv-218

とうとうFuuwa登場!!?
ママとオソロで Wasabiも決まってるぅ(´・∀・`)b

haha:2006/09/26(火) 15:58 | URL | [編集]

今日handmade blog ringに登録させてもらいました~。
大人服を沢山作られていて尊敬です☆
私も最近自分の服にもチャレンジし始めているので勝手に励みにさせてもらいます!(笑)
また寄らせてもらいますね。

kou:2006/09/25(月) 19:34 | URL | [編集]

縞さん Nanaさん ほんっといつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

全然遊びに行けてないのに こうして遊びに来てくれている事に
なにより感謝です(*- -)(*_ _)ぺこり

だいぶ 育児・・犬の。 にも慣れて着たけど
お散歩ってのが大変で いままで篭って だらだらしてたもんだから
一日1時間の散歩に二回も行くと 体力持たなくて
昼寝しちゃうから いけないのよね~(;´▽`lllA``

実物fuuwaさん 今回はノーメイクです m(_ _;)m ゴメン!!笑

お二人とも 急に寒くなったから
どうぞお体気を付けてくださいね~

fuuwa:2006/09/25(月) 16:21 | URL | [編集]

v-22ブラウスの切り替えのギャザー♪
可愛いですね!
fuuwaちゃん♪
可愛い~~♪
WASABIちゃん♪
見返り美人だわ~~♪

私は・・今クロスステッチにはまってます~(^^♪

Nana:2006/09/25(月) 15:17 | URL | [編集]

やっほーーーっ
両方ともちゃんと読んでるよ。
読んでるんならコメントせいって。
ううう。WASABIちゃんの成長を
見守るお婆ちゃんの気分よぉ~。

このブラウスのデザインとっても
いいわね。ギャザーは苦手だから、
無しにして、、、。
わっいいな。作ってみたいけど、
どこの型紙なんだろう。。。

実物fuuwaさんにもお会い出来たわ。
中学生にもなると、段々親離れしちゃ
うのかしら、、、ね。ちょっと寂しいね。

縞:2006/09/25(月) 14:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

