• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.09・Sat

カーデ&パンツ&帽子&bag (*≧m≦*)

20060909082910.jpgいやいや おったまげるほどご無沙汰してまーす(/≧◇≦\)アチャー!!

え?縫い縫いは 進んでるかって?
(;´▽`lllA`` 暑いのを理由にかなりサボってましたが・・
涼しくなったのに それほど進んでましぇん
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ


先日 旦那と義母の誕生日会を近くのレストランでしたのですが
旦那の兄の彼女さんと 初めて対面するので
着る服がない!!!と かなり焦って作った代物です(笑 


INのキャミは市販の物を しかも その当日集まる前に
ユニ○ロで購入して フィッティングで着替えさせてもらって
行きました
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

作ったのは 帽子とカーデとパンツですね~






bbs-hat.jpg


無理無理 まとめてUpなので
続きは 写真が多いので ちょっと重いかも・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


 んじゃまずは カーデから・・

初対面と言うことで・・あんまり軽い格好もどうなの?と
思って ちょっとシックに・・ばばくさ過ぎたかな・・??
秋色のカーデにしました
パターンは RRさんを少し いじって。

20060909083240.jpg

記事は たぶん・・コットンだけじゃないだろう・・素材ですね
テロンとした感じのもの イッティさんゲットだったような・・?
少し かすれた感じの色合いが素敵だけど・・・
実際 形になると少し 老けたイメージかも?
アジアンな感じで着るといいのかもね~
20060909083255.jpg


パンツもRRさんの。
20060909083353.jpg


デニムはコスモさんで随分前にゲット。
ネル素材のバラ柄生地を内側にしました。
これは ポッケ裏とベルト裏に使いました

20060909083401.jpg


↑はサイドのポッケ。
ボタンは気に入るのがなくて 仕方なくこれに。

↓backスタイルは とっても可愛いパターンですね~
無難に 同じ生地でシンプルに作りました。
ポッケの大きさが気に入っています
このパターン サイズ違い(もちろん Fuuwaのより小さいサイズ・・)で
息子と旦那用にも購入してあるので そのうちUP出来ると思います

そのときは 着用でね~♪

20060909083409.jpg


そんでもって 帽子とお散歩bag

20060909083418.jpg


帽子は 麻の方をかぶって行きました↓
bagは WASABIのお散歩ように小さい物を作っただけなので
お食事会には 使ってましぇ~ん

20060909083312.jpg



20060909083324.jpg


シンプルに麻100の生地で 作りました
テロテロしててちょっと面倒だったけどね~

↓内側は シンプルに汗とり用に? ガーゼで作りました

20060909083336.jpg


と、まあこんな感じで ボチボチ作ってるけどね~
肝心の商品は・・・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
深く追求しないでちょ~だい

レスは・・ しばらくお休みでーすm(*- -*)m

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
はじめまして!遊びに来ました。

パンツとカーディガン!!本当に素敵ですね~!私は縫い物しないのですが、欲しいです~ 。そっくりそのまま着てみたい!!

かよこ:2006/09/23(土) 10:43 | URL | [編集]

こんばんわぁ~♪
のり改めcocoです。 よろしくね
かわいい帽子ですね。 今も姫ちゃんが、これこれ!!ほしぃ!って
隣で騒いでました^^
ワタシもやっとミシンを買ったんですよ
ってまだ、直線縫いですが...A=´、`=)ゞ
いつか、、いろいろ作れるようにこっそり練習してますぅ あっ、、おどろかせますよぉ (笑)

coco:2006/09/18(月) 21:57 | URL | [編集]

こんにわ~fuuwaさん・・素敵な秋の装いになりましたね・・・少し涼しくなってきたこのごろ・・・ちょっと羽織れるカーデガンが とても重宝しますよね・・
帽子とお散歩バッグも可愛いので いろいろ参考にしたいです

arara:2006/09/12(火) 18:02 | URL | [編集]

素敵ぃ(*´∀`*)秋の装いですなぁ。
こういう形の帽子とっても好きv-238気に入ったわ(人 ̄3 ̄*)

hahaに似合うかは別でね。
なんせ帽子の似合わない人ですからぁ(ーー;) fuuwaちゃんが羨ましいわぁ。

haha:2006/09/11(月) 05:37 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは^^
コーディネートした姿がとっても格好いいですね!!
カーディガン、単品で見ると地味な感じにもうつるけど、合わせ方が上手なんだなぁ。。と改めて思ったよ~^^

帽子はもう簡単なのかな?^^
シンプルな感じが好きです♪

レスなし、了解しているので気にしないでね~♪
読んでるよん♪って伝えたかったの^^

みか:2006/09/10(日) 22:20 | URL | [編集]

はじめまして。このたび、お仲間に入れていただきました。どうぞよろしくお願いします。
 以前から、fuuwaさんの作品を見せていただいて、どれも素敵で、いつか私も、こんな風に作れたらなあと思っていました。
 ポケットの裏の布使い、帽子のアクセントのきかせ方といい、勉強になります。ペットダイアリーも楽しみ。

うめぜりぃ:2006/09/10(日) 14:21 | URL | [編集]

どれもかわいいし、素敵です!!!
特に気に入ったのが帽子の太いベルト。
ちょっと参考にさせてください♪
この技使わせてくださいねえ。
fuuwaさんのは常に勉強になるのでありがたいです♪

sayaka:2006/09/09(土) 09:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

