• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.07・Mon

斜め掛けbag 秋らしいじゃないか・・

1034.jpg


久しぶりに斜めがけbag作りました
以前よりは少し上達かな(。・w・。 ) ププッ

RRさんの水玉生地。
生地が派手だから あんまりごちゃごちゃ切り替えたりしないで
シンプルに・・・と思って作り始めたんだけど・・
なぜか こうゆうことに・・笑
ふた部分の茶色はWガーゼで テーブルに見たててみたつもりです
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?





1036.jpg


ふたを開けてすぐのところにもポッケを水玉同生地でつけてみました
お散歩するのに しつけ用のおやつを入れるのに便利かと思って。


1037.jpg


内布は ふた部分と同じ茶色のスラブWガーゼで。
ここにも ポッケをつけてあります

1035.jpg


アップリケは ずーっと可愛くて使いたかったけど
さすがに 大人服にはつけれないし・・・
本当は ブックカバーあたりに付けたかったんだけど
作る予定がないので こんな形で使ってみました

1033.jpg


肩ヒモは 裏表違う生地で。

いまさらだけど・・ 随分 秋らしい感じよね??(oー(ェ)ー;A アセアセ

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
うぅ・・・またやられました^^;すごくいいですねぇ~^^
私も今バック作ってるんですが、自分のだとどうも手抜きになってしまいます^^;

akiママ:2006/08/09(水) 07:46 | URL | [編集]

わぁ~い みんな あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

アップリケ可愛いでしょう~
でも なかなか小物作りをしないfuuwaには 使う機会がなかったんだけど
最近 時間がなくて洋服縫い縫いできないからやっと使えましたあ~

今から みんなのところに遊びにいきまーすヾ(@^(∞)^@)ノ

fuuwa:2006/08/09(水) 07:23 | URL | [編集]

ランキングよりやって来ました~
素敵なバッグですね!!
水玉がかわいい!!
バッグやポーチなどずいぶん作ってないけど、いいものですね~
又作ろうかな?
又寄せて頂きます(*^^*)

uepi:2006/08/08(火) 22:41 | URL | [編集]

v-22来月はもう秋~~♪
そうか・・
あたしも秋にもつBAGつくりたい~~ですぅ。
アップリケ!
可愛いですね!
はじめてみました♪

あたし・・きっと犬とかアヒルとかのアップリケしか目に入らないんだわ。。

こんなに素敵なのもあるのね~~!

Nana:2006/08/08(火) 11:47 | URL | [編集]

おはようさんですぅ
このお散歩バッグいいわね。
色柄と言い、お散歩にぴったし(^^)
それと、アップリケこれ可愛い~
あんまりアップリケとか買ったり
しないんだけど、これはいいわ。
お散歩準備も着々ね。

縞:2006/08/08(火) 09:17 | URL | [編集]

秋らしいかんじになりましたね^^
すごい水玉がかわいいです^^
久々に来ましたが素敵な作品がみれてうれしい(。>u<。)

今日は朝からずっと雨
どこもでかけられないのがいやです。・゚・(ノε`)・゚・。

kurumi:2006/08/08(火) 06:55 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは。
私もちょうど今日この水玉の麻デニムを水通ししたところでした。
秋っぽい?ですかね。
茶のガーゼと合わせているからかしら。
切り替えとアップリケのバランスが素敵です☆
fuuwaさんの遊び心が感じられますね^^

あまっと:2006/08/07(月) 16:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

