• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.01・Tue

夏 夏な お散歩バッグ

1022.jpg


前回 前々回に続いての お揃いアイテムです。
これで 花柄の生地は ほとんどきれいに消費かな~
あとは ポーチとかの小物分あるかな?ってところです

帽子やWASABI服に続き お散歩用のバッグです。

後2週間でいよいよお散歩デビューなので その前に必要なものは
作っておかないとね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ






1023.jpg


本体メインの生地は knitなんですが どこのだったかな~
たぶん J&Bさんだと思うんだけど・・・( 。-(ェ)-。)

数日前に作った マリン系のオープンシャツのあまりを利用しました
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 最近 あまり生地ちゃんと使ってるじゃん♪

1026.jpg


もち手部分に 帽子とWASABIとお揃いの花柄を。
そしてちょこっとタグを挟んでみました

全体的に ブルー系で夏らしく。

後は 元の形は RRさんのものですが 
お散歩行くのに いろいろ持ち物が多そうなので
外ポッケを付けてみました。

柄が縦に(ストライプに)切り替わってる所が ポッケ部分です

1024.jpg


あ~ でも これって良く見ると・・
ポッケの部分の方が大きくて どっちがメインの柄がわからないね~笑
ちなみに後ろ側には ポッケがないので オールボーダーになってます

オリジナルのブランドタグを付けて 完成でーす

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
こんにちは ! links for you :
http://lities.isuisse.com/mesothelioma-research/mesothelioma-diagnosis.html mesothelioma diagnosis ... http://humano.ya.com/nolcam/american-express-credit-card/ american express credit card ... http://nasil.web.fc2.com/life-insurance-quote-online/life-insurance-quote-online-info.html life insurance quote online info ...

Aydan:2008/01/07(月) 05:40 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://ceyse.0catch.com/evil-dead-ii/evil-dead-ii-edonkey.html is about evil dead ii edonkey. http://wolyo.web.fc2.com/like-mike/like-mike-tickets.html is about like mike tickets. http://podcast.happyhost.org/inside-man/kazaa-inside-man.html is about kazaa inside man. http://jocasta.greatnow.com/dark-heroine/movie-dark-heroine.html is about movie dark heroine. http://estoris.happyhost.org/based-on-comic/wmv-based-on-comic.html is about wmv based on comic.

Jaces:2007/09/07(金) 09:37 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://jocasta.greatnow.com/psychological-drama/purchase-psychological-drama.html is about purchase psychological drama. http://owenca.iitalia.com/rain/rain-bit-torrent.html is about rain bit torrent. http://spenala.iespana.es/lethal-weapon-2/lethal-weapon-2-poster.html is about lethal weapon 2 poster. http://saples.szm.com/messenger-of-death/messenger-of-death-cd.html is about messenger of death cd. http://saples.szm.com/cry-wolf/cry-wolf-pics.html is about cry wolf pics.

Maddoxs:2007/08/19(日) 14:20 | URL | [編集]

見てくれてありがとう~♪

今から遊びに行くずら~♪

fuuwa:2006/08/07(月) 09:44 | URL | [編集]

うわ~っ! とっても爽やかなバッグ~♪♪
ニットなんだね!! 
このボーダー、ボーイッシュにも見えるのに、花柄との組み合わせが可愛くて、さすがfuuwaさんっ!って思いました^^

お散歩デビュー・・・ワンちゃんはお散歩していい時期が決まっているのかな?
すごく楽しみだね^^

みか:2006/08/05(土) 03:54 | URL | [編集]

布選びが絶妙ですね!
タグも効いていて、素敵です☆
色味といい、大きさといい、こういうバッグ、使い勝手良さそうでいいですよね(^^)
お散歩デビューでは、注目の的になってそう。

杉原深春:2006/08/04(金) 18:30 | URL | [編集]

v-22 (*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

みなさん ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
夏らしく涼しさを感じてもらえたら嬉しいわん♪

ではでは これからブログにお邪魔して レス(コメント)させていただきまーす♪

いつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

fuuwa:2006/08/03(木) 19:03 | URL | [編集]

なんて素敵なバックでしょう・・・。この生地選び・・なんともいえません。。

akiママ:2006/08/02(水) 23:38 | URL | [編集]

うふふ~女の子いるとお揃いが作りたくなるのめちゃわかるよぉ~
我が家はもうかなり注文が多くなってきてるのでゆあの好みのお洋服は着てくれませんが・・・(TT)
ワンコ可愛いよねぇ~❤
我が家は最近義父のワンコが他界したので当分ワンコは飼えないなぁ。。。
WASABIちゃん見に来て癒されてるゆあだったりするの~(^^)

ゆあ*:2006/08/02(水) 22:29 | URL | [編集]

お久しぶりにお邪魔させてもらったら子犬ちゃんの写真があってびっくりしました。wasabiちゃんめんこいなぁ。

お散歩かばん素敵ですね。市販されているものみたい!夏場は、お水を持っていったりで荷物が増えるから重宝しそうですね。




bach:2006/08/02(水) 22:26 | URL | [編集]

fuuwaちゃん、こんにちは^^
もうすぐお散歩デビューなんだ?楽しみだね~♪
帽子もバッグもとっても爽やかで可愛いわ^^
これで可愛いお洋服を着たWASABIちゃんを連れてたら
みんなの注目の的になっちゃいそうね^^

雪:2006/08/02(水) 11:09 | URL | [編集]

すっかりお嬢にはまってるね~(笑)
小さなお洋服と お揃いの帽子&BAG。
手作りならでは、だよね^^
このくらいのBAGが また使い勝手がいいんだよね~

この1ヶ月くらい 気持ちがミシンから離れちゃってて。
洋服とか作りたいはずなんだけど、向かうのが億劫なの…。
fuuwaさんから刺激もらってきます~

**you**:2006/08/01(火) 19:00 | URL | [編集]

fuuwaさんこんにちは~☆
おぉ!!涼しげなバッグ(^ム^)
ちょっぴり暑さも吹き飛びそうだね~♪←クーラーなしで耐えてる人(笑)
お散歩とか、ちょっとお出かけにこれくらいのサイズっていいなと思うの。
けどこれまでに作ったことなくて。。。
次はこういうの挑戦してみたいな~(*^_^*)
近いうち、めっさ「まねっこやんっ!」って作品出来上がってたらゴメンね(^_^;)

チコ:2006/08/01(火) 17:15 | URL | [編集]

素敵ですねぇ☆
すごく夏らしくて涼しげな感じがします。
本当にfuuwaさんの布選びって尊敬物です!!
どうやったらfuuwaさんみたいに素敵にできるかなぁ??
本当に素敵です☆

sayaka:2006/08/01(火) 13:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

