• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.20・Thu

試作品


pet DIARYに載せるか迷いに迷って hand madeだしぃ~
こっち!! 笑

20060720153414.jpg


とりあえず 仔犬だし・・
まだまだ 成長期なので パターン作りの試作品でーす(笑
普通のTシャツ。だけど 小さかったみたーいc(>ω<)ゞ

元々は 普通のわんちゃん服を コーギー用に少しアレンジしたんだけど
まだまだ 袖は長いし 逆に身頃は短いしNGだね~(;´▽`lllA``

20060720153427.jpg


お散歩が出来る頃には 今よりずーっと大きくなってるだろうし
やっぱり しばらくワンコ服は 作るのや~めたぁ~(。・w・。 ) ププッ

早くお揃いの女の子服で 出かけたいわ~

夢の 女の子とお揃いの服だよ~!!!!笑

※コメントは レスなしでサイトにお伺いしてレス&コメント残させていただきまーす
よろぴくぅ~ *:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

Categorieわんこ服  トラックバック(0) コメント(13) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
Tシャツかわいいじゃないですか!
袖って難しそうですね。
私は袖なし襟なしの超シンプルワンピースを作ったんですよ。
袖のあるこんなTシャツも作ってみたいものです。WASABIちゃんにもとっても似合ってますね☆

chi-chan:2006/07/28(金) 15:16 | URL | [編集]

久しぶりに遊びに来てみたら色々変わっていたのでビックリしました♪
ワンちゃんの服作ったんですね~。
難しくないですか!?
これからフリフリとか付けちゃうのかなw
あぁ…最近は布もの全然作っていないので私も早く何か作りたい!

ラテmama:2006/07/25(火) 15:25 | URL | [編集]

やっと先日Ringの登録出来ました~。周りにhandmede好きな人がいないので、こちらでいーーーっぱいお友達が出来ると嬉しいですe-265
こちらにもちょくちょく遊びに来ますね。

WASABIちゃんかわいいですね。まだお散歩出来ないほどチビワンコなんですか?(あまりワンコの事は詳しくなくって・・・e-263
ワンコとおそろいの洋服でお散歩。きっと楽しいでしょうね~。

ララ:2006/07/25(火) 00:05 | URL | [編集]

とってもかわいいワンちゃん♪忙しいのにさっと作れちゃうところが尊敬します。。私も早くそうなりたいです^^;

akiママ:2006/07/24(月) 13:08 | URL | [編集]

fuuwaちゃん、こんばんは^^
さっそくわさびちゃんのお洋服も縫い縫いしてたのね~。
ひゃ~~~~、可愛いにゃ~。
お揃い着て出かけるのが楽しみだねぇ^^

育児、大変そうだけどがんばれ~(`0´)ノ
あっという間に大きくなっちゃうよ。

雪:2006/07/23(日) 00:38 | URL | [編集]

・・に目がいく私(笑)
WASABIちゃんはスリッパ好き?
うちは・・靴下です。
使用前も使用後も( ̄▽ ̄;A

洋服♪
あたしもお揃いで着たい♪
と息子しかいないので張り切っていました♪
なのに・・
自分でつくってことないだす。
わんこは4匹とも女の子なんですよん♪
うしし(o^-^o)

Nana:2006/07/22(土) 10:22 | URL | [編集]

お帰りなさい\(*^▽^*)/
fuuwaさんがお休みの間私は違った意味で(体調不良)休んだりしちゃいました…
それにしても…ワンコのかわいいこと…
我が家もせっかくペット可のアパートなのにまだ飼っていないという…
飼おうと思ったら息子がおなかにいることがわかりしばらくおあずけにしています…その代わり周りのおうちがワンコニャンコ飼ってるので適度にふれあえるので好いかも☆
これからはかわいいワンコちゃんの服も見れると思うと益々ワクワクします。
楽しみにしていますよ~(^^)

popo:2006/07/21(金) 18:43 | URL | [編集]

こんにちわぁ♪
かわいいワンコですね。。♪
お引越しもおわりました??
これで、またいろいろをよろしくお願いします。。
ワタシもブログをお引越ししました~♪
こちらもよろしくね♪
今日から子どもたちも夏休み。。
まだすっきりしない天気にイラついてますが、お兄ちゃんは受験生ってことで
勉強とクラブと忙しくなりそうです(笑)
また、お昼のことなどでワタシも朝からバタバタして会社へ。。。
いやな1ヶ月半です (^^;)

のり:2006/07/21(金) 10:19 | URL | [編集]

そっか、fuuwaさんには作って上げる人?が一人増えたのね。(*^^*)
これからジャンジャンワサビちゃんの服が増えるんだろうなぁ~
そう言えば、猫で服着てるのって見たことないもんね。

こちらも楽しみだな。(*^^*)

縞:2006/07/21(金) 09:12 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんわ。
カワイイですね♪
でもこの時期は どんどん大きくなるから
作っても いやーん着れない(T-T)ってなるんですよねー(経験済)
早く大きくなって 身体も落ち着いて
ペアでお出掛け楽しみですね
でも 小さい今限定も 満喫してくださーい!!

えみち:2006/07/21(金) 00:05 | URL | [編集]

きゃ~~ぁかわいい~~~!!
本当はワンコ飼いたいんだけど、
長男坊が喘息持ちだし、賃貸だし・・・(涙)
飼ってしまったら今の様に気軽に実家にも帰れないし・・・
まだ夢の世界です。
ほんと~~にかわいいなぁ~~。
体が完全に成長するのってどれくらいなんですか?

しおみっちゃん:2006/07/20(木) 23:16 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは。^^*
わさびちゃん、可愛い~~♪
お散歩デビュー、いつ頃なのかなッ。

わんこ服、私も挑戦してみたい!と思いつつ・・未だに作ってあげていません。。。反省
うちの仔は、男の子(おかま・・笑)なので、女の子でペアルックが羨ましいなぁ~!!
これからの季節、楽しみですねェ~♪

lin:2006/07/20(木) 16:39 | URL | [編集]

かわいいですねぇ。
うちも犬欲しいんですよねぇ・・・
実家にもいるので服作ってあげたいんですが・・・
やっぱりfuuwaさんってすごいですねぇ♪
わんちゃんも幸せですね♪
↓の質問の件すみませんでした。

sayaka:2006/07/20(木) 15:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

