• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.03・Mon

ただいま 戻りましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん みなさん ご無沙汰してましたぁ~
当初の予定より 若干遅れましたが なんとか復活しましたぁ~
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

いやいや 引越しの恐ろしさを実感しつつ 新しい家族も増え!(ワンコ)
やっとこ 落ち着いて生活できるようになってきたのでご挨拶を♪

この1ヶ月間・・一ヶ月もの間 いったい何してたのかしら?と
思うほど ひたすら掃除や片付け 買い物にプラスして
普通に学校に行く息子や 仕事に行く旦那の世話?笑 をしてました

なので・・・hand made作品・・・というほどのすごいものは
まだ 全く出来ていないのですが
とりあえず 周りを見て自分で作ったもの・・ 作ったというほどでも
ないんだけどね~ をハリハリしてみます

20060703102250.jpg


どれも なんにも細工なしの「とりあえず」ものばかりですが
トイレのカーテンです。
工夫したところ?・・・・ん~とね

20060703102311.jpg

この ポールにひっかけるところをレースで作ったことかな?笑


それから これは なんの変哲もない パイプ系のテレビ台だったんけど
部屋の雰囲気に合わないので 布を敷いてみました
ひつじちゃん ワッペン付きで(*≧m≦*)クククク

20060703102236.jpg


階段に3つある窓は すべて トイレのカーテンとお揃いの生地で
カフェカーテン風に。
違いは レースを裾につけたところかな?

20060703102324.jpg


まあ こんな感じで とにかくたいした事がまだ出来ていないのですが
これから ゆっくり作って行きたいと思ってます。

最初の写真ですが ずーっと欲しくて憧れていた バラのブリキプレートを購入して
玄関先にかざりました

余談ですが・・・
新しくHPを作り直しました まだ 途中段階ですが よかったら
遊びにきてくださいね(*^_^*)
こちらでーす

ではでは また ちゃんとした作品が出来たらUPしまーす(笑

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(48) TOP

Next |  Back
v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ごあいさつ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
hand madeを通じて 同じ趣味の仲間が増えるのって嬉しいですよね~♪
fuuwaも hand made blog ringのおかげで みなさんと仲よくできてとっても楽しいです♪
これからも 素敵な作品作ってくださいね~

fuuwa:2006/07/13(木) 15:46 | URL | [編集]

本登録ありがとうございました(*^_^*)
HPを作ったばかりで、
まだまだ勝手が分からず、
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

手作りを通じて色んな方とお話が出来たらいーなぁーwwと思ってます。
これから、よろしくお願いします☆

riko:2006/07/11(火) 16:53 | URL | [編集]

v-22 みかちゃん こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ご無沙汰してまーす
ホント 忙しい数ヶ月でしたぁ~
まだ 新しい子育てが加わって 落ち着かない毎日だけど
少しづつ hand madeもやっていきたいな~と思ってるよ~
こちらこそ これからもよろしくね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

fuuwa:2006/07/10(月) 12:13 | URL | [編集]

v-22  こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ぎんたさん ご無沙汰でーす
ぎんたさんも いろいろ忙しかったのね~
ホントこの5.6.7月は 一生の中で一番大変だったかも~笑
これからは 少しづつ活動復活できるように頑張りまーす
また これからもよろしぴくぅぅ

fuuwa:2006/07/10(月) 12:12 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ごあいさつ ありがとう~♪
fuuwaは 子供が大きくなってしまって 全くhand made作品に興味がないので
一人 自分のためのhand madeをやってまーす(笑
これからも よろしくね~

fuuwa:2006/07/10(月) 12:10 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは^^
お帰りなさい♪
新しいお家、ワクワクなんだろうなぁ^^
カーテンを作ったり、楽しんでいるんだろうナ♪♪
インテリアも大好きだから、こうしてお家の様子が少し見られて嬉しいです^^

またまた宜しくお願いします^^

みか:2006/07/09(日) 23:20 | URL | [編集]

はじめまして~。お忙しいのに、本登録の際ご迷惑おかけしました。二人の子供を出産し、少し時間が取れるようになり、ソーイングをはじめました。子育てしながら時間をみつけてやってます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

akiママ:2006/07/09(日) 22:20 | URL | [編集]

fuuwaさん(・-・*)オヒサ♪です
私も6月は家族で風邪うつし合ってて
ブログ休みがちでした。
fuuwaさんお家購入おめでとう~
嬉しいでしょう~~いいなあ、新しいお家。何もかもが新しくて。
ワンコちゃんも来てますます楽しそう^^
かわいいね~~
HPも見ましたよ~ また楽しみにしてるね~~

ぎんた:2006/07/09(日) 12:46 | URL | [編集]

v-22 (* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ

あまっとさん ご無沙汰してまーす♪
賃貸と持ち家だと 確かに気分は違うけど その分 きれいを保たないと後で自分につけが回るから 必死で掃除してるよ
(*≧m≦*)クククク
hand made掲載できるようにがんばるじょ~

fuuwa:2006/07/08(土) 13:05 | URL | [編集]

fuuwaさん、おかえりなさい^^
そろそかな?まだかな?なんて首を長くしてお待ちしておりました。
新居素敵ですね~♪
わが家は賃貸なのでどうも気合が入らないのですが。
私も何かやりたくなってきました。
まずは・・・掃除かな^^;
お洋服の方のupも楽しみにしています。

あまっと:2006/07/07(金) 14:10 | URL | [編集]

v-22 kazuminちゃん ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
まだhand madeと言うほどのものは作ってないんだけど これから ボチボチやっていこうと思ってまーす

また これから 仲良くしてね~

fuuwa:2006/07/07(金) 13:31 | URL | [編集]

v-22まさみさん ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

こちらこそ 早速遊びにきてくれて嬉しいでーす♪
とっても可愛い ナビ画像ゲットさせていただきました(*^_^*)
次のMMで紹介させていただきますね~
これからも どうぞ よろしくですぅ~

fuuwa:2006/07/07(金) 13:30 | URL | [編集]

fuuwaさん、引っ越しお疲れさま~
そして、お帰りなさい ^-^
新居での楽しい生活、
かいま見られて嬉しいなぁ
カーテン、可愛い!
もっともっと、ハンドメイド作品を
楽しみにしています♪

kazumin:2006/07/06(木) 09:39 | URL | [編集]

こんばんわ!
本登録の作業、ありがとうございます。
お忙しい中をブログへ遊びに来ていただいて、ありがとうございます^^
これから、どうぞ宜しくお願いします~!

お引越し、お疲れまでした。
お疲れのでませんように^^

あ、ナビバの画像ですが どうぞ使って下さいね^^
どちらかに画像を送ればいいでしょうか?

まさみ:2006/07/05(水) 23:54 | URL | [編集]

v-22 ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

ひなっちょの具合はどう?
fuuwaは・・ 久しぶりの育児にかなりぐったり 育児ノイローゼにかかりかけてるよ(*≧m≦*)クククク
hahaくらい 心の余裕を持って育児できたらいいんだけどぉ・・
性格上難しいらしいわんo(TωT )( TωT)o

fuuwa:2006/07/05(水) 15:10 | URL | [編集]

v-22 ゆあ*ちゃん ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
ホント 引越しは 久しぶりの地獄をみた感じよ(*≧m≦*)クククク
ゆあちゃんも 部分引越し?建替え?リフォームってやつかぁ~
それも ちょっと大変そうだわ~
無理しないで ぼちぼちいきましょう~

fuuwa:2006/07/05(水) 15:08 | URL | [編集]

v-22 araraさん ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

早速遊びにきていただいてありがとう~♪
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね~ん
ヨーキーちゃんがいるんですね!!
楽しみだわ~
後で 伺わせていただきまーすヾ(@^(∞)^@)ノ

fuuwa:2006/07/05(水) 15:07 | URL | [編集]

DAIRYのWASABIのムービー観たよん(*´▽`*)
めっちゃカワユイのぉv-10
新居の一部も観れたけど、素敵~(〃∇〃)
お邪魔するのが 楽しみだわ~ん(´・∀・`)

haha:2006/07/05(水) 02:54 | URL | [編集]

引越し大変だよねぇ
お疲れ様でしたっ!
我が家も10年近く前に引っ越ししたよぉ~めちゃ大変だった・・・
また部分引越しになりそう・・・
fuuwaちゃん素敵なお家いいなぁ~。。。

ゆあ*:2006/07/05(水) 01:38 | URL | [編集]

fuuwaさん初めましてararaと申します・・本日はお忙しい中、hand made blog ringに本登録させていただきどうもありがとうございました・・無事に登録ができてほっとしています・・fuuwaさんお引越しされたんですね~お疲れ様でした・カフェカーテン素敵です~わんちゃんも新しく家族の仲間入りされたんですね~我が家には6才のヨークシャーテリアがいますが小さいときはみんなやんちゃです~URLはHPのアドレスを貼らせていただきました・・
長くなりましたがどうぞこれからも宜しくお願いいたします・v-22

arara:2006/07/04(火) 16:53 | URL | [編集]

v-22 縞さん ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

縫い縫い部屋は・・ 決してきれいとは言えないわ~(/≧◇≦\)アチャー!!
一部屋もらえたのは いいけど暑くて長くいれないしね~
そのうちきれいになったら・・・お見せしようかな~笑

fuuwa:2006/07/04(火) 16:21 | URL | [編集]

v-22 杉原深春ちゃん ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

待っててくれるなんて嬉しいワン
WASABIね~ かなり悪魔だよ~(*≧m≦*)クククク
作品作りまでは まだ少し時間がかかるかも知れないけど 乞う御期待だよ・・・かな?笑

fuuwa:2006/07/04(火) 16:20 | URL | [編集]

v-22 雪ちゃん ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

元気になったんだね!!よかったぁ~♪
コーギーちゃん・・・ ホント助けて欲しいくらい ものすごーい噛み噛みANDトイレトレーニング・・・・
にゃんこは簡単なのに・・ワンコってこんなに大変なの??
また これからも素敵なhand made楽しみに通わせてもらうね~

fuuwa:2006/07/04(火) 16:18 | URL | [編集]

v-22brownieちゃん お久しぶりぶりぃぃ
ホント みなさんに覚えててもらえて感動だよ~
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

fuuwaもhand madeとは言ってもクーラーのない部屋なもんだからさ~
もう とてもじゃないけど暑くていられないのよ・・・
作品作りが進むようにお互い頑張ろうね~

fuuwa:2006/07/04(火) 16:15 | URL | [編集]

v-22 ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

ホント ホント 気が遠くなるような思いで引越し完了したよ
大変だね~ 引越しって!!笑
今は ひたすら わんこのトイレトレーニングで泣きそうだけどね~o(TωT )( TωT)o

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ また作品つくり頑張りまーす

fuuwa:2006/07/04(火) 16:13 | URL | [編集]

v-22 うーさん ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
無事に復活できたよ ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

雨が多くて今まで 多少の雨なら上の階のベランダがあって全然大丈夫だったのに
戸建になると 洗濯物すべてぬれちゃうことにびっくり(笑
毎日天気と戦ってます

fuuwa:2006/07/04(火) 16:12 | URL | [編集]

新しいおうちはfuuwaさんテイスト
満載ね。
カフェカーテンのかわいいこと。
もっともっとラブリーなおうちに変身するんだろうなぁ~
縫い縫い部屋も落ち着いたら見せてね。

縞:2006/07/04(火) 08:23 | URL | [編集]

fuuwaさん、復活おめでとうです~。首をなが~くして待ってました。
お家の写真と、新しい家族のワンちゃんも見ました。
素敵なお家ですね☆そしてワンちゃんが…か、かかか可愛い!Σ(* ̄□ ̄*)
まだ忙しいかと思いますが、fuuwaさんの作品を見られるのを楽しみにしてますね☆

杉原深春:2006/07/04(火) 07:34 | URL | [編集]

fuuwaちゃん、お帰りなさい~ヽ(^◇^*)/ 
お引越しお疲れさまでした。
インテリアとか考えるのってワクワクしてとっても楽しいよね♪
コレからどんどん素敵なお家になっていくんだろうな~。
HPのほうも見させてもらいました。
とっても素敵なサイトだね^^
ワンちゃん、とっても可愛いね。
私もコーギー飼っていたことあるんだよ~。
まだまだ落ち着くまでしばらくかかって大変だと思うけど
またfuuwaちゃんとこうしてお話しが出来るようになって嬉しいわ^^

雪:2006/07/04(火) 06:50 | URL | [編集]

fuuwaちゃん、おかえりなさい☆
まだかなまだかなと思っていたよぅ。
一ヶ月は早かったかなそれとも?
とにかく忙しかったでしょうね。
お疲れ様、そしてまたよろしくね。
(と言っても私なんてかなりhandmadeから遠ざかっているのだけれど・・・)

brownie*:2006/07/03(月) 22:10 | URL | [編集]

お引越し、お疲れ様でした~m(__)m
我が家も昨年末マイホームを建て、
引越しを経験したのですが・・・
気の遠くなりそうな日々でした~^^;

素敵な新居で、素敵な作品が生まれるの楽しみにしてます♪

*Miyuki*:2006/07/03(月) 21:48 | URL | [編集]

fuuwaさん、お帰りなさ~~い♪
涼しげなレースのカフェカーテンに(*・・*)ポッ
雨が多くてお引越しの後の片付けも大変だったでしょ?
また素敵な手作り、見せてくださいね♪

うーさん:2006/07/03(月) 21:04 | URL | [編集]

v-22miruさん (*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

ただ今 無事に帰還ですぅ~笑
新居みてくれてありがとう♪
まだまだ 未完成なところだらけだけど ゆっくりやっていくよ~
新しい家族は・・・本当に第二の子育てみたいで かなりてこづってるよ~
これからhand madeも頑張るので またよろしくね~

fuuwa:2006/07/03(月) 20:53 | URL | [編集]

v-22 しおみっちゃん (*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
待っててくれて嬉しいじょ~o(TωT )( TωT)o
いつもありがとう~
ホント 一ヶ月って・・・永いようで短いようで 短いようで永いね~笑

随分と パソをいじってなかったような気がするのに この一ヶ月は あっと言う間に過ぎたよ
これからまた 頑張るのでよろしくね~

fuuwa:2006/07/03(月) 20:50 | URL | [編集]

v-22チコちゃん (*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

ホントいつもありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ
チコちゃんもいろいろあったのね~
後でゆっくりおじゃまさせていただくね~
ブログfuuwaも また頑張るから一緒に頑張ろうぅ~♪
これからもよろぴこぉ~

fuuwa:2006/07/03(月) 20:48 | URL | [編集]

v-22 **you**ちゃん (*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

いつもありがとう~o(TωT )( TωT)o

ホント 落ち着くまでは まだまだ先が永そうだよ~(;´▽`lllA``
でも 少しづつ 好きなもの作って飾って行きたいな~と思ってます。
これからも 仲良くしてね~

fuuwa:2006/07/03(月) 20:47 | URL | [編集]

v-22 Nanaさん (*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
いつもありがとうね~♪
寂しいなんて言ってもらえてfuuwa嬉しいっすぅぅ~
引越しで ものすごーく大変で その後風邪引いちゃって さぞ痩せるかと思いきや・・・・
全く変わらずで かなりショックなfuuwaですが・・笑
これからも 仲良くしてくださいね~
ヾ(@^(∞)^@)ノ

fuuwa:2006/07/03(月) 20:46 | URL | [編集]

v-22 みーちゃん いつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

新居は 虫以外は とっても気に入ってます(笑
裏が林なので虫と戦う毎日だけど それはそれで 鳥肌が早く立たなくなるように訓練しようと思ってます(*≧m≦*)クククク

これからも よろしくね~♪

fuuwa:2006/07/03(月) 20:44 | URL | [編集]

v-22 ゆきちゃーん あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
ホント 忙しくそして過酷な日々を送ってたよ~笑

まだまだ 子育てに?忙しくてhand made時間がなかなか取れないけど頑張るね~
これからもよろぴこぉ~

fuuwa:2006/07/03(月) 20:42 | URL | [編集]

v-22 sayaka*ちゃん (*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

いつも 一番カキコありがとう~♪
これから 少しづつ作品載せれるように頑張るじょ~ん
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

fuuwa:2006/07/03(月) 20:40 | URL | [編集]

fuuwaさんおかえりなさい~
さっきHPの方で新居のPhoto見させて
貰いました~いいなぁ~いいなぁ
新しい家族も増えたみたいだし
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ ワンコですねぇ~
これからもいっぱいいっぱいステキな
Handmade楽しみにしてますね

miru:2006/07/03(月) 20:08 | URL | [編集]

すっごいかわいいワンコちゃんだね~~。
1ヶ月って短いようで長いね、
すっごく待ち遠しかったよ。
お帰りそしてこれからもよろしくね。

しおみっちゃん:2006/07/03(月) 19:38 | URL | [編集]

fuuwaさぁ~~ん♪待ってましたよぉ☆
お引越し落ちついたみたいで何よりです(*^_^*)
これからどんどんステキなおうちにしていってくださいね。
さっ!!リングも元通りなことだし、そろそろワタシも気合を入れて。。。
fuuwaさんお休みの間、いろいろあってやる気がすっかりなえちゃってて
ブログもだるだるだったんです~(^_^;)もうちょっとがんばらなきゃっ。

チコ:2006/07/03(月) 18:39 | URL | [編集]

お引越し、お疲れ様でした^^
まだまだ落ち着けないだろうけど ゆっくりfuuwaさんの思うようなお家になっていくんだろうなーって思ってます♪
縫い縫いも楽しみにしてますよ^^
まずは 疲れで倒れないようにネ☆

**you**:2006/07/03(月) 17:50 | URL | [編集]

待ってました~~♪
やっぱり・・さびしいんですもん(^^♪
カフェカーテン♪
可愛いですね~~♪
新居☆
お引越しお疲れ様でした(o^-^o)
あたしも自分の洋服作ろうかなって♪
fuuwaちゃんが帰ってくるの心待ちにしてました♪
まずは・・ミシンの購入からなんですけどね・・( ̄▽ ̄;A

Nana:2006/07/03(月) 17:21 | URL | [編集]

新居はいかがですか?
とってもステキなカーテンetc.ですね♪
私も新居にはハンドメイドのカーテンを一部取り入れました。
新しい家族も増え、楽しいですね(^_^)
これからも楽しみにしています。

みーちゃん:2006/07/03(月) 17:10 | URL | [編集]

fuuwaちゃん おかえりなさーい!
忙しい毎日を過ごしていたのですね♪
これから、fuuwaちゃんの
手作りで、どんどん”おうち”が、
かわいくなっていくのですね♪
楽しみです☆ヽ(^0^)ノ

まだ、まだ、しばらく、、
忙しい日々が続くと思います。。。
のんびりいきましょうねー(*^m^*)

ゆき:2006/07/03(月) 17:00 | URL | [編集]

おかえりなさい♪
fuuwaさんが帰ってくるの首を長くして待ってましたよ。
これからも作品楽しみにしています♪

sayaka*:2006/07/03(月) 16:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

