• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.18・Thu

1ヶ月間のお休みに入ります

rogo2-ss.jpg


たいへん急な事ですが お家を引越しすることになりました。

何かと やる事が多くて どうにも対応しきれていましぇんo(TωT )( TωT)o

1ヶ月ほどになると思いますが お休みいたします。

復活時には またみなさんにお会いしに遊びに行きたいと思っています

ではでは どうか みなさん忘れないでくださいね~o(TωT )( TωT)o

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



P.S
hand made blog ring運営については MMにて配信させていただきます。


Categorieその他  トラックバック(0) コメント(13) TOP

Next |  Back
おひさです^^
ちょっとずつ復活してますので
ご挨拶にやってきました。

fuuwaさんも復活したら
またいっぱいおしゃべりしましょうね*

io:2006/06/28(水) 15:16 | URL | [編集]

fuuwaさん、お久しぶりです♪
念願のマイホームうらやましいな~。
ぜひブログでも素敵なおうち紹介してくださいね~。
きっとfuuwaさんのことだから、いろいろな工夫がされてるんだろうなぁ~。

p.s.
ブログ引越しして、タイトルも変更しました。
落ち着いたら、遊びに来て下さいね。

ちー:2006/06/21(水) 11:22 | URL | [編集]

来てみたら、お休み~~それに引越し~~~@@!!
準備が大変だわね。
頑張ってね!!
また、新居でヌイヌイ頑張ってよ!

choko:2006/06/12(月) 10:41 | URL | [編集]

念願のマイホームおめでとうございます~( ^^)/▽☆▽\(^^ )
今はお引っ越し忙しいでしょうけど、体壊さないように気をつけて頑張って下さいね。

杉原深春:2006/06/03(土) 12:45 | URL | [編集]

引越しは進んでるかなー?
ダイアリーの方よんだよ。
公園デビューねぇ・・。いつからそんな言葉が出来たんだろうね~。
私は未経験だから分からないけど、色々と不安だったんだね。
fuuwaは自然と人が集まる人柄だしさ、飾らないし楽しいしさ、そんな心配してたなんて知らなかったなー。
うちはわんこだけど、わんこにもデビューがあってさ、
「お散歩デビュー」って言うんだよ(笑)
飼い主同士のグループが色々とあって、派閥もあって、
どこに属するかで生活変わるんだよ。
深入りしないのが1番だ~ね~。
でもコロンがお友達わんこに会うと楽しそうだから
私は深入りしないように付き合ってるよー。

引越し落ちついたら教えてね~。
遊びに行くよ~~

BATIKO:2006/06/01(木) 00:19 | URL | [編集]

こんばんは^^ お引越しされるんですね! 
寂しいけど待ってますよ~♪
今頃在庫布の整理に追われているのかな?(笑)

お引越し先で楽しい事がいっぱいあるといいですね^^

みか:2006/05/23(火) 00:44 | URL | [編集]

夢のマイホーム おめでと~~~~!!v-258

なんだか こっちまでめっちゃ幸せな気持ちになっちゃったo
(≧∀≦)o
幸せのオスソワケを ありがとう(´・∀・`)
あたいもマイホームあきらめないぞ~~P(´∀`)o


先日旦那に話したら、
コーギー飼うの大賛成してくれたよ!!
これから ワンコ貯金をして、
目標額に達したら うちにもコーギーちゃんが
やって来る~~~v-10
なんだか セレブっぺ~~v-218v-10

一人でやせるなんて 許さないブ~v-16
抜け駆けは ダメだブ~v-217v-16


フェンスに囲まれた中を ワンちゃんたちが
走り回れる設備のことを、ドッグランっていうんだっけ?
それが、航空公園にあるから 一緒に行こうねぇ!!
飼ったらだけどね(´・∀・`)ハハ
うちは いつのことやら・・・。

haha:2006/05/21(日) 04:55 | URL | [編集]

祝!新居~
忙しいけどワクワクの日々だね!
身体を壊さないように・・
fuuwaちゃんとネットで会えるの、楽しみに待ってるからね。
私もfuuwaちゃんに追いつけるよう、ミシンの腕をみがいて(?)おくことにしま~す!

こぎく:2006/05/18(木) 17:59 | URL | [編集]

ワォ、いよいよですね!!
ぎっくり腰に注意して頑張ってくださーい(^-^*)
ふぁいと♪

BlogPeopleのUPマークが点灯する日を心待ちにしてま~す!

*cherubim*:2006/05/18(木) 17:15 | URL | [編集]

こんにちわぁ~
お引越。おめでとぅございます
いろいろ大変だと思いますが、、
ムリをしないよぅに。。。
ワタシはその間、ハンドメイドってことで
のっそりひそひそと頑張っておきます。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

のり:2006/05/18(木) 14:47 | URL | [編集]

忘れろったって忘れませんよお^^。

お引越し大変だろうけど、くれぐれも身体に気をつけてください。無事復活した日にはいろんなお話が聞けるのを楽しみに待ってます♪

つづ理:2006/05/18(木) 13:34 | URL | [編集]

fuuwaさん、お引越しですかぁ~。
引越しってほんと大変ですよね・・・。
疲れるでしょうが・・・ガンバです。
そして、一日も早くfuuwaさんに
会えること願っているわよ~ん。

yui:2006/05/18(木) 12:44 | URL | [編集]

体に気をつけてねぇ~~。

私はいつまでも待ってるよ!
新居で楽しみがいっぱいだね!

頑張れ!fuuwaさんに幸あれ(古)!

しおみっちゃん:2006/05/18(木) 10:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

