• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.15・Mon

交換会♪from ななほしさん

 699.jpg


数週間前に ここで募集した LLちゃん交換会が徐々に始まりました♪
参加してくださった方 4名で2つづつ作って2つづつもらえると言う
なんとも リッチな交換会になりましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

そして・・最初に fuuwaのところに届いたのは
てんとうや ななほしさん からのとーっても とーっても素敵な
カットソーブラウスです!!!!

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪





697.jpg


もうめちゃめちゃ 可愛いです!!
モロ fuuwa好みの レース使いがきれいなブラウス!!

滑らかな 手触りのいいニット地にとっても素敵なレース地(RRさんのマーガレットかな)の
ピンタックブラウス♪
裾のレースもとっても素敵♪
丈もサイズも 本当にぴったりで着易かったよ~



696.jpgこのニットと布帛の組み合わせかわいいな~
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ

いっぱい いっぱい活躍させていただくね~
ななほしさん 本当にありがとう~ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

fuuwaの贈ったものが・・本当に簡単で恥ずかしいっす・・・
ごめんね~ いつかは・・いつかは ワンピースを!!
と心に誓うfuuwaなのでした・・・(;´▽`lllA``

お洋服の交換会って 嬉しいね~
また やろうね~ (*´::・w・::`*)Thanks☆・:.,;*Thanks☆・:.,;*(´::・w・::`*)

Categorieいただきもの♪  トラックバック(1) コメント(23) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
こんにちは ! links for you :
http://ampei.web.fc2.com/cipro/cipro-500mg.html cipro 500mg ... http://tescod.sitesled.com/soma/diego-san-soma.html diego san soma ... http://facles.sitesled.com/suprax/street-price-of-suprax.html street price of suprax ...

Jacob:2008/01/30(水) 04:55 | URL | [編集]

こんにちは ! links for you :
http://fifsad.infinites.net/doxycycline/antibiotic-doxycycline.html antibiotic doxycycline ... http://escad.extra.hu/lasix/lasix-im.html lasix im ... http://naiva.extra.hu/hydrocodone/hydrocodone-no-prescription.html hydrocodone no prescription ...

Kaiden:2008/01/26(土) 06:13 | URL | [編集]

こんにちは ! some links for you :
http://oakley.extra.hu/white-chicks/white-chicks-cd.html is about white chicks cd. http://laomedon.ifrance.com/assassins/assassins-trailer.html is about assassins trailer. http://elini.extra.hu/gang/gang-tickets.html is about gang tickets. http://oakley.extra.hu/rapid-exchange/rapid-exchange-quicktime.html is about rapid exchange quicktime. http://sofden.szm.com/disclosure/get-disclosure.html is about get disclosure.

Cadens:2007/09/07(金) 08:57 | URL | [編集]

ん~☆本当に素敵なブラウス~~~!!
ニットと布帛の組み合わせなんだね!スゴ~イッ☆
読み逃げしている(^^;)ななほしさんなので、
嬉しくなっちゃった(笑)
何より、fuuwaさんのイメージにピッタリ♪な事が素晴らしいです!!

fuuwaさんのプレゼントも見てきました~~~♪
胸の切り替えがと~っても可愛いです!!
花柄、ってトコが素敵~><
交換会って刺激をいっぱい受けて楽しいですね♪^^

みか:2006/05/17(水) 02:23 | URL | [編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ステキなお洋服交換会ですね
しかも2つ作って2つ貰えるなんて凄い企画ですね♪

さっきfuuwaさんの作ったお洋服見てきましたよ~
みなさん上手すぎてどれもステキでした
レースの洋服いいなぁ~
私も頑張って腕を磨いて参加したいです( *´艸)( 艸`*)ププッ

miru:2006/05/16(火) 22:01 | URL | [編集]

むちゃくちゃかわいいです~~\(^o^)/
やっぱいいなぁ洋裁。。。
fuuwaさんの作品もしっかり見てきましたよぉ♪
どっちもステキでした(*^_^*)
ワタシもいつか交換会。。。ってのはムリなので、
どなたかプレ企画、求む(笑)

チコ:2006/05/16(火) 16:03 | URL | [編集]

こんにちは~^^おひさしぶりです。
ななほしさんのところからお邪魔してます。
どちらの作品も、ほんとに素敵ッ!!!
参加できず残念でした。
サイズがもう一歩足りず…。横はあっても縦が足りず…です。

今私もプチ交換会してもらってるのですが、
楽しいですよね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
もっと修行しなくては、と改めて思うのでした…。

ぷっち:2006/05/16(火) 11:20 | URL | [編集]

(^-^*)/おはよぉ~
ラブリーだね☆
このレースづかい、fuuwaさんの好きそうな感じ。(^^)
襟ぐりは別布づかいにしてあって、手が込んでるわぁ。
あれ、ピンタックまで入ってる?
すごいね、すごいね。
いいなー洋服交換会。。。

縞:2006/05/16(火) 07:12 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はじめまして!!
検索して辿りついてくれたなんて 嬉しいっすぅぅ~♪
fuuwaも実は 超不器用で 息子が小さい頃なんて
ミシンも家にないし 幼稚園バッグなんかも作れないから
近所のお友達にお願いしていたくらいなんですよ~笑

でも興味を持ち始めるとなんでも楽しい!!
ぜひ hand made楽しんで いーっぱいいろんなもの作りましょうね!!
これからも よろしくですぅ

fuuwa:2006/05/16(火) 06:11 | URL | [編集]

v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ゆっこちゃん いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ホントホント!
ぜひ 参加してほしかったよ~
ゆっこちゃん得意のボトムもほしかったわ~(*^_^*)
次は・・・予定では 夏過ぎにはLちゃんになってやりたいよね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
その夢は・・いつ叶うのかね?

fuuwa:2006/05/16(火) 06:09 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

本当だ!! 母の日だったのね~
fuuwa宅は fuuwaの母の還暦祝いに燃えてて自分のなんて
すっかり忘れてた・・・
トムトムも 初めて 肩たたき券をくれなかったわ。。笑
いつも思うけど・・
本当に 腕 は関係ないのよ~
ぜひ ぜひ 参加してね~

fuuwa:2006/05/16(火) 06:08 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

企画に参加してもらってホント嬉しかったよ~♪
fuuwaも洋服の交換会は初だったから 何より到着するのが
待ち遠しくて ずーっとワクワクしてました♪
洋服って 人に作ってもらうことってないから 嬉しいよね~

とっても素敵な洋服で これからビシバシ着させていただきます!
しおみっちゃん同様・・・
次はLちゃん交換コでやりたいよね~笑

ホントあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
また 楽しもうね!!

fuuwa:2006/05/16(火) 06:06 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

LLちゃんが少ないのか カミングアウトが少ないのか?笑
少人数だったから 思いっきり楽しみたくて 二つづつで♪
作るのは大変だけど もらう喜びが多いもんね~♪
小物なんかだったら 結構すぐできるし2つづつも楽しいよね!!
ラテmamaさんも一緒にLLになってくれ~笑

fuuwa:2006/05/16(火) 06:03 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

のりちゃん ご無沙汰してまーすm(_ _;)m ゴメン!!
今まで LLパターンを持ってる人が少ないから
洋服の交換子っていうのが なかなかできなかったんだけど
これで お洋服交換を楽しめる方がいるってわかって
嬉しかったよ~
fuuwaも今年こそダイエットしてLくらいにはなりたいから・・
のりちゃんも ワンサイズアップしてLちゃんになるってのはどう?笑
そうしたら 交換コできるよ~(*≧m≦*)クククク

fuuwa:2006/05/16(火) 06:01 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
郵便局に戻し請求ができたらいいな~笑
fuuwaの作品も見てくれたのね~ ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
超ワンピースから 簡単なものになってしまったけど・・・(>▽<;; アセアセ

ホント この企画楽しかったね~
この少人数っていうのがまた fuuwaとしては気軽でよかったな~
みんなもすごくスムーズに対応してくれたから
楽チンで楽しむ事に集中できたって感じ♪

次は・・・Lちゃん交換会・・・だよね!!!
ってことは・・・一生ない??笑
いやいや 夏に頑張って秋には またLちゃんで頑張ろう~♪d(*^ω^*)ネッ!

fuuwa:2006/05/16(火) 05:58 | URL | [編集]

いろいろ検索しているうちにこちらにたどり着きました。
最近手作りしてみたいと思い始めた超不器用な初心者です。
ですが皆さんの可愛い作品をみて本当に自分も何か作りたくなってきました。
交換会というのもされてるんですね~サイズだけなら参加資格ありなのですが、今からいろいろ練習して何年か後にはできるぐらいの腕前になりたいなと思いました。
これからもちょくちょく勉強のためにのぞかせてください。
ながながと失礼しました。

28号母さん:2006/05/16(火) 00:49 | URL | [編集]

すごく可愛いね~。
私も参加資格があったので(LLだからさ;)
表明しなかったのが悔やまれるわ(><)
ぜひまた企画して下さい。
その時には必ず参加させていただきます~。

ゆっこ:2006/05/15(月) 21:28 | URL | [編集]

わーーーすごい素敵ですよーうらやましい~
丁度母の日 プレゼントですね^^
交換かいってわたしはムりなんだけど
もっともっと上手になったらやってみたいなー
いつのことやら。。。
(。>u<。)

kurumi:2006/05/15(月) 16:42 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは^^

早速ご紹介して下さって有り難うございます!
なんだかとっても嬉しいな♪

私、いつも子供服ばかりで適当な大人服しか作ってなかったのでかなり今回ドキドキでした(笑)勉強になったなあ……。
LLって言ってもサイズ色々だから悩みましたが気に入って下さって嬉しいです^^

また機会があったらよろしくお願いします☆

ななほし:2006/05/15(月) 15:52 | URL | [編集]

2人と交換ってゆうのもいいですね~。
ワンピとっても可愛い!!
レースは最近の既製服でもよく付いているよね♪
私も洋服を人にプレゼントできるように上達したいなぁ。

ラテmama:2006/05/15(月) 13:24 | URL | [編集]

こんにちわぁ~
素敵なお洋服ですね。。
交換会って、いいですね~
ワタシも頑張って誰かにプレゼントできるように
しっかり腕を磨かないとね。。。
テヘヘッ(*゚ー゚)> いつになることでしょね(笑)

まずは、、ミシン選びからですね~♪

のり:2006/05/15(月) 11:26 | URL | [編集]

かわいい~~♪
送った後だったので郵便局に戻し請求しようかと思っちゃいました(汗)
fuuwaさんの作ったのもすごくかわいかったですよ~~。
これからの季節ぴったりそうで。

今回この企画参加できてすごくよかったです。
(ななほしさんとこころのはなさんは私に当たってすみません・・・ですけど。)
また声かけてくださいね!
その時はLちゃん交換会として・・・
私もダイエット頑張ります!

しおみっちゃん:2006/05/15(月) 09:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

fuuwaさんと交換会


本日2つ目の記事です^^先日hand made★Fuuwa★のfuuwaさんが交換会を募集されていたので参加してみる事にしました^^この交換会、「LLサイズの人」という但し書き?付きなので参加はfuuwaさんを入れて4人とい...
2006/05/17(水) 07:31 | てんとうや*
