• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.05・Fri

お待たせしましたぁ~m(*- -*)m

ホントに ホントにお待たせしましたあ~

パソが帰ってきました!!

とは言っても・・結局 ギリギリお気に入りやドキュメントの一部は
データが残ったのですが 半分は消えてしまっていて
このままでは また同じ症状になる可能性 大 と言うことなので
出来る限りの バックアップ作業にかかろうと思っています。

今から 掲示板 リングなど 壊れる前にできるだけやれることは
やってしまうので あとちょっとお待ちを~

気長に待っていただいて みなさん本当にありがとう~


もちろん メールのお返事もこれからやっていきますので
お待ちくださいね~m(*- -*)m

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
大変なことになってましたね。
直ってよかったです(*´Д`)=з
バックアップ、結構面倒ですよね(笑)。
ちなみに私は最低限、メール、アドレス帳、お気に入り、マイドキュメントにつっこんでいるもの(写真とかサイトデータとか)はちまちまCD-RWに入れてます。

杉原深春:2006/05/09(火) 06:59 | URL | [編集]

こんばんは!
少し来ない間にえらいことになってたのですね!!
バックアップ作業なんて、したこと無い~(^◇^;
うちのPCは旦那管理なので今のところ大丈夫だと思うのですが。。。
PCの場合前触れが無いから壊れると大変ですよね。
無事バックアップ作業が終わることをいのってますぅ!!

おおしゃん:2006/05/08(月) 22:06 | URL | [編集]

fuuwaさんこんにちは♪
しばらくご無沙汰してる間に。。。大変だったのね(ー_ー)!!
私もバックアップなんて何一つしてないよ。
もし壊れたら・・・ゾォォォォ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また落ちついたらハンドメイド品なぞ見せてね~☆

チコ:2006/05/07(日) 15:33 | URL | [編集]

もしかしてパソはN○C?
私の知ってる人でN○C使ってて壊れたっていうのが2人いるよ。
1人は何度も修理出したりしてたみたい。

BATIKO:2006/05/07(日) 00:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

