• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.30・Sun

パソコン壊れました

昨日突然パソコンが壊れて 修理に出しました
どうにも立ち上がらないため 携帯から書き込みしてますが
リング他 全て動かせませんのでら
1~2週間 放置になりますが お許しくださいm(_ _)m
復旧しましたら すぐに活動開始致します


fuuwa

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
fuuwaさん、こんにちは。
ありゃ~、パソコン故障しちゃったの?
早く、戻って来てくださいねぇ~、
そして、fuuwaさんの素敵な
作品ご披露してくださいねぇ~(^▽^ケケケ

yui:2006/05/01(月) 12:48 | URL | [編集]

きついっすねー、早く戻ってくるといいですね。
掲示板のほうのフォローなど、できる限りお手伝いします…
と言いたいのですが、hbも2日から7日まで旅に出てしまいます(泣
役立たずのサブですみません(汗

しかし我が家のパソが突然使えなくなったら…
はっきり言って日常生活にモロに影響しますね。
うちのは2000年に買った98SE(いまどきこれですわ)なので、そろそろヤバいかも。

逆にいうと、ネットに拘束されずにいろんな事をしたり、
制作に没頭したりできる時間ができたともいえますよね。
復活と更新を心よりお待ちしております。

hb:2006/05/01(月) 01:29 | URL | [編集]

Fuuwaさん、パソコン大変ですね。
修理にすぐ出せて良かったです。
連休に引っかかるとこういう壊れ物は参っちゃいます・・・でも何故か壊れる時って休みの前だったりする(*^-ェ-),ムー
家は修理に出してた炊飯器がやっと戻ってきたんですけど、代替品を返却する時一緒にしゃもじまで渡しちゃて(・・;)
茶碗を左手に持ってヽ(~~~ )ノ ハテ?どうやって盛るの~??
でもしゃもじだけ送り返してくれとは電話しにくい(T▽T)アハハ!

うーさん:2006/04/30(日) 20:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

