• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.18・Tue

Gパンに似合うシャツ&着用

LLちゃん(13号)交換コの記事はこちら ぽちっ

672.jpg


暑い!! 今日はめちゃめちゃ暑いです・・

朝一から自治会の買い物でホームセンターに行ってきました。

fuuwaは性格的に 出かけて帰宅したときに部屋が汚いのが
大嫌いで それだけでブルーになってしまうので
朝一のお出かけは 掃除機かけたり洗濯したりもう大忙しです
アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ

普段こもりきりで 縫い物&パソ三昧なので 下手したら朝起きた時と同じ格好で
旦那様の帰りを迎えることもあるくらい・・Σ(|||▽||| )
なので 出かける時はちゃんと化粧くらいはしないと!!と
一応思っているので 更に 大忙し(笑

とりあえず さっき帰宅したけど やっぱり部屋が片付いているのが
嬉しい\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡



それは そうと 縫い縫いの話ですね(笑

669.jpg


今日はめちゃめちゃ暑いので 作った物を間違えたな~と思っているのですが
色は 秋冬のようですが Wガーゼ素材なので結構サラッと着れる
シャツを作りました

そう・・久々の着用。∑(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!

今朝は この格好で買い物に行きました。
とりあえず めちゃ忙しいのにとりあえず 写真だけは
撮りたいと 顔を隠して撮影 (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
なぜ着用かというと・・・ まあ単純にボディに着せ替えるのが
面倒だったからヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

最初の写真だけみると どちらかというと きちんと服に見えるはず
・・・が!
fuuwaが着ると こんな感じで 超カジュアルにしちゃいます
なんていうのかな~
本当なら 可愛いダーツがいっぱい入ってて ふんわりさせるために
そでは フレアーに。そして シャーリングで更に女の子らしく~と
思って作っているのに・・・
キャラなのかな~ どうみても ボーイッシュな格好になってしまう・・
まあ LLちゃんだし 多少 男みたいな格好でも 女に見えるでょう~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

666.jpg


これもちらっと 見える・・ことも多分ないであろう 衿の裏側に
花柄を持ってきています。
意味があるかな~ (*≧m≦*)クククク

ボタンもブルーでまとめてみました。
MPLさん パターンのアレンジです。
って事で いい加減 自分用以外のものを作らなければ・・・
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(22) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22 ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
無事に20万ですぅ ホント嬉しいよ~o(TωT )( TωT)o

え~?衣装係??
それは ものすごーく大変じゃなーい!!
LLちゃん仲間としはちょっと残念だけど そっちの方が
ずっと大変そうなので 頑張ってね~
無理しないようにね~

fuuwa:2006/04/20(木) 14:47 | URL | [編集]

v-22 ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ

だーさん 見てもらえて嬉しいわん♪
そっかぁ~ 着用ってやっぱりいいものなのかな~
確かに この洋服もまさかこんな感じで着てるなんて思わないだろうし
そのイメージをつかむって意味では必要かもね~
メモして置かなくちゃ φ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』

だーさん!! 覚えててくれたのね~嬉しいわ~
そうなんです
部屋の掃除は 一部屋づつ徹底して とにかく今より汚くすることから始めましょう♪

fuuwa:2006/04/20(木) 14:45 | URL | [編集]

v-22 ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
褒めてもらえて嬉しいわ~ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

こころのはなさんでも 大声で怒る事なんてあるの~?
fuuwaなんて 怒りすぎてポリープ出来て手術したけど・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
またまたメール送りましたぁ~よろぴこ~

fuuwa:2006/04/20(木) 14:43 | URL | [編集]

やーん、fuuwaさんかっこいい(^-^*)ぽわ~ん

おっと、遅ればせながら20万ヒットおめでとうございます~!!


ふふふ、色んな所でなんだか私と同じ匂いがするぞ(^m^)うしし
私も同じ系統のLLちゃんなのです~(笑)
おまけに男顔なのでちょっと化粧しただけで「宝塚」って言われるの・・・(--;)

交換コ、まさに私の為のイベントだー!
って参加する気満々だったのだけど、
夏に大学時代の有志でオペラをやることになって、それの衣装係に任命されちゃって・・・
しばらくそっちにかかりっきりになりそうなので今回は見送りました。
残念!!(><)

*cherubim*:2006/04/20(木) 11:43 | URL | [編集]

おお!!fuuwaさんだーv-344
皆さんおっしゃっているように、
カッコイイ!!&ポーズもきまってる(^-^)/
お顔は隠れていても、
「わぁーv-238こんな雰囲気の方なんだ(o^-^o) 」
って、イメージできて、こういう写真いいですネ♪
ネットで行き来してる方々って、
こんな感じかなー?!って、いつも想像で楽しんでるけど、
おおーー\(*^▽^*)ノ って感じ♪

ところで、fuuwaさんさすがえらいなー!
出かける前に、ちゃんと片付けて行くなんて!!
我が家は、ほっんと、ダラしがなくて(;^_^A
今、徹底的に大掃除をしようと、奮闘中です・・・
いつか、どこかで、fuuwaさんが大整理をする時は、
一部屋づつとにかく中身を空にして。
って書かれているのを読んで、すっごく印象に残っていたの。
今回は、ほんと、fuuwaさん見習って、ガンバルぞー( ̄o ̄)o 

だー:2006/04/20(木) 08:24 | URL | [編集]

こんにちは~

ため息が出るくらいかっこいいですね~
ボタンもブルーにしておしゃれです。

部屋ね、散らかっているといやだよね。
(といっても、整理整頓は苦手ですが)
うちは子供たちのおもちゃで
部屋がおもちゃ箱みたいです。
あまりにもひどいと、
「かたづけなさーい」と大きな声出しちゃうんです。

こころのはな:2006/04/20(木) 08:06 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こちらこそ ご無沙汰しててごめんね~
覚えてるわよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

あるある! これだけはってのが・・
fuuwaは とにかく 帽子は大好き♪
でもね スカートが・・・似合わないのよね・・
大好きで履きたいけど 似合わないのよ・・はぁ~
可愛いスカート憧れるわ

fuuwa:2006/04/20(木) 07:18 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

褒めてもらえて嬉しいわ~
実物は見ても褒めてもらえないと思うから (*≧m≦*)クククク
背はね161センチと どうなんだろう?少し高いと思うけど。。
全てがデカイ感じです(笑

あ~やっぱり おおしゃんさんも 部屋は綺麗がいい派ね♪
なんかね~ 落ち着かないのよね
散らかってると・・特に 今は専業主婦だから 旦那が帰ったときに汚れてると
サボってると思われても嫌だしね~(;´▽`lllA``
我が家も 朝っぱらから賑やかだから ご近所は・・・迷惑なのかな・・・

fuuwa:2006/04/20(木) 07:12 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こっちはね 寒い日と暑い日が極端な感じ。
今日も予報だと 23度くらいになるみたいよ~
なんか 何を着ていいのかわからないよね~o(TωT )( TωT)o

褒めてもらえて嬉しいわ~
基本的にLLちゃんなのにかっこいいなんて嬉しすぎるよね~(^^ゞ
アレンジね これは ただ単に ちょっと面倒くさがって
カフス作りたくなかったから 巻きロック始末して シャーリング使ったことなかったから 使ってみたくて
dressが似合わなかったのでストレートに。。。と
あくまでも自分仕様にしたのよ(笑

fuuwa:2006/04/20(木) 07:09 | URL | [編集]

ご無沙汰しすぎて、もしかしたら誰かわかってもらえないんじゃないかしら・・・なんてちょっとビクビクしながらコレ書いてます(笑)
fuuwaさんって、格好いいのね~。
キャップも似合っていて羨ましいわぁ。
私の顔立ちって、キャップだけはどうしても似合わないらしいの(泣)

あい:2006/04/20(木) 00:20 | URL | [編集]

こんにちは~(*^_^*)
きゃぁ~素敵!よくお似合いで~
まるでモデルさんのよう~♪
fuuwaさんかっこよすぎ!!
fuuwaさんって背が高い人なのかな??

私も部屋がめちゃくちゃなの駄目だ~
凹む気持ちわかるわかる~♪

最近は、うちの家では
朝8時ごろから掃除機が鳴り響くの
~めっちゃ近所迷惑???(^◇^;

おおしゃん:2006/04/19(水) 13:23 | URL | [編集]

fuuwaちゃんとこは暑いのかぁ・・
えぇのぅ~~
こっちはねぇ、寒いのよ!!なんで?!ってくらい。
4月にはいってから、なんていうの?「ぽかぽか」っていう日がないのよ~
春気分も盛り上がらないわ~(笑)

みんな言ってるけど・・fuuwaちゃんてばカッコ良すぎ!!
アレンジも、私には絶対思いつかないようなアレンジ、さら~っと決めちゃうんだもんなぁ(←ココ羨望のまなざしね 笑)
私も自分を捨てずに頑張ろう~~っと・・(汗)

こぎく:2006/04/19(水) 12:58 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

やっぱり縞さんも 出かける前に・・派だね~♪
なんか 出がけにバタバタするのも嫌なんだけど 帰った時の
あのショックよりは いいかな~と思って大いにバタバタ出発になるんだけどね~

なんかね 太り方が・・yuiさんへのレスに書いたような感じなのよ。
で・・・たぶんだけど みなさん LLちゃんと言うと・・
まるまると太ったイメージなのかしら?笑
柔らかくぷにぷにした感じの太り方じゃなくて なんて説明したらいいのかしら・・
全体に がっちりしてるのかな? 太ってると言うよりは
デカイって感じなんだろうな~

fuuwa:2006/04/19(水) 10:12 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
みかちゃん いつもありがとう~♪
笑えるでしょう~ (*≧m≦*)

部屋はね~ そこだけはネックなのよ・・台所とか押入れとかは
まだいいんだけど とりあえず リビングだけはなんとしても
片付けたいところよね~笑

シークレット気が付いた??笑
だれも 読んでないと思ってたのにぃ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
さすが みかちゃんだわ~

見える・・・こともないであろうというより
まず100%見えないな・・実は 見せようと思って着ながら衿立てたりしてみたんだけどね(笑
気づくとすっかり元どおりで・・まあ 見えないからおしゃれなのよ~と自分を勇気付けてます(笑

fuuwa:2006/04/19(水) 10:08 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

なんかね。。良く LLに見えないと言ってもらえるのよね~
たぶん 普通にまんべんなく 良く言えば バランスよく全てに
肉が付いてるから どこが・・とかじゃなく なんていうの?
痩せてて小さい人と並べると そのまま 拡大したような体型なのかしら?(*≧m≦*)クククク
だから 写真だけだと 普通に見えるみたいなんだよね~
横に並べば きっと でかいな~って解るとおもんだけど・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

た・・大変だな・・
自分がどんなに努力しても いない時に散らかってるんじゃ・・
どうにも出来ないもんね~
ホントご苦労さまですぅo(TωT )( TωT)o
大変な時は こっそり愚痴りにきてね~

fuuwa:2006/04/19(水) 10:04 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
大黒真希かぁ! あんなに目鼻立ちくっきりしてないけど
部類でわければ そっちよりかもな~
だから・・・ふりふり ナチュラル・・似合わなそうでしょ・・∑(; ̄□ ̄A

チコちゃんもいつも来てくれて本当に嬉しいよ
20万は みなさんのおかげです ホント!!

そうそう まさにそれ!! 自分ひとりでイライラして それか
家族に伝わって家族もイライラして それにまたイライラして・・
みたいな・・Σ(|||▽||| ) それって・・部屋が汚くて出かけて
帰った時 ブルーになるくらいなら そっちの方がよかったりして・・?笑

fuuwa:2006/04/19(水) 10:01 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

sayakaちゃん 娘さんだいぶ良くなってよかったね~♪

(;´▽`lllA`` かっこいい~なんてsayakaちゃんみたいな
若い子に言われると・・かなり恥ずかしいです(笑
かっこいいのか ただの若作りなのか・・・は微妙ですが
その言葉に負けないように かっこいいママで入れるように
がんばりやーす(*≧m≦*)クククク

fuuwa:2006/04/19(水) 09:57 | URL | [編集]

(^-^*)/おはよぉ~
そうそう、出掛けて帰ってきたときは部屋は綺麗じゃないと凹むよね。
特に疲れて帰ったとき、メチャメチャだとドーーーーッとくるな。

素敵なシャツね☆
fuuwaさん、着やせするタイプだよね。全然言ってるサイズには見えないもん!

縞:2006/04/19(水) 05:47 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは^^
いつもながらに笑みを浮かべながら読みましたぁ♪
部屋を片付けてからじゃないと・・・には感心しちゃった☆
うん。帰ってきて部屋がきれいだとすごく気分いいと思う!!
でも私には毎回は無理そうだぁ。。

着用写真、めちゃくちゃ格好いいです!!
シークレットっていいですね~^^
うん☆こんな風にカジュアルに着こなせる、とは想像しなかった!
うむ~、さすがfuuwaさんだわ~♪

見える・・・こともないであろう、には笑っちゃったぁ^^
うん、見えることないと思う(笑)
でもね、そんなこだわりが大好きよ~^^

みか:2006/04/19(水) 03:57 | URL | [編集]

fuuwaさん、格好良すぎぃ~。
ところで、fuuwaさん・・・LLちゃん????
モデルさんのように、決まっていますね。格好いぃ~(^o^)

私も掃除や洗濯後回しにするの嫌いだから・・・出かける時は、
朝早く起きて・・・さっさと済ませるタイプです。
仕事から帰ると・・・泥棒でも入ったの?といわんばかりに・・・
子供が散らかしてくれているのよねぇ~。泣
さらに、忙しいと義父母のお昼食べたお茶碗が流しに置き去り・・・とか、内緒ですが・・・イライラします。(^x^)

襟の裏側の花柄もポイントになっていいですね。
ちらっと見えたら・・・お洒落~♪

yui:2006/04/18(火) 16:46 | URL | [編集]

いや~~ん♪fuuwaさんかっこい~(^○^)ポージングがステキ!
なんか大黒真希を思い出したのは私だけかな(なぜっ!?)
あ、出遅れましたが20万HITおめでとうございます♪
すっごい数字だなぁ。。。私一生かかってもムリそぉ~。
帰ってきたときに部屋が片付いてないといらいらするのすっごく分かります!
なので出かける間際にばたばた掃除をはじめて家族をいらいらさせ
帰ったときに汚いとキレて子どもに八つ当たりする私。。。
迷惑なぁ~~~(~_~;)

チコ:2006/04/18(火) 16:17 | URL | [編集]

本当にステキィ☆
あの~・・・本当に中学生の子持ちのママですか?!
めっちゃ若くてかっこいい。
マジでかっこいいいいいいいいいいい!
素敵なママでうらやましいなぁ。

sayaka:2006/04/18(火) 15:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

