• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.17・Mon

祝20万hit&LLちゃん募集

naka.gif ワァ~(o^∇^o)
気づけば20万hit達成です♪嬉しいわ~
ここの所 卒業入学と更新出来ない時期も多かったのに みなさんが遊びに来てくださっているんだな~と思うと
ホント感激ですm(*- -*)m
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σ♪

しかし・・・まだ プレ企画とかは少し先にさせてくださいね
なにか 楽しい事が出来ないかと考え中です(笑

それまで 楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)
本当にいつもありがとうございます

line2.gif


で 話は変わりますが
リングとか関係なく LLサイズ(13号くらい)のお洋服交換会がしたいな~と思っています(^^ゞ
hand made作品に限りますm(*- -*)m
もし 同じLLちゃんで お洋服の交換コしたいわ~と
言う方がいらっしゃいましたら 是非 交換コしませんか?
個人レベルのものなので腕前とかは全然関係なく(笑
ひそかにやりたいと思います(*≧m≦*)クククク
興味ある方は 21日までに ここ(クリック) よりメールくださーい
メルアド と H.N と ブログURLは必須でーす
LL仲間いるかな~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(22) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あんじおさん 昨日は早速助っ人たすかりましたぁ~
本当にありがとう。
親切に対応してくださったから また一人お仲間が増えたよ
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

あんじおさん Sちゃんなのね~
いいな~ fuuwaには それこそ骨と皮になっても・・・
着れないサイズだわ~笑

fuuwa:2006/04/20(木) 07:22 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうよね~ ちょっといいな~と思った服でも
ここが あとちょっとこうだったら・・・っての多いよね
完全に自分が気にいる形やポイントはやっぱり自分で作るのが
一番だよね~
自分の体型や好みは自分が一番知ってるからね~笑

ブラウスや布帛ものは少し面倒だけど
ロックミシンさえ 安くてもGETすれば ニットものは
Tシャツやトレーナーなら 1時間で出来ちゃうよん

fuuwa:2006/04/20(木) 07:20 | URL | [編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!
20万ヒットって、めちゃめちゃすごいっ!

あんじおは超ちびっ子なんで、
LLサイズとはえんどいですな~。

あんじお:2006/04/19(水) 23:02 | URL | [編集]

こんにちわぁ~LLサイズ。。。
でもいいでしょぉ~
キレイなお洋服、着たいです
うん!(^^)  買い物を行っても
ぶらぁ~とみるだけで、買うってことは
ないなぁ。。。なかなかこれって!ものが
なくてね。 だから、、自分で作りたいものです
(-^▽^-) オーホッホ
ですが、、、完成まではながぁぁぁぁぁぁぁい
道のりが長いでしょねぇ~(笑)

のり:2006/04/19(水) 11:30 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ゆっこちゃん 先日おじゃましてDIARY読んだよ~♪

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ゆっこちゃんみたいに長く付き合ってくれる方がいてくれて本当に嬉しいよ

ゆっこちゃんもLLちゃんなの~?
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! fuuwaもまだ作ってないので
20日本決まりしてから製作なのよ~
時間があったら是非参加してちょ~

fuuwa:2006/04/19(水) 09:09 | URL | [編集]

fuuwaさん、お久しぶり&こんにちは。
そして、20万hitおめでとうございます~(*^▼^*)
すごいね~!!いつも見に来て感心してます。

そして交換会。サイズ的には私もそうなんですけど
出せるお洋服がないので残念~(><)
作りためておくのでまた企画して下さいね。
次回は絶対エントリーします。

ゆっこ:2006/04/18(火) 19:47 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

Nanaさん ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

交換会 どう?無理?
今の調子でいけば 13号・・いけるよ~
是非是非 交換コしようよ~(*^_^*)

って無理やりさそうなって・・(;´▽`lllA``
fuuwaがもう少し大きくなるか Nanaさんがもう少し小さくなったら?笑
交換コしようね~♪

fuuwa:2006/04/18(火) 13:43 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

おおしゃんさん ありがとう~
ホント 気が遠くなりそうな数字でfuuwaもびっくりです。
みなさんにひたすら感謝だよ~ ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

おおしゃんさん 参加したい!!?
いっぱい食べて大きくなってくれ~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
いやいや・・・本当はこっちが小さくならないと・・o(TωT )( TωT)o笑

fuuwa:2006/04/18(火) 13:41 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

縞さんいつもありがとう~
おかげさまで 20万だって!!! びっくりだね~
ホント感謝感謝です!!
これからも どうぞ見放さずによろしくですぅ~笑
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

fuuwa:2006/04/18(火) 13:39 | URL | [編集]

200,000HIT!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

あ~~。
いいなぁ・・。
交換会。
あたし洋服は作れないしなぁ・・。
LLαだし・・。
15号だと大きくて・・
13号だとピッタシ?
みたいな感じのボディなんです~~(涙)

みなさんの作品がみてみたいNanaでした☆

瘠せたい・・……(-。-) ボソッ

Nana:2006/04/18(火) 09:33 | URL | [編集]

おはよぉ~♪
20万ヒットおめでとう!
20万はすごい~!気が遠くなりそうです(笑)
交換会、楽しそう♪
こんな機会はめったにないのになぁ。
fuuwaさんの服手にして見たかったです~

おおしゃん:2006/04/18(火) 09:31 | URL | [編集]

(^-^*)/おはよぉ~
20万ヒット!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

すごいね~。
fuuwaさんだからだよね。。。
ホントにおめでとう。(o^^o)

縞:2006/04/18(火) 07:00 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ぬ。さん 始めまして♪カキコ嬉しいです
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
ぬ。さんのようにひそかに?笑 遊びにきてくださっている方が
たくさんいてくださるのも本当に嬉しい♪
これからも頑張っていきまーす

いいな いいな チビちゃんサイズ♪
昔から デカイ人なので 小さいサイズなんて自分が着れるなんて
一生ないとは思うけど 憧れです(^^ゞ

fuuwa:2006/04/18(火) 05:57 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

杉原深春さんいつもありがとう~
おかげさまで 20万です(*^_^*) 本当に嬉しいでーす

わぁ~ ある意味ダイエット成功ですね!! 
fuuwaも痩せている時は・・・・あんまり良い形ではなかったので
なんとなくわかる気がします(笑
でも いくらなんでも今は太りすぎですけどね~(;´▽`lllA``

fuuwa:2006/04/18(火) 05:54 | URL | [編集]

こんにちは!
何度もお邪魔していたのに、はじめてコメント書かせてもらいます。(ドキドキ)

ringに先日参加させてもらった新参者「ぬ。」といいます。
どうぞよろしくお願いします!

20万ヒットおめでとうございます。
これからも、楽しみにしていますね!^^

お洋服の交換会、楽しそうですね~。
チビサイズならぜひ参加したいのですが・・・。
残念です~。

ぬ。:2006/04/17(月) 19:11 | URL | [編集]

わあ、すごいですね20万ヒット!
おめでとうございます~( ^^)/▽☆▽\(^^ )

LLサイズ…3年前なら参加できたなあ…あの頃はLLだった気が。
今はトップスはLで、ボトムはMだから、セット物買えなくて大変です(笑)。
決してダイエットした訳ではなく、あまり褒められたことではないことで痩せたので(笑)どっちがいいのやらってカンジですが。

杉原深春:2006/04/17(月) 16:29 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

yuiさんいつもありがとう~♪
こうして遊びにきてくれるみんなのおかげだよ~
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

あるかないかわからないような体型・・・一生干からびても言えないような
言葉だわ~笑
心のそこから羨ましい!!ぃぃ~笑

fuuwa:2006/04/17(月) 14:17 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ありがとう~
人柄は・・ みなさんがどう感じてくれているのか・・(;´▽`lllA``
でも みんなが遊びにきてくれているからだって事は本当に嬉しいよね~o(TωT )( TωT)o
のりちゃんにも 長い付き合いしてくれてホント感謝してるよ~

のりちゃんみたいに細い人にLL服作れ!とは 口が裂けても言えないわ~笑

fuuwa:2006/04/17(月) 14:15 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィsayakaちゃんありがとう~
すごいよね~ ホントすごいと思う!!
それもこれもみんながこうして遊びにきてくれるからだよ~
ホント ホントありがとうね~

ん~ 残念!! fuuwaは靴はMなんだけどな~笑
足先だけ痩せてどうするよ・・Σ(|||▽||| )

fuuwa:2006/04/17(月) 14:13 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは。
すご~い、20万hitおめでとうございます。
それも、fuuwaさんの人柄のあらわれですね。

私も~って言いたい所なんですがぁー、
あるかないか分からないような体型な
もので。泣
けど、fuuwaさんの洋服見てみたかったなぁ~残念!

yui:2006/04/17(月) 12:27 | URL | [編集]

おめでとぅ~♪ 20万hit★
すごいですね。。。
それも、fuuwaさんの人柄の良さを
あらわしますね(*^^)v
LLサイズの洋服ですか・・・って
まだ、洋服作りには手をだしてないのでぇ
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
作ってみたぃなぁ~♪
昨日も、手芸屋さんへ行ってミシンを見てきましたが、、、、
さっぱりでした。。。(・・。)ゞ テヘ

nori:2006/04/17(月) 12:16 | URL | [編集]

すごいですねぇ!!
20万なんて・・・
さすがfuuwaさんですね☆
LLかぁ。靴ならLLですが・・・
服はLなんですよねぇ。

sayaka:2006/04/17(月) 11:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

