• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.09・Sun

リーフニットの優しいカーデ

650.jpg


先日 失敗・・?したブラウスを着てお出かけには
間に合わなかったので その夜 もうダッシュで作りました(o^∇^o)ノ

みなさんの すごーいアイディアに圧倒されながらも
ブラウスの修正も頑張ってますが・・・ いまいち良くわからず・・(;´▽`lllA``
ちょっと 休憩で今 放置中です(笑

また完成したらお知らせしますね~(^^ゞ


651.jpg


で これがその猛ダッシュの成果です(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

とにかく テローンとした柔らかい素材でふわっと羽織たかったので
たぶんコットン100%ではない素材だと・・思う・・で作りました

気持ちいいよ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

テロンと肩からかけてノースリーブのブラウスなんていいな~

小さなリーフ柄がとっても可愛いです。

最初の写真のように ちょっとお子ちゃまチックなボタンにして
大人っぽさと可愛らしさを足してみました

653.jpg


少し 下がしまった感じがよかったので共布で切り替えつけて
袖部分には 紐を通してキュートなデザインに。

紐も共布にする予定だったけど もう眠くて眠くて作れなかったので
とりあえず 本当に紐で・・・(;´▽`lllA``

そのうち作りまーす

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
すももさん 縞さん こころのはなさん なびさん kurumiさん みかちゃん
いつもありがとう~

今回はレスまとめでごめんね~

たまにこうゆうことになるのよね~(;´▽`lllA``

この生地ものすごーく 気持ち良くて これから夏まで使えそうで
よかったんだけど・・・ 売り切れちゃったのかな?
なかった・・・llllll(-ω-;)llllll
↓の記事・・・まだ そのままです・・
どうするかな~ お蔵入りかぁ~?!!!

fuuwa:2006/04/13(木) 14:00 | URL | [編集]

大丈夫?体調が悪くなっちゃったんだね。
昼間はのんびり休んでね。

カーディガン、fuuwaさんが作りたい、ってイメージが伝わって
きたよ~^^
うん♪肩から下がる感じがすごくいいと思う!!
生地にこだわれば自分の思ったとおりになるんだね♪
袖の紐もかわいいよ~! 共布もいいね^^

みか:2006/04/11(火) 13:15 | URL | [編集]

v-22 (* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ

今日は入学式だったもので 大変亀レスごめんちゃーい

いやいや 失敗したのに着て行く服がないから仕方なくって感じよ(笑
youちゃんのJKめっちゃ可愛かったよ~
すごいな~って思ってますぅ~♪
ボタンも気になるととまらないよね~
一個の値段が高いものだと シャツとか作るにはかなり大変(笑
なので 出来るだけまとめがいして安く出来るようにしてるよ

fuuwa:2006/04/10(月) 19:03 | URL | [編集]

猛ダッシュでここまでできるとは脱ぼうです(σ´・ω・)σYO!!
かわいいしー
春ですなってかんじです
今じぶん羽織もの重宝しますねー
いいな~。>____<。

kurumi:2006/04/10(月) 12:52 | URL | [編集]

すごいですねー(>_<)
そんな急いで作れるものなのですか(+_+)??
やっぱりさすがとしか…。
最近かぎ針編みを始めました。
って言ってもまだまだ練習段階ですけど…。
いつかリングにのっけてもらえるように頑張りますv-398

なび:2006/04/10(月) 12:18 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは~
失敗したというブラウスも素敵だったけど
これも素敵ですね。
ふんわり、というのがいいですよね。

ボタンもかわいい。
最近、ボタンが気になっているんです。

でも、ちゃちゃっと作れちゃうのがいいな~。

こころのはな:2006/04/10(月) 10:22 | URL | [編集]

(^-^*)/おはよぉ~
この生地もいいけど、ボタンかわいいね~
ハート、りんご、さくらんぼ
女の子ちゃんの服に使ってしまいそうなのを、使うところがfuuwaさんらしくって、キュートでいい!!!

ボタン選びって、ホント難しいもんね。

縞:2006/04/10(月) 07:09 | URL | [編集]

**you**さんのコメントにもあるように
やっぱり、fuuwaさんってすごいねぇ。。。

要領や段取りが良いのだろうな
先が見えていて、ちゃっちゃか進められるんだろうな・・・
袖の感じ好きですよぉー。
昨日半日かけて、巻きスカート作りました
巻きスカート?じゃなくて
前掛けでしょう・・・?そんな声もありそうで。
ニット、まだ未体験、そろそろやってみるかなー。

すもも:2006/04/09(日) 11:12 | URL | [編集]

おはよ~^^
やっぱり、fuuwaさんってすごいねぇ。。。
失敗したとはいえ チャッチャとこれを作ってしまうなんて。

こないだJKを作ってから ボタンが気になって仕方ないの。
可愛いのって探すとあるもんなんだねぇ(笑)
もちろん、このカーディガンのボタンもCuteでいいね♪

**you**:2006/04/09(日) 09:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

