• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.29・Wed

久々の生地UP

635.jpg


ここのところ 材料のUPなんて全然してなかったなあ~(;´▽`lllA``

fuuwaさんってば ちゃんと自粛してるのね~♪

な~んて思ってました??笑
それは 大きな間違いで・・・ また買ってるのかよ~って
逆に呆れちゃうくらいです(*≧m≦*)クククク

この生地は プレビューの時からずっと狙ってた花柄ニット♪

オープンと共に ポチッポチッと即GETでしたぁ~(o^∇^o)ノ

636.jpg


柄は 想像していた通り 可愛くて大満足!!
が・・・・
伸び率は 予想を超えるほどのテンションの高さで 作ろうと思っていた物には
ちょっと不向きなのよね~・・・

違うものに変えてしまおうかと悩み中~ 

実は今日 後 2店・・・itty-bittyさんとSunny Sideさんから生地が。
Mパターンさんからも・・・・笑

やっぱり 布マニアなんだろうな~
作ることより手元に届く事が一番嬉しい瞬間だったりするのよね~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

Categorie大好き 材料ゲット  トラックバック(0) コメント(15) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

縞さんの方が100倍えらいじゃないの~o(TωT )( TωT)o
作るものを決めてから生地を買うってのがどうしても出来ないのよ~・・

作りたいその時に生地がないと熱が冷めちゃって 届いたときには
もう お蔵入り?笑
だから 好きな生地を買って 届いた時にイメージしたものを
その場ですぐに作るってのが楽チンなのさ~

まあ。。なんていうか やっばり作り手じゃなくて
ただの生地マニアって噂も・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

fuuwa:2006/03/30(木) 09:27 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつもありがとう~♪

やっぱりみんな届く瞬間に幸せ感じてるのね~
仲間が多いと 意味なく安心するのはなぜ?笑

この生地は なんともう作ってみました(笑
後でUpしまーす(o^∇^o)ノ

fuuwa:2006/03/30(木) 09:25 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ホント ぽちっとの瞬間が嬉しいような ものすごーい罪悪感のような不思議な気持ちになるよね~
でも ぽちった後は ひたすら届くのが楽しみで罪悪感も消えちゃうけどね~(*≧m≦*)クククク

なのに家の中に消費しきれないでたまっている生地を見ると・・・
また罪悪感に襲われるのよ~ この繰り返しです(笑
自粛のはけ口は・・ 結局次のぽちっの時に大量に・・・・(*≧m≦*)クククク

fuuwa:2006/03/30(木) 09:23 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ちょっとご無沙汰しちゃってるね~ ごめんね~m(*- -*)m

やっぱりhbさんもそうなのね~
みんな作る人は 作るより集める に癒されるのかしらね~笑
ビーズも 一個一個が高いものは 集めるのも勇気いるよね~
でも どうしても わかっていながら・・またもぽちっ みたいな・・(^^ゞ

布もいろいろGETしてるのね!!
これからの季節また違う感じの物が出てくるから なんとも
嬉しいような悲しいようなだよね~
どんなものが出来上がるのか楽しみにしてるね~

元気ニット実はひとつもう形にしました。
メインは shopに出す予定なんだけどあまり生地で自分用のものを作ったの
後で Upするね~ん

fuuwa:2006/03/30(木) 09:21 | URL | [編集]

v-22ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

sayakaちゃんいつもありがとうね~

生地選びのセンスは どうだか?だけど
買った生地を他の人とか違う形で可愛く作れるようには
努力してるよ~笑
この生地で こんなに可愛いもの出来るの?って思ってもらえるように
これからも 頑張りまーす(o^∇^o)ノ

fuuwa:2006/03/30(木) 09:19 | URL | [編集]

v-22 yuiちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ホント 生地見てる時の幸せっていったらそりゃないよね~笑
たぶん 10×10くらいのハギレでもいいから いろんなのが
欲しいんだけど・・
どうせ買うなら作りたいと思うから ついつい長く買っちゃうでしょ?
そうすると高くていっぱいは買えなくて・・・
そうなると いつも満たされない気分で 結局またぽちっと。。。笑
悪循環だわ~
でも最高の幸せの時よね~

fuuwa:2006/03/30(木) 09:17 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みかちゃん!! パソ復活したのね~(o^∇^o)ノ
よかった よかったぁ~
一度調子悪くなるとなかなかスムーズに直ってくれないもんね~
トムトムは すっかり治ったよ ありがとう~
風邪って感じでもなかったみたい(*^_^*)

(*≧m≦*)クククク
布買ってて よかったって・・・笑
実は 早速 この生地でMさんの新しいやつで作ったのよ
後でUPしまーす音符

カーデも観てくれてありがとうね~
shopには みかちゃんみたいに細いサイズは・・なかなかないっすアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

fuuwa:2006/03/30(木) 09:15 | URL | [編集]

(^-^*)/おはよぉ~
おーアップしていない=買っていない、の方程式は成立しないんだね。
着々と生地が増えても着々と縫っちゃうからfuuwaさんはエライよ。

作る物を決めないと買えないアタシとは大違いダ。(^^;)

縞:2006/03/30(木) 08:37 | URL | [編集]

わかる気がします。
届いた時のあのキモチ 何にも例えようもない
嬉しくてシアワセな瞬間ですよねー
お友達の購入生地UPも又 なんでかワクワクしちゃいます。

この生地たちは どんなカタチになるのかしらぁ。
また作品楽しみにしていまーす。

えみち:2006/03/29(水) 23:18 | URL | [編集]

色々な柄ですねぇ(´∀`*
癒されるんですよね~。
我慢したいけど 可愛い布を見ちゃうとついついポチッとしてしまうんですよね。
私も自粛してるつもりだけど‥
その葛藤は八つ当たりとなって現れてますw

ラテmama:2006/03/29(水) 19:34 | URL | [編集]

うぷぷっ♪
自粛という言葉はうちの辞書にはありませぬw

>作ることより手元に届く事が一番嬉しい
わかりますよー、わかりますとも。
私、ビーズがまさにそれです。
まぁ普通のグラスビーズはどこでも何時でも買えるものなんでいいんですが
天然素材は…縁ですから<すっごい言い訳
お蔭でまだ作品にしていない淡水パールの連が山のようにあります。

布も…実はさっき生地の森さんでついリネン生地をポチっとな…。
(itty-bittyさんも見てました^^;)

この元気色のニット、何に変身するんでしょうね。楽しみです♪
シンプルなかたちのカットソー(という言い方でいいんだろうか)も、
柄が映えてステキかも。
早く作品にならないかなーっと♪

hb:2006/03/29(水) 16:37 | URL | [編集]

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人:2006/03/29(水) 15:28 | URL | [編集]

おお♪
すごく素敵な布ですねぇ!
さすがfuuwaさんセンスがいいなぁ!!
そのセンスを分けてほしいです☆

sayaka:2006/03/29(水) 14:48 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは。

私も、可愛いなぁ~と思うとついつい買っちゃうんです
よねぇ~笑。
消費仕切れなくて・・・旦那もいつも横目で見てるんです。

私も作るより・・・生地を眺めている時に、
幸せ感じるんですよねぇ~。笑

yui:2006/03/29(水) 12:15 | URL | [編集]

お久しぶりになっちゃった☆
トムトムくん、熱を出していたんだね。。
でも、治ってよかった!! うん、緊張していたのかな?
遅くなっちゃったけど、
トムトムくん、ご卒業おめでとう!!

わ~、fuuwaさん布買っていたのね~♪ よかった^^
Mパターンさんも気になるところ(笑)
布って届いて開ける瞬間、ワクワクだよねっっ☆
「あれ?」って事もたまにあるけどネ^^;
こうして生地をUPしてくれると形になった時に楽しみが
倍になるねっっ♪♪
↓のドットカーディガンもかわいい♪
うん、大きさが違うのがすごくいいと思います!!
shop覗いてみよう^^

みか:2006/03/29(水) 07:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

