• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.27・Mon

水玉カーデ&Tシャツ♪

llt-002-2.jpgあ~ やっと普通の毎日がやってきましたぁ~笑

トムトムの熱も下がって一安心です。
きっと 卒業式や体験入学&テストなどで緊張していたのが 一気にホッとして 疲れが出たのかもしれませんね~
2日間で完治です。

fuuwaにも普通の日常が帰ってきて あ~よかったぁ~って感じです。

水玉のとっても可愛い生地で作りました。

カーディガンとTシャツです。大小の水玉を組み合わせる事で
dotの可愛さが更に ア~ップしたんじゃないかしら~♪

llt-001-5.jpg 写真 ちっちゃくなってるので クリックで拡大できまーす。

両方とも shopにUPしました(o^∇^o)ノ
この季節って いろんな洋服の組み合わせが出来て一番おしゃれが楽しい時期かもね~

冬は 上着きちゃうと中はなんでも良くなっちゃうしぃ~笑
夏は 重ね着楽しめないしね♪

どんどん おしゃれしてお出かけしましょうね~

Categorie大人服 Ⅰ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

縞ちゃん かっくい~!! ポーズ。。。(。・w・。 ) ププッ

この生地は 同じところで購入だよ。
似たような生地だけど 違うっていうのが一番嫌いなのよ(笑
もう 合わせるなら おんなじがいい!!(*≧m≦*)クククク
アバウトなくせに変なこだわりがあるのね~
すごーく 柔らかくて伸びがよくて着心地は最高だよ
縫うのは 少し大変だけどね~(^^ゞ
縞さん 花粉は大丈夫?

fuuwa:2006/03/28(火) 05:49 | URL | [編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとう~
春だもんね~ おしゃれしたいけど・・ 相変わらずfuuwaは
LLちゃんから卒業出来ないから 今年こそ 夏までにはワンサイズ下を狙ってますぅ(笑

トムトムも無事に回復して今日は お友達と遊びに行く予定だよ
ホントお互い いい歳?笑 だし体調管理大事だよね~
花粉の季節 fuuwaはノンアレルギーなので大丈夫だけど
こぎくちゃんは 大丈夫かな~

fuuwa:2006/03/28(火) 05:45 | URL | [編集]

(^-^*)/おはよぉ~
わぁースゴイスゴイ。
水玉の大きさ違いで合わせるなんて、うーん考えたこと無いなー。これ、同じ所で買った水玉?
生地色も、生地の風合いもとってもあってる。
そこが合ってるから、大きさ違いの水玉がしっくり合ってるんだろうなぁ~。

すごいよ!すごすぎるよ! ←オリラジ風

縞:2006/03/28(火) 05:09 | URL | [編集]

大小のドットの組合せ、素敵すぎるぅ~~
ほんと、おしゃれして出かけないとね。
足首冷えるので、ついパンツ系だけどそろそろスカートも履こうかな・・
靴も欲しいなぁ。

トムトムくんのお熱も下がってよかったね。
なんといっても、行事の後で助かった~~!って感じかな?
また4月もいろいろ慌しいから、お互い体調には気をつけましょうねっ。

こぎく:2006/03/27(月) 13:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

