• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.23・Thu

無事に卒業できました♪

みなさん いろいろメッセージありがとうございましたぁ~

トムトムも無事に卒業式を終えることが出来ましたm(*- -*)m

子供たちの最高の笑顔を見れて本当によかったです

とりあえず 今日までまだ中学校への一日入学があったりと
落ち着きませんが 来週からは またみなさんのところへ
おじゃまさせて頂きまーすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

更新も・・来週から平常どおりに行えるようになるでしょう・・?笑

DIARYの方に卒業式の様子をUPしましたのでお時間がある方は
どうぞご覧になってくださいね~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ご無沙汰してますぅぅ~
おかげさまで 無事に卒業ですよ~o(TωT )( TωT)o
いやいや ホントよかったよ~
楽しい中学生を迎えて欲しいよね~(^^ゞ

shopの方も見てくれたのね
ありがとう~(o^∇^o)ノ
ポーチ 可愛い?嬉しいわ~ 小物は苦手だから いつも
緊張して作ってるから そう言ってもらえるとまた頑張っちゃうわ~笑

fuuwa:2006/03/27(月) 06:28 | URL | [編集]

トムトムくん卒業おめでとうございます~☆
やはり小学校は学生生活で一番長くお世話になるところだから、思い出に残りますよね。
中学生活、いいスタートが切れるといいですね。
fuuwaさんもお疲れ様です。

shopの方も気になります。
プレビューのお写真からも、相変わらず素晴らしい出来なのが分かります!
ポーチ可愛いなあ~vv

杉原深春:2006/03/26(日) 07:40 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ホントありがとうね~
これでとりあえず大きな仕事がひとつ終わったようでほっとしたような
またまた大きな不安が襲ってきそうな・・?感じです(笑
きっと まだみなさん お子さんが小さいから ず~っと先のように感じているかもしれませんが・・
意外とあっと言う間だよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつの間にか スーツが結構似合うようになってたりして
びっくりだよね~

shopも楽しみにしてくれてありがとう~
いろいろ重なっちゃって ホントみんなのところにお邪魔出来ないのが
申し訳なくて・・m(_ _;)m ゴメンね~

来週からは どんどん遊びにいせていただくね~

fuuwa:2006/03/24(金) 08:33 | URL | [編集]

fuuwaさんこんばんわ。
ご無沙汰ですが 覗き見してました(笑)

卒業おめでとうございます。
みんないい顔しての 新しい出発ですね、
昔を思い出したりしちゃいました。
とおーーいぃ昔を・・・

またすてきな作品拝見させてくださいね

えみち:2006/03/24(金) 00:33 | URL | [編集]

おめでとうございます。

来週から、またfuuwaさんの
素敵な作品見られる事を楽しみに
してまぁ~す☆

yui:2006/03/23(木) 12:17 | URL | [編集]

そしてお疲れ様です(^▽^*
この前作ったワンピ着て行きましたか?
ダイアリーの方も拝見しました。
みんな凛々しい表情と笑顔とで見ているほうも胸が一杯になりますよ。
fuuwaさんも まだ疲れが残っているでしょうから
無理をせずにd(>▽<)

ラテmama:2006/03/23(木) 11:24 | URL | [編集]

卒業彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

きょねんはわたしも卒園やら入園やらで感慨深い年でしたが
今年は普通に。。。。
なんか自分もついこないだ高校卒業した気分がぬけませんが
(何年たってるんだーって(#゚,_ゝ゚))

kurumi:2006/03/23(木) 10:47 | URL | [編集]

fuuwaサン、こんにちは~~~^^
なんだかすっごくお久しぶりになっちゃいましたが、元気そうで良かったです~~^^

トムトムクン、卒業おめでと~~(涙)
小学校卒業って子供から大人へってかんじがするね。
トムトムクンは今から青春真っ只中へ突入だね(笑)
fuuwaサンも今までおつかれさま^^
ってまだまだ育児は続くね(笑)

SHOPのプレビュー、ポーチが気になる~~~!!
赤のすっごくかわいい!!!!

RRのアジアンフラワー、私も買ったよ!
だけど思ったより生地が薄くてどうしようかなって思ってました^^;
カーデ、かわいいね~~!
私にはちとかわいすぎるから(笑)なっちゅのカーデにするかな???
また遊びにきま~~~~す♪

mikanhana:2006/03/23(木) 10:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

