• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.13・Mon

お洋服いろいろ

633.jpgいやいや 更新お久しぶりになってしまったぁ~o(TωT )( TωT)o

作ってないわけじゃないんですよ~
いやいや ホントホント(;´▽`lllA``

しか~し!! 自分用の服を作るだけの余裕がなくて委託&shop用に
ひたすら 縫い縫い・・・
で その合間に リングMM作ったり リーダーさんに連絡したり
プレ企画やったり・・・
そんでもって トムトムの卒業に向けて美容院行ったり
買出し行ったり 明日は卒業を祝う会(謝恩会のようなもの)で
学校に行ったりと 目が回るような忙しさですぅぅ

で!! 気がついちゃったのよ~
そんなこと 言ってたら・・ このブログ!!更新出来ないじゃなーいc(>ω<)ゞ

hand made専用のブログなので 作品作らなきゃ更新できないことに気がついた・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!


そうそう・・ この際 このままじゃ 後何週間更新ストップになるか不安になってしまったので
とりあえず 作っているものを載せてしまえと・・・アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ

今回は 次回shop用に 地味~に作り続けている作品の一部ですぅ

最初の画像は 子供用のカーデです。
シックな色合いの中に 可愛いピンクパールのスナップボタンと
花柄バイアスで可愛らしさを入れた物。

632.jpg


そしてこれ↑は とっても可愛いワッシャー加工された 春色チェックとからみストライプの大人用 マリンblouse。
しかも・・ こちらは 胸のダーツを考えずに柄あわせしてしまったため
ダーツ縫ったら柄がずれてしまった・・o(TωT )( TωT)o
ので かなりお買い得で掲載予定。

そんで もってこれ↓は最高にお勧めのfuuwaも納得のパンツ130サイズ。
こんなにキュートなパンツがあっていいの~?(笑

630.jpg

ってことで かなり気に入っている商品です。

この他にも まだ作る予定なんだけど・・・・
とにかくぅ・・ 卒業式が終わってくれないことには もうどうにも進みましぇ~ん(T.T )( T.T)

体が3つくらい欲しいっすぅぅ(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

なので 更新が出来ない苦し紛れで UPしましたm(o・ω・o)mゴメンヨ笑


これから プレ企画当選者様などのお知らせをshopにUPします。

あと・・・

hand made blog ringメンバーさーん
まだ リーダーさんの立候補・・・人数足りてましぇん・・・
どうか 救いの手を・・(*- -)(*_ _)ぺこり

決まりました!! ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ありがとう~♪

Categorie子供服  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back
v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ありがとう~ 無事に6年間が終わってホッとしてまーす
また 未知の世界に突入で母としても不安と期待でいっぱいだよ~

女の子パンツ可愛いよね~♪
うちにも女の子がいたら 子供しか履けないような元気いっぱいの
可愛い洋服着せたかったな~o(TωT )( TωT)o
男の子はさすがにもう hand madeは喜んでくれないからね(笑

fuuwa:2006/03/15(水) 13:51 | URL | [編集]

お子さん、ご卒業ですか。おめでとうございます。

とっても丁寧で可愛らしい仕上がりにいつも
うっとりさせられます。
しかし、↑のパンツとっても可愛いですよ~。
大人サイズ試着してみたいわ。笑
fuuwaさんのセンスとっても大好きです。

yui:2006/03/15(水) 12:36 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ななほしさん ご無沙汰しててごめちゃーい

ホントこの3月4月まではバタバタしちゃいそうだよ~o(TωT )( TωT)o
なんせ 一人っ子だから最初で最後の事ばっかりだからね~笑
中学で役員にならないことを祈ってるよ~

ドット祭りのプレゼント?
わぉーすごーいそんなのもやってるんだね!!
ななほしさんもマメだな~ 忙しいのにご苦労様~
体壊さないように気をつけてね~

fuuwa:2006/03/15(水) 07:37 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お引越しお疲れ様でしたぁ~
あれ?リングの引越しは 終わってるみたいだよね~
ブログリストの変更をすれば良いのかしら?

これからもよろぴくぅ

fuuwa:2006/03/15(水) 07:34 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うちは 卒業式の本番は22日ですぅ
昨日のお別れ会は 想像より楽しかったよ~笑
トムトムの演奏や劇なんかも見れたし 教師の出し物も楽しかったな~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
気が合うとか 合わないって大変だよね~
fuuwaは 比較的 一匹狼で 周りとつるまないから
あんまりそうゆうので困る事はないんだよ~
当たらず触らず 適当にやり過ごす(笑
見かけが怖い?から あんまりそうゆうのに誘われることもないけどね~(;´▽`lllA``

fuuwa:2006/03/15(水) 07:33 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんばんは^^

とってもお忙しいようですねっっ。
リングの事とかいつも大変そうだな~って拝見しています。いつもみんなの為に有り難う^^
でも作られているものはいつも丁寧で作業を間近で見たいわ(笑)

私は幼稚園グッズ作成も終わり来月を待つだけなんですが、おかげさまで今ドット祭りのプレゼント作りに追われています。
リングのおかげで沢山の参加があってホントに感謝しています!

ななほし:2006/03/14(火) 23:26 | URL | [編集]

ブログをお引越ししました。
面倒ですが変更よろしくお願いします。
http://fattoamanocasalinga.blog58.fc2.com/

↑のやり方でトライしてみます!!
私も安い生地しか買わないですよ!

sayaka:2006/03/14(火) 21:00 | URL | [編集]

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサですぅ
卒業式、来週ですか??
うちは23日です。もぅのこりわずか・・・
でも、クラスのほうは相変わらず
崩壊中です(笑) どころじゃない
もぅこのまま波風を立てず終わらせたいところですが
騒ぎたい保護者がいるようで、、
謝恩会ってものはなし、、、気の合うもの同士での
謝恩会です。これも大変です(^^;)

のり:2006/03/14(火) 13:10 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

なんでこんなに綺麗に縫えるのでしょうか・・・?笑
ミシン すごーく普通だよ~o(>▽<o)(o>▽<)o
たぶん・・sayakaちゃんの持ってるのより安いかも?です(;´▽`lllA``
こうゆう針抜きのニットは よく伸びるから出来るだけ
押さえをゆるくして縫うのがポイントだすぅ~
ミシンに送ってもらうんじゃなくて 手でミシンより先に送って行く感じで
だいぶ 伸びを少なく出来ると思うので やってみてちょ~

fuuwa:2006/03/14(火) 09:43 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ 出来てるでしょ~?笑
そうなのよ~ すごーく見えないところでは作ってるんだけどね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
なかなか 自分仕様が出来なくて更新ストップでした m(o・ω・o)mゴメンヨ

パンツ可愛いよね~
この生地 注文した当時は もっと薄いものを想像していて
透け感のあるスモック?なんて思ってたんだけど
とんでもない!!キャンバス地みたいなしっかり生地だったので
どう対処しようか迷って キッズパンツに。
ホント寒いね~ こっちも昨日今日と寒すぎますぅ~

fuuwa:2006/03/14(火) 09:40 | URL | [編集]

一番上の服は同じ生地持っているのですが・・・
何でこんなにきれいに縫えるのでしょうか??
結構伸びがいいので縫っていたら生地も伸びてしまうんですよ。
メチャメチャきれいで素晴らしいです!!

sayaka:2006/03/14(火) 08:55 | URL | [編集]

すごいできてる~
ズボンかわいい柄がかっこいいねー見たことない布地ですね^^
やっとあたたかくなってきそうな予感だったのに
昨日は雪がまってました
さむかったですねー

kurumi:2006/03/14(火) 06:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

