• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.08・Wed

初グラニーバッグ

610.jpg 普段あまりバッグや雑貨には手を出さないfuuwaなのですが(笑
グラニーバッグを作ってみようかな~と思い 試作品で作ってみました。

試作品ですので たいした出来ではないのですが・・
(>▽<;; アセアセ
自分用のバッグはいっぱい持っていて使用しないし
捨ててしまうのは もったいないので使ってくださる方がいらっしゃいましたら お譲り致します(o^∇^o)ノ

詳細は 上記メニューのSHOP★Fuuwaのeventページよりどうぞ♪

最近 創作意欲が半減・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
やばいです(笑
日暮里でいっぱい購入したら 買っただけで満足してしまったのだろうか・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日からまた しばらく製作時間に費やす予定ですぅぅ~

Categorie布雑貨 バッグ  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ホントに亀レスごめんね~
毎日 バタバタしておりますぅぅぅ
このグラニーもあくまでも敷く品なので 決して売り物のように
丁寧ではないのよ~(;´▽`lllA``
内側・・か・・でも 裏つきのバッグは 内側の処理がないから
楽かもね~o(>▽<o)(o>▽<)o

バッグ用よりは洋服みたいな生地だから キャミっぽいかも!!
キャミ作る時もあんまり素材変わってないな・・(^^ゞ
ようするにこうゆうテイストが好きなんだよね~

fuuwa:2006/03/12(日) 06:26 | URL | [編集]

と、写真だけ一瞬見て思いました。
(キャミソールとかシャツとか…)
その気になれば服とお揃いに出来るバッグですね。カワイイなぁ。
いろんな布地で好きに作れるのがグラニーバッグのいいところですね。

自分で持つバッグはどうしても渋い色になってしまいがちですが
このfuuwaさんテイストのバッグは欲しいかも…。
そうそう、人気のオムツポーチ作ってみました。
ついでに変則グラニーバッグも。
ポーチはなかなかの出来でしたが、バッグはとても細部までお見せできるシロモノでは…(汗
(でも、使いたくて作ったんですけどねw)

hb:2006/03/10(金) 20:44 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

はじめまして~♪
いつも遊びにきていただいていたそうでありがとうございまーす♪
HPおじゃましました(*^_^*)
とっても可愛いhand made作品がいっぱいですね~
帽子 fuuwaは作ったことがないので可愛い作品がいっぱいで
楽しく拝見しました(o^∇^o)ノ

こちらこそ これからも仲良くしてやってくださいね~

fuuwa:2006/03/10(金) 16:52 | URL | [編集]

突然遊びに来てしましました。いつも覗いていたのですが、
勇気を出して、寄らせていただきました。

fuuwaさん、とっても素敵なもの作られていて・・・
しかも、お上手だしとっても尊敬です。
私もいつか、fuuwaさんのように素敵なものを
作れたらいいなぁ~と思ってます。

これからも、ちょこちょこ寄らせてくださいね。
宜しくお願いします♪

yui:2006/03/10(金) 16:00 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

いつも気にしてくれてありがとうね~
Nanaさんだったのね~
大雪っていうから もしかして・・・?と思っていたのですが
気がつかなくてごめんね~

今日は良い天気だったんだね!!
よかったよ~ 春が近いといいね~(o^∇^o)ノ

fuuwa:2006/03/09(木) 16:10 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

どもども~♪
パイピング嫌いですか~?
fuuwaは どちらかと言うとパイピングより三つ折とかが苦手(笑
洋服作るときも 全部パイピングならいいのにぃ~と思ったりするよ(*≧m≦*)
得意と苦手 みんないろいろあるんだね~

fuuwa:2006/03/09(木) 16:08 | URL | [編集]

v-22 こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

亀レスごめんちゃーいm(*- -*)m
バッタバタの毎日です(笑

超キュートな感じかも~♪笑
ホントfuuwaのキャラに合わないらしく・・今日も美容院で
めっちゃ文句言われました(*≧m≦*)クククク

fuuwa:2006/03/09(木) 16:07 | URL | [編集]

わたし・・
何も入力してなかったのですね(汗)
恥ずかしいです。。

今日はお天気も良いです♪
春は・・もうすぐ・・やって来そうです☆

Nana:2006/03/09(木) 10:54 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

生地が思ったより厚くて 洋服でふんわり作ろうと思って購入したのだけど・・
しっかりシャツになりそうなイメージだったから 今回は試作でバッグにしちゃいました。

そうそう・・↓気味ですぅぅ
なんとか 作り始めたものの・・そうゆう時は あんまり進まないので
今日は気分転換に美容院行ってきまーす(><*)ノ~~~~~

fuuwa:2006/03/09(木) 07:01 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お名前もHPもわからないのがとても残念o(TωT )( TωT)o

バッグじたい fuuwaはあまり得意としないのですが
グラニー意外と簡単だったです。
手順などを知りたくて作ってみたのですが うんうん思ったより
面倒じゃないですね~
キルト作れる方なら 手縫いでも出来ちゃうくらいだと思う~(笑

大雪!!・・・大変だぁ~o(TωT )( TωT)o
寒いのは 最高に苦手なので雪と聞くと・・・大変だな~と思ってしまいます(^^ゞ
早く春がくるといいですね~

fuuwa:2006/03/09(木) 06:59 | URL | [編集]

(^-^*)/おはよぉ~
fuuwaさんが作るとグラニーbagもfuuwaカラーだね。
全体像を想像するにメッチャキュートな感じなんだと思う。

縞:2006/03/09(木) 05:50 | URL | [編集]

グラニーバッグ、私も作りたいと思いながらなかなか手が出せません^^;
なぜかって、あのパイピング?が苦手だから~・・・
パイピング、うまくできる人って尊敬します^^

あい:2006/03/08(水) 21:59 | URL | [編集]

グラニ-は私も作ってみたいと思ってる一つです♪
(思い続けて…1年?)
今回はロマンチックな感じですね~(≧▽≦)
創作意欲↓気味ですか? 
あるある そんな時もあります!
でも 逆に爆縫いしたくなっちゃうこともあるんですよねぇ。

ラテmama:2006/03/08(水) 19:08 | URL | [編集]

私もグラニーバッグは作ってみたいバッグの一つです♪
難しいですか?
なかなか・・平面のキルトしか作ったことがなくて・・(*^o^*)

春色のバッグ・・
作って持って歩きたい季節になりそうです。

と・・言いながら・・実は今朝から大雪です( ̄▽ ̄;A

Nana:2006/03/08(水) 10:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

