• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.26・Sun

色バトン! fuuwaってこんなやつ?!!

島の隠れ家にて の 縞さんから 色バトンなるものを受け取りました♪

現在 縫い縫いも一段落したので 長々と(笑 答えてみようかな~と思ってまーす

fuuwaってこんなやつなのね~と解ったりするかも??(。・w・。 ) ププッ

気になった人は 続きも読んでちょっ♪
では では スタートσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

-----------------------------------------------------------

●自分を色に例えると

そうね そうね~ 本当なら  なんて綺麗なことを言ってみたけど
誰も そんな印象は持ってないわよね~(笑
たぶん オレンジ
元気印と風変わりな感じ あんまり人とおんなじことにこだわらず

かと言って 原色のとか黒ほどの
強さもない。ってとこかな。

-----------------------------------------------------------


●自分を動物に例えると

ん~ 難しい・・・
星座は しし座 動物占いで トラ 干支は いのしし・・・
どっちにしても 猛獣系だな・・笑
目に見えて 君臨するタイプじゃないから ライオンではないだろうから
トラってことで。

-----------------------------------------------------------


●自分を好きなキャラに例えると

いろいろ悩んで 解らなかったので 占いで占ってもらった(笑
スタジオジブリ・名作映画占いで生年月日を入れたところ
こんな 結果でした♪↓ 

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【もののけ姫】です。

パッと目立つような魅力のあるあなた。
ちょっぴり見栄っ張りなところがあって、人に馬鹿にされることを非常に嫌い、隣の芝生の色を常に窺っているような一面がありそうです。
しかし、性根は明るくカラッとしていて、自分のことを周囲の人にアピールするのがとても上手でしょう。
自然と、まわりに人が寄ってくる人気運の持ち主です。
そのうえ面倒見の良い親分気質でもあるので、年を重ねても人には恵まれそうです。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【もののけ姫】がピッタリ!
自分の信念を一途に貫くことで、きっとあなたの未来が開けるはずです。


どう?当たってる?笑
気になる方は いろいろ占えるから楽しいよ→こちら


-----------------------------------------------------------


●自分を食べ物に例えると

う~む・・・
肉まん・・・・え? 理由? みたまんま・・・
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ


-----------------------------------------------------------


●バトンをもらった人を色でたとえると

縞さんはね~♪ 茶色
すごく暖かくて 落ち着いていて 自分の世界を持ってる人。
それでいて 温和だから ピンクや水色みたいに淡い色と一緒になっても
ちゃんと 調和していける fuuwaの大好きな色です(*^_^*)


-----------------------------------------------------------


●次に回す5人を色で例えると

そうね~・・・

・平凡なはっぴー♪ の 雪ちゃん エメラルドグリーン
すごーく 優しい人です。しっかりしてて切れもあるそんな色。

-----------------------------------------------------------
・いろはにほへと・・・ の みかちゃん 
fuuwaが 目指すような 真っ白の純粋できれいな色を持ってます

-----------------------------------------------------------

・ko*to*ri の こぎくちゃん ピンク しかも 濃いピンク
こぎくちゃんは とっても元気なイメージ。やんわりふんわり~っていうピンクじゃなくて
一緒にいると元気になっちゃうようなピンク♪

-----------------------------------------------------------

・しあわせのかたち の**you**ちゃん 透明 
すごーく 繊細なイメージ。
なんだか 放っておくと壊れちゃいそうで心配になっちゃう感じ(笑
失礼だったかな?(^^ゞ
男の人が 放っておかないんじゃないかしら?

-----------------------------------------------------------
・*ひなまつり* hahaちゃん なんだかわからない色(笑
いろんな面を持ってます。 優しくてしっかりしてて ずぼらで繊細で
元気で暗い・・・
ホント 不思議な人ですぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


-----------------------------------------------------------
ここからは 余談ですが・・・

占い 楽しかったのでいろいろみて みました
その結果・・・ みんなも自分のと比べてみてちょ~

●ジャイアン度チェックの結果
あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。

正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
がんばって武道などを習うと良いかも知れません。
あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん

ドラミちゃんの人いたぁ~?

●ルパン三世キャラクターチェック
あなたは【次元大介】なタイプ。

パッとした派手さに欠けるものの、クールな魅力で人を惹きつけるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【次元】がぴったり。
ルパンの良き相棒で、超一流のシューティング・テクニックを持ち、ここぞというときにピンチを切り抜けます。
そんなあなたは多くを望みすぎないことで、適度に快適な悠々自適な人生を手にすることが出来るでしょう。
女性が苦手なためか、ゲイに間違えられることもありそうです。

●ドラゴンボールキャラクターチェック

あなたは【トランクス】タイプです。

強さとやさしさを兼ね備えているあなた。
超越した才能がありながらも、常識でそれを抑えることの出来るあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【トランクス】がぴったりです。
才能と常識が同居するバランス感覚の持ち主で、誰からも好かれることになるでしょう。
ここぞという時に真価を発揮する大胆さと、しかし決して相手を侮らない謙虚さを持ち合わせているので、あなたの能力はとめどなく伸びていくことになりそうです。
これからも一身に精進を続けてくださいね。




Categorieその他  トラックバック(2) コメント(16) TOP

Next |  Back
v-22 C= C= ・*:.。才ノヽ∋―..。.:*・ ((o(*´::・∀・::`*)o))

いよいよ しんごちゃんも保育園だ~♪
成長してるな~o(TωT )( TωT)o
楽しんで行けるといいね!!

占いって面白いよね~ 信じてるわけでもないけど ついつい・・笑

ミシンはね たぶん普通中の普通・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
そんな 特別いいものは使ってないのよ
たぶん 中の中ランクのミシンです。
それでももし詳しいことが知りたいようだったらメールくださーい♪

fuuwa:2006/02/28(火) 08:15 | URL | [編集]

こんばんわ~ヽ(^。^)ノ

もう2月終わりやねぇ(*^_^*)
早いよね、ほんとに。

しんごも4月から保育園・・・。
頑張って縫い縫いしないとヽ(^。^)ノ

おもしろそうな占いだったから私もやってみたよっ(*^_^*)
ジブリ→千と千尋の神隠し
ジャイアン度→ドラえもん
名作アニメ→サザエさん

おもしろくてついつい・・・。いっぱいやっちゃった♪
結構当たっているねぇヽ(^。^)ノ

fuuwaさん、ミシン使うのがうまいよねヽ(^。^)ノ
ミシンってどこで手に入れたのかなぁ?
今使っているミシン、イマイチで(-_-;)
よかったら教えてくれるかなっ?

MIKI:2006/02/27(月) 21:42 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

紅の豚かぁ・・まあ 自由人って意味ではいいのでは?笑
夢があるってことかな?
ブライト!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
なんとなく わかるような わからないような・・・
ガンダムだと fuuwaは何かしら?やってみようっと♪

やってみた・・なんと 【あなたはガルマ】
あなたにぴったりのセリフ集

「笑うなよ、兵が見ている」
「何?不幸だと?」
「シャア・・・謀ったな!シャア!くそっ!私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!」
「ジオン公国に栄光あれーーー!!」


fuuwa:2006/02/27(月) 09:22 | URL | [編集]

ジブリ占い・・・紅の豚(笑)
ガンダムキャラ占い・・・ブライト(爆)
ブライト19歳だって~(。・w・。 ) ププッ
 

pupurie:2006/02/27(月) 09:05 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

だんな様と同じ年??その9歳下??
fuuwaより9歳下??・・・・だんなさまfuuwaの一回り上であって欲しいわ・・・・よね??笑

それにしても『千と千尋の神隠し』は これまたイメージどおりだわ!!
何が?って・・聞かれると困るが・・縞さんがもののけじゃ なんか怖すぎるもの
あの ちょっと不思議で独特の世界が縞さんとマッチしてるわ~

fuuwa:2006/02/27(月) 05:32 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
みかちゃん 勝手に回しました(笑

オレンジぴったり? それじゃ 会った時がっかりされないですむかも??笑
でも 正確には・・・にくまんが一番合ってるわよ・・Σ(|||▽||| )

みかちゃんは 白 なんにも染まってない綺麗なイメージだよ~
しかし・・『火垂るの墓』か・・・(笑
一体どうゆう 性格の人をいうのかしら・・(。・w・。 ) ププッ

ナウシカいいよね~ 憧れるよね~
fuuwaなんて 猛獣系なのに やっぱり もののけ姫って・・・
思いっきり ただの猛獣だな・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

バトン よかったら もらってやってくださーい

fuuwa:2006/02/27(月) 05:29 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつも見てくれてありがとう~♪

猛獣系笑ったな~ (*≧m≦*)クククク

洋裁はもとより・・ 基本的にお教室的なところには通ったことないのよ~
自分で言うのもなんだけど・・以外と人見知りで ひとりでそうゆうところに
通うのにかなり勇気がいるのよね~(oー(ェ)ー;A アセアセ
かと言って 周りにお金を払ってまで 習い事したいって友人が
いなくて・・o(TωT )( TωT)o

編み物教室か~ 行ってみたいんだよな~
かなり緊張しそうだけど・・(。・w・。 ) ププッ

fuuwa:2006/02/27(月) 05:25 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ナウシカでしずかちゃんなんて!!
まるで天使のような方なのね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しずかちゃんのような人ってこの世にいるのかしら・・ってくらい
ホントいいコよね~ しずかちゃん・・笑
hand madeは なんと言っても自分の好きになんでもできちゃうってとこがいいよね!!
市販のものでも可愛い!!と持ってもサイズが無理だったり
ここは好きなんだけど ここが・・な~ みたいなのが
全部 想いのままだもんね~
是非 シャツにも挑戦してみてくださーい

fuuwa:2006/02/27(月) 05:21 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

勝手にイメージしちゃったけど m(*- -*)m
こぎくちゃんて ブログの記事もとっても楽しいし なんだか
元気なイメージなんだよね~\(o⌒∇⌒o)/
是非 もらってもらえると嬉しいわ~
こぎくちゃんの答えも楽しみぃぃぃ

猛獣系・・・でも そんな感じでしょ?やっぱり Σ(|||▽||| )

fuuwa:2006/02/27(月) 05:02 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!やってみたのね~♪
ナウシカもいいね~ 相当優しい心の持ち主なのね~♪
子供の頃の将来の夢は ナウシカになることでした(笑

オレンジあってる?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんとなく 自分の考えてるイメージというより みんなが
こんな感じだと感じてる?って色を答えてみました(笑

fuuwa:2006/02/27(月) 04:59 | URL | [編集]

(^-^*)/おはよぉ~
あら、亥なの? うちのオットもよ。
fuuwaさんと同い年? そんなことはないわ…。
σ(^^)はオットより9歳下だからね、想像してね。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

いろんな占いがあるんだね。
ちなみに『千と千尋の神隠し』でした!

縞:2006/02/27(月) 04:41 | URL | [編集]

面白かったよ~♪
オレンジ!!うん、fuuwaさんにピッタリな色だと思う♪♪
周りまで元気にさせてくれそう!! 素敵だよ~^^
私は白!? なんだかキレイ過ぎよ~(笑)
でも嬉しかった♪ 会ったらガッカリしちゃうかも~^^;

占い、さっそくしてきたけど・・・ジブリのタイプで
『火垂るの墓』なんだか暗いなぁ^^; 
白ってイメージが台無し~?(涙)
疑り深くなっちゃう事も・・・って当たってるかも~☆
でも、大好きなのは『ナウシカ』なのよぉ。。
ナウシカの方が羨ましい・・・(笑)
占い、楽しいね♪

バトン答えてみようかな^^ 

みか:2006/02/27(月) 02:52 | URL | [編集]

自分を動物に例えると ・・・でウケマシタぁ~~♪
って・・ごめんなさいです。。

洋裁・・
習ってないんですね!
びっくりしました!
独学で素敵なデザインのブラウスを作ることが出来るんですね☆

あたしのパッチワーク&クロスステッチも習ってないのです・・。
編み物は2回習いに行きましたです。

今日は一つパターンが完成しました!
星のマンスリーというNHKの「おしゃれ工房」という本を毎月買って作るのですが2月分が完成しました!
縫うと願いが叶うんですって♪
完成までは・・まだまだかかりそうです(汗)

占い♪
見てこようと思います!
楽しみ♪

Nana:2006/02/26(日) 18:13 | URL | [編集]

私も占って見ました~ジブリはナウシカ、ドラえもんはしずかちゃんでした(*^o^*)

fuuwaさんもオレンジですかぁ~私も例えるならオレンジかもしれません(*^o^*)
赤よりきつくなく暖かい色ですよね♪

メイドシャツに、ドットのシャツ見ました~すごく似合ってますね~私、フリフリ似合わないんですよ~!
似合うと思われてたりしますがね(笑)
LLにも全然見えませんよ~私もシャツはLじゃないとボタン止まりません・・・ちびっ子なのに大胸なんですよ(・_・;
カットソーならMでいいんですけどね。
自分で作れると、サイズぴったりで作れるからいいですよね~!
私もシャツ挑戦してみたいもんです~!

いくたん:2006/02/26(日) 12:31 | URL | [編集]

いや~面白かった!(ごめん、猛獣系に笑った)
fuuwaちゃんのオレンジ、うんうんピッタリ!だね。
・・と思ったら、あ~らら私の名前(笑)
おぉ~濃いピンクかぁ。
一緒にいて元気がでるなんて・・うっうっなんてウレシイお言葉。
なるほど~
自分を色にたとえる、なんて考えたことなかったかも。
これはちょっと自分を見つめなおして、質問の答えを考えねば~
近々ブログで答えます!!

こぎく:2006/02/26(日) 10:29 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは。^^
面白そうなので、私もスタジオジブリ名作映画占い、占ってみました♪
結果、風の谷のナウシカでした~。笑
何気に当たっている所が、ビックリ!ですぅ。

いろんな占いがあるんですね~♪
fuuwaさんのオレンジ色のイメージ、すごくピッタシって感じです。
元気のある、フレッシュなお色、私も大好きです。(^^ゞ

lin:2006/02/26(日) 08:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

色バトン


hand made★Fuuwa★のfuuwaちゃんから、色バトンを受け取りました~これね~めちゃめちゃ悩んだ(笑)自分のこと、って意外に分からないのね・・●自分を色に例えるとしょっぱなから
2006/03/03(金) 13:45 | ko*to*ri

色バトン


チコさんから、色バトンなるものが廻ってきました。 今月はこれ
2006/02/27(月) 05:25 | 島の隠れ家にて
