• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.09・Thu

素敵なトートバッグ♪

563.jpg


はぁ~ 素敵ぃぃぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

仲良くさせていただいている いろはにほへと・・のみかちゃんから
とっても 可愛いトートバッグが届きました♪
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪


561.jpg どこをとっても言うことなしのパーフェクトバッグです!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

縫い目もとっても綺麗だし アクセントのテープも内布の花柄も
全部fuuwaの大好きなイメージです♪
みかちゃん 本当にありがとう~m(*- -*)m

この内布の赤を持っているんだけど 買うとき黄色にしようか 迷いに迷って 黄色は諦めたので こんな形で手元に届くなんて嬉しいな~

みかちゃんとは HPからブログオンリーの活動になってすぐから仲良くさせていただいています。
本当に 優しくて作品にも その繊細さが伝わってくるようです。

みかちゃん これからも仲良くしてやってくださいね~\(o⌒∇⌒o)/

本当にありがとう~♪


Categorieいただきもの♪  トラックバック(0) コメント(18) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

Next |  Back
v-22ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

でしょでしょ~
さりげないおしゃれが最高だよね~♪
内布のセレクトは fuuwaも感激なのよ~
こうして いろいろ贈ってもらえるのは 本当に幸せ者だと思いますぅ~♪

fuuwa:2006/02/10(金) 17:40 | URL | [編集]

v-22みかちゃん ありがとう~

本当に素敵なプレゼントで自慢して持ち歩けるわ~♪
花柄とっても可愛いよ~
黄色って元気が出るから また頑張ろう~!!と思えますぅ~

プレゼントってもらっても贈ってもホント楽しいよね~♪
贈るときのドキドキも もらうときの幸せも 体験しないと分からない
とっても貴重なことだわ~

これからも よろしくですぅぅ

fuuwa:2006/02/10(金) 17:39 | URL | [編集]

ウワーとっても可愛い!!ちゃんと打ち布にポケット仕込んでおいたり
シンプルだけどとっても機能的だしちょうどいい大きさだし・・・。
なんたって裏地がかなり可愛いし素敵な贈り物ですね。

bach:2006/02/10(金) 16:49 | URL | [編集]

fuuwaさん、こんにちは^^
こんなに感激いっぱいに表現してくれて、とっても嬉しいです!!
どうもありがとう。。
へへ、人への贈り物は丁寧に頑張っています☆
(ん?自分の物は??^^;)
内布の生地、迷ったものなんですね!
それを聞いてすごくホッとしちゃったぁ^^
送るときは、すごくドキドキ☆だったんだけど、こうして
喜んでくれると、作って本当に良かったぁ。。って思います^^
プレゼントは受け取るのも贈るのも楽しいですね♪
これからもヨロシクです^^

みか:2006/02/10(金) 10:47 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

わざわざ 足を運んでいただいてありがとうございまーす。
あ・・・ブログ大賞のことすっかり頭から抜けてました・・m(*- -*)m
投票くださって ありがとうございます。
毎日が 24時間では 全然足りなくて 倍欲しいくらいに
忙しく過ごしていますので いつお伺いできるか判りませんが
応援していますね(*^_^*)
ありがとうございましたぁ~

fuuwa:2006/02/10(金) 06:48 | URL | [編集]

v-22 ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

みかちゃんの作るものは 本当に素敵なものばかりで
fuuwaもいっつも感心してますぅ~
是非 hbさんも素敵な作品見て見てくださいね~♪

本って楽しいよね~
特に手芸関係の本は 読み物としてより見て楽しむものだと
思ってfuuwaは 絵本感覚で買ってます。
作家さんの本は とにかく見ているだけで癒されちゃう!!
もうこれでhbさんも 布の魅力から抜け出せないわよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

fuuwa:2006/02/10(金) 06:46 | URL | [編集]

v-22ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

いやいや 小物はホント時間かかるのよ~(笑
とにかくポーチひとつ作るのに神経集中しすぎて 洋服より
疲れる始末ですぅぅ(笑

ポッケね~ やりすぎたから次の作品はシンプルを目指してます(笑

Thank you listは ホント忙しくてなかなか遊びに行けないのに
fuuwaのこと忘れずに仲良くしてくださってる方への
感謝の気持ちをなんとか表したくて・・m(*- -*)m
いつもありがとうね~

fuuwa:2006/02/10(金) 06:43 | URL | [編集]

v-22 ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

そうそう そうゆう小細工的なことってホント心を奪われるよね!!
タグがね~ 超可愛いし 生地とのセレクトもホントつぼです♪

わかるわかる!!
財布取り出す時にニンマリo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
自分で作ってもそうなるのに プレゼントだと尚更だわ~♪

youちゃんにいただいたティッシュケースも 実はニンマリよ~
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

fuuwa:2006/02/10(金) 06:37 | URL | [編集]

v-22ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

本当に綺麗な縫い目です。
曲がることなく丁寧な仕上がりは みかちゃんらしい感じなんです。
ioさんも 絶対曲がってなさそうだよね~♪
fuuwaくらいなのか?かなりアバウトなのは・・・笑

うんうん 良く分かるよ
fuuwaも家のコって・・・てノイローゼになったことがあるから。。
どんな結果になっても どんな嫌味を言われても
今ioさんが頑張ってることは 紛れもない事実で
その努力を悪くいうやつは!!!!
fuuwaが ぶん殴ってやります!d(*^ω^*)ネッ!頑張ってね~

fuuwa:2006/02/10(金) 06:33 | URL | [編集]

v-22 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

花柄の生地ってどうしてこんなに可愛いのかしらね~♪
外シンプル中キュートって この見えない部分のおしゃれって
fuuwaも大好きよ~
でも自分で作ると ついつい見える部分も派手にしちゃったりするんだけどね・・(;´▽`lllA`` 

fuuwa:2006/02/10(金) 06:30 | URL | [編集]

v-22 のりちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ホント とっても素敵なバッグをいただいちゃいました♪
ハンドメイドって やり出すと止まらないよね~(笑
のりちゃんも きっと元々 何かを作り出すことが好きだったんだよね~(*^_^*)
ミシン欲しくなるでしょ~
そうすると ロックも欲しくなって そうなると生地も副資材も・・・と
家が潰れないことを願ってるわ~(。・w・。 ) ププッ

fuuwa:2006/02/10(金) 06:28 | URL | [編集]

ナチュラル感あふれるハンドメイドにうっとりです。

早速、ブログ大賞に推薦させていただきました。

私の知人もライフ部門で「日本女性がかわれば日本が変わる」
で頑張っています。
よろしかったら、愛の一票をお願いします♪

みち:2006/02/09(木) 23:48 | URL | [編集]

いいなぁいいなぁ~。
作り手さんのセンスを感じますね。
シンプルだけどちょこっとスパイスが利いてて、飽きずにずっと使えそうな感じ。
こういうの、作ってみたいかも。

実は今日、突如思い立って本屋に行って…
多分発売されたばかりのコットンタイムを衝動買い(笑
最初は「○○の作り方」系の本を眺めてたんですが、ふと棚の下を見たら
なんか平積みされてて、ついつい。
布系のこういった雑誌は初めて買いましたけど、結構面白いもんですねw
嗚呼もう、あっちこっちから影響受けまくりですv-238

hb:2006/02/09(木) 22:02 | URL | [編集]

fuuwaさんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

fuuwaさんもおっきいモノから 服も
色々作ってるじゃないですか~
下の、ポッケとても凝ってるね~
感心しちゃう。私的にはポッケうるさくないよ~OK

素敵なプレゼント、いいなあ~
組合わせも形もかわいいですね~
この花柄の布欲しいです。
さりげないけど素敵なこんなプレゼントが作れるように
なりたいなあ。

ところで、fuuwaさんありがとうね、
スペッシャル サンクス リストに入れてもらえるなんて
とっても光栄です^^

ぎんた:2006/02/09(木) 20:25 | URL | [編集]

一見シンプルだけど
実は手が込んでたり
表布はシンプルだけど内布がとっても可愛かったり。。
そういうの、…とーーーっても、ツボです(笑)

これも可愛いですね^^
例えば、お財布を取り出すときに 思わずニンマリしちゃいそう^^

**you**:2006/02/09(木) 18:54 | URL | [編集]

こんにちは^-^

このバッグ、一見シンプルなのに
裏地がめちゃくちゃ可愛いのね。
ここまで接写しているのに
縫い目が綺麗に見えるって事は
かなり丁寧に作ってあるんですね。

先日はコメントありがとうございました。
ブログに書いてあること以上に色々な悩みもあって
何度泣いたか分からないくらいだったけど
fuuwaさんのコメント読んで元気を分けてもらいました。
発表会まであと3日。
素敵な思い出が作れるよう頑張りますね^^

io:2006/02/09(木) 15:26 | URL | [編集]

黄色い花って春を感じさせてくれるんですよねぇ(´∀`*
それに表はシンプルに内側は柄が入ってるパターンのバッグは大好き!
とても素敵な贈り物でしたね~。

ラテmama:2006/02/09(木) 14:57 | URL | [編集]

こんにちわぁv-22
素敵なトートバックですね。
手作りならではの柔らかさを感じます。
ワタシも・・・今はなにか作るってことが
1番楽しいです。今度はなに作ろう?って
仕事をしながらも考えてます
うふふっ(*゚v゚*) ぁぁ、、
ミシン欲しいなぁv-353

のり:2006/02/09(木) 13:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

